忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にネタのない日常








帰ったら『いいとも!』でテレフォン終わり

うーん…でもそんなあれかなーっていう
試されてる感がむんむんというか。二人ともあんまり声通らないから?


てかピーコさんにいじられすぎ(笑)
『エブリディ』で一緒だったから、気心知れてんのかな?


マルとどんな絡みしてたか、すごい見たいんだけど
『ジャニ勉』出ないかなー?サンドウィッチマン出たから、出してくれてもいいよねー






あ、昨日『宿題くん』の最後の募集で、ノンスタの名前があって(ノ∀`)ってなった
そうだよね、出るよね。

井上さんと嵐の絡みって怖い。色んな意味で怖い(笑)






そういや、来週のカツカツが某コンビ(+平成女性アイドル)みたいなんですが
見て引いた。面白い気がしない…


もしノンスタ使うならあんな寒い(だろう)事、絶対やらせないで下さいね
これ別にネタ番組じゃないからさ^^


まだ前のトークの方が良かったかも。カツンメンが仕事してる感があった(笑)
単なるコント番組になっちゃったし








赤絨毯は見てません。特に誰も居ないと思うし
焦って確認する程でもないな








今日のテスト、生物はまぁまぁ
昨日復習した冬休み課題が出てて、暗記してた答え書いたに等しいけど(苦笑)

でも全部じゃないし、分かんないところ埋めるだけって感じかな
本当にあってるか分かんないし…



明日はもう一つの天敵、化学です。
本気で頑張らなきゃ。あの先生はそこまで甘くないし

会計も一緒だけど、これはそこまで
1時間ありゃある程度勘定科目の位置覚えるよ、うん

拍手

PR


『ロンハー』の石田さん、かわいそすぎる(笑)
アンタの山崎氏にハイタッチ求めたのに、やってくれないみたいな


ちなみに石田さんの写真は最後のチラ見程度です
クールの方がかっこよさそう。セクシーは髪上げてるからなぁ


風呂から上がったら母親が「春日かっこよかったよ!」と報告してきた
確かに最後の見た限り、かっこよかった。あれヲタ誌探せば居ると思う(笑)


週末に確認しよう
早く編集しなきゃ、レコーダーが時間無くなる(´Д`;)






来週の『おねえMANS』にハイウォ
ま、Qさんなんでしょうけどね(ノ∀`;)











今日の家庭科、点はそんな取れてる気がしないけど、落しはしないだろう

明日は生物です
文章デザインはどうにかなるし、ライティングは…勉強しなきゃ出来ないけど、前回が良かったから…
捨てます











以下コメレス
はちさん

拍手

『SHE SAID』の訳ってこんなんだよね?
デビュコン見ながら「かっこいい。かっこいい」言ってました






そういえば、前から言おうと思ってたんだけど
少クラSPでBADが馬鹿にされてたベーコン衣装(赤いやつ)




まさかのカツンのお下がりなんですね(ノ∀`)




おっ、簡単に馬鹿には出来ない(笑)
デビュコンDVDの『I LIKE IT』で着てます











カツンの新曲『RESCUE』
珍しいタイプかな?曲だけだと少し足りないかな
演出次第ではめっちゃかっこよさそう

でも私は『ONE DROP』の方が好き
ワンドロップも演出って感じするけど


久しぶりにちゃんとドラマ主題歌聞いた気がする(ノ∀`;)
ワンドロップ、いつもBGMみたいだし










『誰も守れない』見て、ますます『誰も守ってくれない』見たくなりました

元々面白そうで見たかったんだけど、最近未来ちゃんがよく宣伝出てるから見たいなって思った
テスト終わったら行こうかな。母親も多分見るだろうし











勉強の為に携帯放置してます
急ぎの用事はレッツ家電!(何)

拍手

V.WEST 「24時間 With me」





色々とピンチ





今週で化学の復習一通りやって、明日から生物やって土日で出来ないようなところ埋める予定だったのに…
化学、最初の方しか出来てないよ


やばいのに…あぁ、やらなきゃ
ついついよそ見しちゃうんだよなー。ダメ人間









今日の増刊号、良かったなぁ
「お前おったよな」「うん」って友達的な感じが


あと、意外と本人の口から結成に至るまでの話聞いたの初かも
ナレーションとか一部分とかが多かった


もう最近、本編見ずに消しちゃうんだよね
ビジュアルいいの重視で行こうかなと。面白い事喋ってるなんてきりないし









プレミアムがネ申でした
いいなぁ。トークも面白いし最後の『truth』がかっこよくて痺れる

でもトークは、当時から好きな人には涙ものの発言なのかな?
「やめようと思った」かぁ。その言葉程つらいものはないもんね


やめてないから、きっと泣けるんだろうな
浅はかな歴史ではないんだよね、嵐も
やっぱりすごいよ、単なる流行りものじゃないもの


エイトは10周年迎えるときに、こんな風に笑えてるかな?
…その時まで、私はエイターで居られるかな?


来週はチーム仕事人より、イノッチの話の方が楽しみだったり










最近、涙腺がおかしい
ちょっとした事で泣ける。さっきもちゃんと見てないドラマで泣きそうだった


一昨日もAIの曲聞きながら泣きそうに…てか泣いた

これは完璧な感情移入。
だって歌詞がいいんだもん、涙腺壊れてる私には我慢出来なかった


なんかで一回栓開けた方がいいかな
下手に動物ものとか借りて泣かせて。情緒不安定になるぞ

…カツンDVD見ながら「カッコイイ」と呟いてうるうるしてたら充分不安定か(苦笑)





なんかなぁ、もう

拍手


改めまして、あけましておめでとうございます






で、そんな2009年一発目






風邪ひいたよ!\(^O^)/






笑い事じゃない。真面目に
今までかなり頑張って防いで来たのに、ギリギリでやつはやってきた
んもー!しんどい!フェリーでは、がっつり寝る!






番組感想…もう書けないかも(ノ∀`;)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]