忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




修学旅行一日目!





もう疲れた…_| ̄|〇
バスで寝ては起き寝ては起きしてたから、余計に体がしんどい
もう中学みたいなのは無理だね






そしてちらっとしか見てない感謝祭にライセンス!
私は確認してませんが、ハイウォも居るらしい…マジでか!


亮ちゃんがどんくさかったてす(笑)









明日楽しむよノシ

拍手

PR
星村麻衣 「瞬間、ストロボ。」



明日から修学旅行だから、簡単に





オールスターのCMで麒麟、ライセンス、チュートが並んでる映像使われるんですが!
この前のまだ編集出来ないんだな…もう消しちゃおうかな、でも勿体ない


ま、明日は流星組出るから録らなきゃいけないから
麒麟、ライセンス、チュートが出てたらお得って事にしておきます。



ハイウォが出てくれたらいいのに!
ピースとかはまだダメだろうから(こら)松兄とか他芸人さんの後ろでギリギリ映ったりとかすればいいと思うよ!

…私、松兄にSだよな(笑)
だって本人が隠れドSなんだもーん(´∀`*)ノシ









って事で修学旅行楽しんできまーす

拍手

あー!忍者めんどくさい!
上級者向けだな、大人しくヤプログでやってりゃよかった(笑)


って事でやっとテスト終わったよー
化学は…うん、埋めた努力を買ってくれ。
まぁ、あの先生はどっかの誰かと違って分かりやすい努力の仕方で判断しないから大丈夫だよね(毒)

夕方から寝てたら、マジ大声出す夢見たし…
多分、あれのせいだ。溜まってるもんがめちゃめちゃある(笑)




ネタがないな…
あ、『笑殿』って三回目はハイウォ出てないんだね。残念
まぁ、ノブコブ出てるしって思ったけど、言うほどパッとしない…(笑)

最後、兵藤さんに駆け寄る徳井さんが可愛かった。ただ黒くてショックだ(笑)
吉村さん、あの格好の方が好きなんだけど。たまに見る白スーツ大嫌い!(笑)




いきなり欲しいものリスト出してみたり。
お笑い系がまとめられねぇ(笑)

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~
(カナリア、ピース、ノブコブ、LLR、フルポン、エリヤン…)

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~
(カナリア、ピース、アーム、チーモン、ロシアンモンキー…
 あ、秋の方が欲しいかも)

京大芸人
(菅さん著書って言われたら買うしかないじゃないか!(笑)
 …でもなんですぐに本を出したがるんだろうね、出版業界って)

カーテン
(特に誰が出てるってわけじゃないけど、CMで見たとき「面白そう!」って。
 レンタルやってないんだよね、『ハッピーな片思い』とかあるのに)

トモダチ
(アップダウンのCD。だって竹森さん最高なんだもん!
 それこそ赤絨毯で歌ネタやってるけど、普通に歌つくれてるのがすごい)


んで、12月にライセンスDVDに笑いの万博でしょ?
ライセンスはともかく、笑いの万博は一回見なきゃ怖いな…深夜番組だし(笑)

エイトも出るのかな?出るよな、多分。ドームでやったし
とりあえず青田買いと12月のDVD二つは欲しいかも。
でも卒業旅行の事考えると、口が裂けても言えないわ…

拍手

懐かしいなーこの曲。
小学五年の時、卒業式で六年に向けて歌った曲

うちの学校、結構卒業式の選曲良かったかもなー




11年間お疲れ様でした
今のTぶーSっていうのがちょっと怖いですが(笑)次の番組楽しみにしてます

過去の映像見ながら岡田さんの関西弁に悶えた
今じゃ聞けねぇー!ナチュラル関西弁ー!「何してんねん!」ってツッコんでるよー!








学校帰りに本屋寄ったら、美男がなかったです
田舎だから毎度の事だ、とふらふらして
それからもう一軒別な本屋へと行ったんですが



お笑いポポロ増刊号を確認して
松兄のビジュが良すぎる!でも高い…

「ハイウォだけにこれはなー。でも稀に見るビジュのよさ」
と悩んでたら、色々なコンビのプロフィールみたいなのが載ってて

ブロードキャストの古い写真に引いた。今の固い感じとの変わり様!
サカイストは紅白スーツが懐かしかった。AGEAGEだと私服なんだもん





それから「~型の説明書」をガッツリ立ち読み(笑)
「あるわー」みたいな事が多々あり。普通に読む分には確かに面白い

拍手

でもスタイルは変えないよ!



と、言ってもネタがない(笑)

今日はひたすら残ってる宿題。志望理由って何…!
つーか、化学のあやつが残ってる。やらなきゃ




とりあえず某所でラフブロのトークライブの松兄のビジュが良すぎて、「ぎゃっ!」と叫びました
それだけはお伝えしときます





ただ、アドのあと二組出てない(´∀`;)
ま、これは考えたら簡単だろうから宿題にしときます(笑)







以下移転についての語り

拍手

前のページ    HOME    
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]