忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事
・ヤマナデ1話
・ヤマナデ番宣
・カツンDVD


・松兄ブログ
・喧嘩番長












・ヤマナデ1話
視聴率も意外とーって感じですね。私がナメすぎ?(笑)


とりあえずあまりにも内君がおいしい役で、心臓に悪かった(笑)
二番手イメージにあまりにも手越さんが強かったから、余計に意外だったかもなー
最後とか…!卑怯だろう、あれ!


タイトルのダンスがチープでした。想像してたのとちーがーうー
内君濡れ髪だし(´・ω・`)



まぁ、まだまだこれからですかね
どう転ぶかねー。もう乃衣ちゃんいらない…(笑)






・ヤマナデ番宣
とりあえず撮りまくって即編集って感じです
まだ見れてないのもあるけど、チュッチュ兄が可愛すぎた(´∀`*)

ひるおびのが声が鼻声だったなー
あれいつ撮ったんだろう。会見時期かな
とりあえず彼の加湿器発言はジャングルにしかなりません(笑)相変わらず3台つけてんのかしら?


これからは少しは落ち着くかなー
ブランチとかしか出ないよね、多分






・カツンDVD
見ましたよー!亮担から借りましてじっくりと
とりあえずDVDだと間延びするところが早送り出来るからいいですよね←


借りる前から「岸君頑張って探すんだから><」とか言ってましたが、皆無です(笑)
安井君はやたらと発見出来てます。なんならマンション内で発見したっぽい(笑)
『1528』の刀を構えてるのが、やたら色っぽかった(´∀`*)

岸君は最後に増田君を発見してそれと同じ衣装で、やっとそれっぽいの見つけたぐらいかな
てかこの時期ってまだ髪の毛長いよね?6月だし

沖縄のキーボード前のシルエットを見て、本当に切なくなります
何故福岡来てくれなかったの…_| ̄|〇
初回どれだけショックだったか(笑)

まぁでもあのテンションで岸君に会ってたら、本気で岸担に成り兼ねないなーと思うので正解は正解?
…冬の平成行ってる時点で意味ないけどね(笑)


まだ1、2回しか見てないので改めて探します


しかし『WONDER』や『花の舞う街』の大人の事情が勿体ないよね












・松兄ブログ
なんかとりあえず最近かわいい(´∀`*)
きっとアニーな姿を見なくて済むからでしょうね(笑)


で、ブログで発表されたコントツアー
握手会では「6月ぐらい」って言ってたから無理かなと思ってたけど、5月なら大丈夫かな

でもどうせ4月に東京行くんだし、無限大行きたいな…とか
1日の夜行に乗って2日について2日の無限大なら行けるー?
まぁ、チケット取れなきゃ意味ないね






・喧嘩番長
タイトル聞いて「あれ?徹君のDVDのやつじゃないっけ?」と思ってたら、それを綾部さんで映画化するって事なんですね

見に……行かないだろうなー(苦笑)
別に内容が面白そうでもないし、そんな…うん(笑)










明日にはカイズの申し込みしなきゃだな

拍手

PR
関ジャニ∞ 「Snow White」




まず、内君を始め、Five、Question?お疲れ様でした


改めてFiveはライブの盛り上げ方が上手いなーと実感
すぐにホームに出来るその感覚って、本当にすごいと思う

Question?は…歌があんまり量なかったから
まぁ、藤家可愛すぎる(笑)


内君もお疲れ様でした
アンコールでTシャツ着てて、その胸板が厚かったのがすげー衝撃でした(笑)

これからはドラマやりながら舞台の稽古もあるんだろうな
まだまだ寒い日々が続くし、あなたの事だから体調だけには気をつけて欲しいです

色々ありがとう
本当にあなたの笑顔が大好きだって再確認しました
頑張ってついて行くから、いつも見える所に居て頑張って欲しい
それだけがただ願いです









しかし、まだまだ頭の痛い事がいっぱい
結局、母親とゆっくり舞台の話出来てないし

3回は見たい
ホテルは母親に任せたら安いの見つけてくれるだろうけど
やっぱり3、4日と25日辺りだよな
大阪に最低でも7時につかなきゃまずいよな

お年玉は全てこいつに消えていくんだろうな…
プラス節約生活ですか、そうですか






あぁ、あとは関ジュですか?
これはもう集金時期だよー!頼むから2月の学生貧乏前に集金を…!

城ホなら梅芸とかよりはちょっとは安心だけど
…今の関ジュに安心とか言ったらダメか(笑)

まぁ、会えたら幸せ
そう思っておきます







そろそろ『~七変化』の露出も多くなってきましたね
昨日も帰りに3冊程テレビ誌連れて帰って来た
運動会のも載ってるから仕方ないよなー。とか買ってる理由です


ぴあで連載とか!
ぴあって隔週だっけ?週間だっけ?
発売日が何曜かも知らない(苦笑)
まぁ、こまめにチェック


あんまり番組に宣伝で出ないし
私、映像であの髪型見たの運動会とカウコンだけですけど!(笑)


日テレじゃないから、カツカツ後に宣伝もしてないからな

にゃー、頑張るよー俺ー
だって内担だもん







あ、内担といえば初めての経験

今日、ジャニショに行ってきて運動会の写真を確認
とりあえず内君の所を線引くみたいに印して
混んでたから確認のお姉さんが居て、返されたらビックリした




内って書かれてる!


ちょっと興奮(笑)
それからレジ行ったら、一つボタン押しただけでその内博貴15枚が一気に通されて2度ビックリ!
枚数少ない相方より早く終わったからな(笑)

あの機能、もう一度出会いたい(笑)
一気に買えるぐらいの枚数出してくれたらいいな、うん















今日はピーストークライブ
並んでる時に母親から電話掛かってきて焦った(笑)
別に言ってもよかったんだけど、なんか嘘ついた。何故

やっぱりコンパクトだよね、ピースって。二人とも上にも横にも大きくないから(笑)
綾部さんの頭ってどうなってるんだろう、会話が途切れずにあの話進む感じ
まったんは落ち着いてるよなー、それでも瞬時に言葉が出てくるのすごいけど



3月の宮崎、誰出るんだろうな
お笑いにも力入れたいけど…まぁ、無理だからね(笑)















君が好きって言葉じゃ足りないくらい
もうここまできたらリア充です←

拍手

お久しぶりです
検定も終わり、もう冬休みに向けてテンション上がってます
デレ期も継続中でございます





書く事
・『ヤマトナデシコ七変化』関連(髪型、キャスト、テレビ)
・運動会
・最近のジャニ事(大阪カウコン、安井君)











・『ヤマトナデシコ七変化』


やばいっす!


放送前の、多分全部合計しても10分もないだろう映像だけでこんなにジタバタして
本編30分ぐらいで死ぬんじゃないかと真面目に考えるんだが(笑)
放送後に生存確認メールお願いしますw



髪型が変わってるっていうのは、ツアー最中なんで話には聞いてたんですが
「今までで1番短い」って書かれてる方も居て、ちょっとポスターとは別に心配になったんですが(笑)

金曜にポスターでもCM出るか、と思って張ってたらまさかの本編映像

たかが3秒ないぐらいでのたうちまわって、こたつに足ぶつけた(笑)
モチさんに「泣くー」と言いながら泣いてました。本当にこれぐらいで…デレ期って怖い

「ちょっと短すぎる気もするけど、いや、でも好き。かっこいい」
ってしきりに言ってた気がする(笑)


『王様のブランチ』も某所で確認
生け花やってるシーンが映ったんだけど
正直そんなときめかなかったです(苦笑)なぜだろう
でも次のみんなのシーンとかは(´∀`*)でした

あとトーク!
なんか分かんないけど、彼の口から関西が出たら安心した
今年関西弁しか聞いてないのに(笑)

やっぱり冬毛亀たん可愛すぎる
そして手越もふにゃふにゃ可愛すぎる
そんな二人にツッコム内博貴、プライスレス←

うわーん、やばいよー!裏側もっと見たいよー!
内亀!内テゴ!内亀!内テゴ!

これメイキングがたっぷりあって、中身もそこそこだったらお金貯めてでもDVDボックス買いそう(笑)



だが、中身に一つ既に、難点がある

内君の恋人役が神戸蘭子\(^O^)/

なんかイメージ、背の高いクールビューティな感じだったんだけど!
分かりやすいモデルさんみたいな

それこそ栗山ちゃんみたいな!まぁ、こんなのに出るとは思わないが(笑)
関めぐみとかかなーって思ってたのに

なんかショック(´・ω・`)
内君って本当に恋人役の運ないなー
まぁ、私の趣味じゃないだけだが(笑)


そして藤ヶ谷も!
何役かすら知らないが、とりあえずTブーSの心配と本気を見た気がする^^


楽しみで楽しみで仕方がないよ!







・運動会
4番でピッチャーで(´∀`*)ってなってたら、1回で下がったとか\(^O^)/
しかも光一さんと内君と岸君が揃うなんて、もう一生ないだろー!←


初めて『めざにゅー』と『朝ズバ』をゲットしました

『めざにゅ~』で岸君がちびっ子相手にふざけて走ってて可愛すぎました!
『朝ズバ!』で内君がもみくちゃでした。唯一ちゃんと映ったWSな気がする(笑)
速効で飛び出す聖上田が好き過ぎる。カツン素敵(笑)

でもちびっ子とか、昔の出てないからあのノリがイマイチ完成されなかったの残念(´・ω・`)
あれで中居さんが胴上げされてたら、いっぱい流れたんだろうなー


あと岸君、中丸さんがゴール決めて監督みたいな拍手していた(ノ∀`)
しかも身長伸びてた!頭一つ分出てるもんなー。
野澤よりデカイって結構な身長あると思う

早く最新プロフィール欲しい!
進学年になったら雑誌で話してくれるかな?
でも180?いくとさめる…というか、そんな身長なくていいやって思うなー








・最近のジャニ事
エイトのカウントダウンは外れました
ま、母親は来るみたいで一人で年越しはなさそうです


安井君が最近ハマってます。運動会でも踊ってる姿見つけてテンション上がりました
12月の1週目の少クラも男前過ぎる!小さいけど!←

やっぱりニコニコしてて可愛いわー











癒しのエリヤンシチサンが某所から消された><

拍手

KMKさんに「ドラマ決まったぐらいでどんだけリアル更新するんだよ」と怒られた(´・ω・`)
しょうがない!「ぐらい」だけじゃないんだもん!><






って事で私のデレ期に素晴らしい爆弾を落としてくれました
去年に引き続き11月はいい月です。まぁ、コンのお知らせはイラッとしかしなかったけど(笑)


朝起きて寝ぼけ眼でマガ見て5度見ぐらいして、パジャマで部屋をうろうろ(笑)
学校行くのもずーっとニヤニヤ。道ですれ違った人は素晴らしく気持ち悪かっただろうな(笑)




だって亀たんドラマってだけでスキップ出来るのに、内君だよ!?
内亀なんてJ2000以来だよ!あー、Myojoの対談が懐かし過ぎるー


しかも、Newsで関西二人×手越という絡みが好きな私にとってネ申…!
お兄ちゃん振る内君が見れるんですよねー!?
テレビ誌にて詳しいドラマ裏側頼むよー!



家に帰ってから、映像見たんですが

でもビジュアルが非常に残念(´・ω・`)

前髪っつーか全体的にもう少し短くてよかったんじゃないかな?
あと、原作キャラが黒髪だから黒髪がよかった

ドラマ時期のビジュアルよかったって、本当に初期の頃ぐらいしかないんじゃ…





脚本が『ドレミソラ』『ショコラ』『クロサギ』『スマイル』等やってる人で、思わず笑いました
『ドレミソラ』以外は手伝いみたいだけど

少し粗削りな傾向あるから、どうにかしていただきたい


演出家さんが花男やった人らしく、それで納得、みたいな






まぁ、何より番宣ですよね
フレパ、5人でレギュラー枠でいいから出してよ!
ただイロモネアは怖いから辞めて下さい。あの人ゲラのくせに人と価値観違いすぎるから^^





もう本当にしあわせ♪
多分明日、遅くても明後日にはプレゾンも届くし(´∀`*)

大好き~♪

拍手

やっぱり交通費がかからないとはいえ、手は広げるもんじゃない
あの事務所に「絶対ない」「ありえない」は無縁なんですもんね^^




書く事
・内博貴コンサート
・キスマイコン
・エイトカウコン


・ハイウォごと
・M-1
・エリヤン











・内コン
って事で水曜にお知らせのきた『内博貴 with Five&Question?』


僕の中に行かないという選択肢はなく、あったのは「実家に帰れない」でした\(^O^)/
母親にも「そうだね」ってレベルで返された(笑)

てか、母親来るみたいだし\(^O^)/
福岡があるけど、Zeppでスタンディングだしね。確かに大阪しかないけど


しかし、バンド2組と一緒って…
ロックコンより予測つかないですけど。一応、主役君の担当はどんな心構えしてたらいいですか?
踊らないとかマジ無しだよ^^






・キスマイコン
キスマイをガン見なんてなかなかないな…つーか初?(笑)


当たり前のように面白かったです
内容云々にはあれだけど、ハプニングの対応の仕方がちょっとなと
口に出さない事はプロとして当たり前だけど、時には口に出すことでプロになることもあると思うんだ

ま、何もないことを祈ります



あと名古屋までにちゃんと振り覚えたいと思います
あの疎外感といったら…!

たまちゃんかわいすぎー
目の前の投げチューとか!とかとか!






・エイトカウコン
噂を笑いにしてたら事実とかな!

これに関しては母親に丸投げしようかと
年末年始のコン予定って気持ち悪過ぎる\(^O^)/












・ハイウォごと
DVD露出で色んな番組出ててほくほく(´∀`*)
まぁこんな時期にまたパーマあて直した誰かさんですがね^^


とりあえず『ごきげんよう』がヤバイよねー
きゃわきゃわすぎる






・M-1
敗者復活が全国ネット
「フルでやんの?」と思っていたらダイジェスト版みたいですね

別に一般向けの必要性はないと思うんだけど
どうせ特定の人しか流さないんだろうし…やっぱ現場が1番だろうなー


本選も進んでいますが、好きな人が受かってるので一先ず安心
ただ3回戦から先が怖いよ。特にエリヤン

で、以下の話






・エリヤン
最近好きすぎるんです、毎日某所で見てる
普段、冷静なにしじの暴走を落ち着いて切り返す実君って図が素晴らしい

本当に実君って頭の回転早いよなー
にしじは元々の印象が頭いいって思ってたから、余計実君の言葉の使い方が上手くて

あとコンビの雰囲気が独特だよね
友達要素が強くないし、だからと言って幼なじみ的に阿吽ってほどでもない感じがする
まぁ、にしじが恋愛トーク好きすぎるってあるのかな(笑)
あの人彼女の話した後、必ず実君に「どうなの?最近」って振るよね。乙女か!(笑)

早くテレビで見たーい
本当に売れて欲しいです。


エリヤンのシチサン復活してほしいなー
来年の東京行く時になんかあればいいけど。行く事は決定です(笑)










明日から節約の日々だな
本気で弁当作ろう。夏休み明けから作ってないからな…

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]