忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[247] [246] [245] [244] [241] [243] [242] [240] [239] [238] [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記




本当にテスト終わったよ!
そして本当に一人カラオケ行ったよ!

喉ガラガラ…_| ̄|〇
後半とか声出てないのに、めっちゃロックとか歌うからだろう
両脇の部屋の人ごめん…

3時間ぐらいかなぁ
受付で「何名様ですか?」って聞かれた時は「察しろ^^」と思ったが
「一人です」って言わせてんじゃないよ><この前のお姉さんは察してくれたのに><




あ、テストは散々でした
テスト範囲表見てないから、最近のしか復習してねぇよ
ま、前回が良かったから大丈夫だよ
それより、生物と化学が気になる…(´・ω・`)

でも絞り出すとやっぱり出て来るね
水野忠邦が脳内から出てきた時はガッツポーズだよ(笑)
ずっと平清盛が頭から離れなかった…時代が違いすぎる





帰ってからは溜まりに溜まった番組編集
うーん、ここ最近感想書いてないからなぁ


・1/22『オンバト』(アーム)
・1/24『エンタの神様』(ノンスタ、メルヘン倶楽部、ハイウォ)
・1/25『行列の出来る法律相談所』(ノンスタ)
・1/26『深いい話』(チュート、ノンスタ)
・1/27『ロンハー』(ノンスタ石田さん)
・1/29『ダウンタウンDX』(ノブコブ)


お、おぉ…(ノ∀`;)
なんか他にもありそう…まだ編集全部出来てないからなぁ


あ、昨日の『雨トーク』は録画してません
宮崎での放送に録画しようと







感想と言えば『歌のおにいさん』感想書いてないな

分かりやすくて私的には面白い。設定自体があんま見ないし
でも分かりやすいが故に、ちびっこ見たらショックだと思う(笑)

少し今の世の中が反映されてて、所々チクリとくる台詞もあったり
だけど1番ラフに見れるドラマかも


大野さんの演技が好き~(´∀`*)
声の強弱とか表情とか!本当に上手い!
マルは見てたらハラハラする(笑)「大丈夫かなぁ?」って


ま、誰かさんの演技よりマシかって感じですけど
相手が大野さんだから余計に目立つ。仕方ないけどさ
両脇二人に見るたび爆笑。ビジュアル系って無理ありすぎる







MステSP
先輩の間に挟まれてる倉さん萌え(´∀`*)
しかし何で帽子…ハット…超残念

青春アミーゴの時、「あの真ん中に居るの裕翔だぜ?」って母親に言ったら
「ねぇ!こんなに小さかったのに…」と気分は親戚のおばさんみたいでした(笑)

確か山田も居たはずだよね?
向かって左かな?多分








あぁ、もうあと数日しか学校に行く機会ないんだなぁ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~(´A`)
カラオケ……(;_;)
最後に行ったのいつだっけ?って感じです(泣)

受験が終わったらまた行きましょうねっ♪
はち 2009/01/31(Sat)07:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]