忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kids 「Tell me」


凄まじくAalbumとかBalbumとか聞きたいのに、手元にない…!
Y&Jしか持って来てないんだよ!








『平成教育委員会』
本家に宇治原さん!
でもチャンネルかけたら衣装に爆笑してしまった

だって白ジャケットに柄シャツ_| ̄|〇ノシ
しかも相変わらず沖縄引きずってるのか、黒い(ノ∀`)


でも結構、あんだけ知的さを出したのは久しぶりなんじゃないかと(笑)
トクホ分からなかったのはさすがにひいたけど^^








あと『お笑いDynamite』
いや、特に感想ないよ。流行りには疎いから^^

ノンスタぐらいかな。お化け屋敷の膝叩き
まぁ、色々ひどかったけど大して気にしてないと思うから敢えて言いませんが










明日は亮担のお家にお泊りです
京都!ろくに行った事ないからなぁ
学校のオリエンテーションは京都だったけど、ホテルに缶詰で京都っぽさなんて微塵もなかったし(苦笑)





















って事で某所で探して見ちゃうよね(笑)
かっこいいんだよなー全てが




キンキコン行った時、ふと思ったんだよね
「キンキ好きなうちに、エイトレベルで好きだったらどうなってたかな」って

ファンクラブ入って
ちゃんと雑誌チェックして、ドラマも1話から録画して
コンは行かない(行かない)としてもチェックして
…そんな小学生ちょっとやだけど(笑)




でも、今そんな小学生とか現に居るわけで
そう考えると、時代の流れというか、便利さってやっぱり情熱に比例するのか?と考えたり


もちろん、例の事考えるといいかどうかなんてわかんないけどね
よからぬ噂や中傷が増えた原因も情報社会だし









…わけの分からん方向に話が逸れた(笑)

ただ、それでも私は内担になっているんだろうかって話です
疑問だわ、時を戻して検証したい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]