忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒木メイサ 「BAD Girl」


配信の頃から気になってはいたんだけど
プロモ見たらかっこよすぎて。声も癖なくて結構好きです




書く事



・NEWSごと
・カツン大阪


・冒険チュート
・さんま御殿
・侍チュート










・NEWSごと
へい!
とりあえずマッスーの髪型を2度見しました
「なんか乗ってるよ!」って言いたくなるよね(笑)

そしてあの髪型の山下さんの麗しさったらない…!
あれで細かったら本当に山ぺ担になりかねないのに。筋肉つけるのも考えもんだなぁ



24時間テレビは…お笑いのサポーター誰出ます?
オードリーなら深夜しか必要ないかなって思うんですが^^

でも今年早くない?去年は6月ぐらいに発表のイメージなんだけど








・カツン大阪
「当落いつ!?ヽ(`Д´)ノ」と言った翌日に当落
何この罠(笑)


相変わらずカツンには強い私の名義
第1希望の日曜が取れてました

実家が29、30日が取れたみたいで…
良からぬ考えが過ぎったよね\(^O^)/
下手したら大阪全ステとかありえますw そんな自分が残念過ぎる


ま、きっとカッコイイカツンに期待しつつ、その前にエイトコンありますから










・冒険チュート
前回より面白そうだったし、CMの徳井さんのビジュがよろしくて!
なにより「チュート×京都」にハズレがあるわけないという意味不明な自信(笑)


晩御飯作りながら見たからあれだけど
もう徳井さんのビジュアル…_| ̄|〇 なんかそれに尽きる気がする
茶色のライダースジャケットもなんだか最近の衣装には珍しい種類で、テンション上がった

あと初恋の人との家族図(仮)にときめいたのは私だけですか?
子供が近づいて来て、自ら手を伸ばして膝上に乗せる仕種が!
さすが、子供相手にコーナー持ってただけあるよね
とっとと結婚して、子供ときゃっきゃしてる姿見せろ!><








・御殿
麒麟出演
可愛い(*´Д`)=З
ただ前髪フェチでも、全体にかかってるのはあんまり好みでないのを認知しました








・侍チュート
さっき、初めて全部見ました

結構面白かったです、全体的に
一本一本が長くないから、飽きる事はないし。普通のコントだと確かに物足りないけど、テレビ用と考えるとまぁまぁ

でもチュートの考えがっていうより、やっぱりテレビテレビ的なのが多いかなと思います










宿題、というか覚える事がありすぎです
昨日は小テスト×2と宿題があって泣けた。土日にしてない自分もいけないけど

こんな状況じゃバイトは厳しいか…
土日だけ、と思っても土日こそ全ての復習すべきですよねー。特に日々復習する癖のない自分は








松田鈴ってさすがに痛すぎるよね(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]