忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田章大(関ジャニ∞) 「アイライロ」


このギターの音が好き
もちろん『わたし鏡』も好きですが!このギャップが余計に!
やすだ!ってなる(何)





で、以下月曜からの日常日記
どうでもいい話ばっかり(笑)なので隠します



番組感想やもろもろはまた明日にでも



・5/3
いざ、京都!
昼に着くぐらいの普通電車でゆっくりと
ぼーっと町並み見てるだけでも楽しかった。「あ、この街って栄えてる場所なんだー」とか新発見

着いてから迷いまくる自分(ノ∀`)
先にモチ粉氏に降り場所指定してもらえばよかったと後悔
迎えに来てもらい、合流して四条へ!


もう着いたら人、人、人!
田舎者は上手く歩けません。アイアム田舎っ子
でもやっぱり京都っぽいというか、そこまで高いと感じるビルはなかったなー。さらに進めば進むほど余計に
あ、ちゃんと鴨川見たよ!チュート!「ロケしたの、あそこかな?」なんて思いながら(…)

途中でうどん屋さんに入る
別に食べたのは普通の時間なのに、語らい過ぎて結構居た(笑)

それから清水寺まで
人が多くてなかなか進まない。道も狭いし余計に
でも京都歩いてる感じがしてよかった(単純)

清水寺まで行ったんだけど、中までは入らず胎内めぐりしてきました
モチさんから話は聞いてたんだけど、本当に真っ暗!
何がどうなってるのか、自分の動作さえ分かんないぐらい

それから別のルート歩いていたらモチさんが「あー!ここ!」といきなり立ち止まる
どうやらドラマ『anego』で不倫旅行に来た「悪縁を断ち良縁を結ぶ」という場所らしい
アネゴ熱上がってるモチさんは俄然テンション上がる(笑)
「そう?え、似たような所?いや、多分そうだと思う…ほらー!」
と言われたが、全くそのシーンを覚えてない自分(ノ∀`;)
「やる!><」と言ったモチさんは痣を付けて帰ってきました(笑)

それからお土産買ってカラオケへ
無駄に広い部屋に案内された…何故
ちょっと高いかなと思ったけど、祝日だし飲み放題だしダラダラ出来たし(笑)って考えるとある程度もと取ったかなって感じ
キンキの初期をめっちゃ歌って来た(笑)

8時過ぎにカラオケ屋を出て、9時近くにモチさんの家に到着
『婚カツ』見ながらご飯。美味しくいただきました

それからお風呂入り海賊帆DVDを見て騒ぐ
懐かしいんだよ、全て!いちいち懐かしい!
そしてやっぱりあの時期のメンバーのビジュアルは神懸かってる…!

配線がおかしいという事でテレビを動かす深夜2時(笑)
結局分かんなかった(´・ω・`)役に立たない自分…








・5/5
モチさんと二人で大阪に
相方と会って三人で今度の参戦服見に行きました

やっぱり黒、黄、桃の同じ服なんてなかなかない!さらに可愛いのなんてない!
って事で奮発したよね\(^O^)/
まぁ、ちょこちょこ着たらいいよね。普通に可愛いし

それからうちわ作り!
龍太くんうちわやっと作りました。1年半ぐらいでやっと(笑)
まぁ、シンプルもいいとこだけど。全部コミコミで1時間かかってないと思う
他2人は結構時間かかってたのに…いいじゃん、作っただけさ(笑)

これまた8時近くに相方の家を出て「黄色のお店行くぞ!」と意気込んでたら、お金が…_| ̄|〇
結局、家でレトルトのナポリタン作りました









今日は10時過ぎにモチさんと別れて、昼過ぎに梅田へ
本気で何ヶ月ぶり…?女としてなんかあれだよね_| ̄|〇

まぁ、前髪作って剥いて揃えた程度
染めたりパーマかけたりしたかったけど、いかんせんお金が…^^
カツン前にはどっちか…なんて無理だよね










以上、日常

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]