忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[245] [244] [241] [243] [242] [240] [239] [238] [237] [236] [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にネタのない日常








帰ったら『いいとも!』でテレフォン終わり

うーん…でもそんなあれかなーっていう
試されてる感がむんむんというか。二人ともあんまり声通らないから?


てかピーコさんにいじられすぎ(笑)
『エブリディ』で一緒だったから、気心知れてんのかな?


マルとどんな絡みしてたか、すごい見たいんだけど
『ジャニ勉』出ないかなー?サンドウィッチマン出たから、出してくれてもいいよねー






あ、昨日『宿題くん』の最後の募集で、ノンスタの名前があって(ノ∀`)ってなった
そうだよね、出るよね。

井上さんと嵐の絡みって怖い。色んな意味で怖い(笑)






そういや、来週のカツカツが某コンビ(+平成女性アイドル)みたいなんですが
見て引いた。面白い気がしない…


もしノンスタ使うならあんな寒い(だろう)事、絶対やらせないで下さいね
これ別にネタ番組じゃないからさ^^


まだ前のトークの方が良かったかも。カツンメンが仕事してる感があった(笑)
単なるコント番組になっちゃったし








赤絨毯は見てません。特に誰も居ないと思うし
焦って確認する程でもないな








今日のテスト、生物はまぁまぁ
昨日復習した冬休み課題が出てて、暗記してた答え書いたに等しいけど(苦笑)

でも全部じゃないし、分かんないところ埋めるだけって感じかな
本当にあってるか分かんないし…



明日はもう一つの天敵、化学です。
本気で頑張らなきゃ。あの先生はそこまで甘くないし

会計も一緒だけど、これはそこまで
1時間ありゃある程度勘定科目の位置覚えるよ、うん





やりたい事があるのに、やろうとしたらそれに伴って嫌な事思い出す






小説書きたい
今までのが一段落して、色々とネタが浮かんだから書きたい

でも書こうとしたら、あのバカの声が聞こえる


私だって別に、ああいう出来事がどうでもいいわけじゃない
そういう人達がいて、そういう事実があって、今がある
そんなんを理解出来ないほど、自分はバカではない



でも心構えというか、テンションがあるじゃん。真剣に見てほしいというなら、特に

直前に「真面目に」なんて言われてテンション削ぎ落とせる程、大人じゃない
始めから「あんたに言われたくない」って感情があるし


私に非がなかったわけではない。それは認める
最初の注意は正しいよ

でも二回目とかバカじゃない
ま、先生は偉いんでしょうよ。欠課なんて武器あるんですし




あぁ、めんどくさい
こんなこと考えてる自分がめんどくさい









卓球したい
でも倶楽部には彼女達が居て。中学の同級生なんておまけもあるし

がっつりやりたい。温泉卓球とかじゃ満足いかないかも


こんなに卓球が好きだと思わなかった
唯一得意とする運動だから?





わかんねぇ
わかんねぇからめんどくせぇ



















負は言葉にしちゃいけないって分かってんだけどね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]