忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年はこんなブログを見て下さってありがとうございます
言葉足らずなブログですが、来年もよろしくお願いします








最後の最後にジャニ出るとか…_| ̄|〇
よくよく考えたら、05年も9時からのK―1に修二と彰出てたもんね…(´・ω・)

ま、平成だけ撮れたんでよしとします
圭人たんかわゆすー!イケメーン(*´Д`)=З


東京に行ってる嵐担からカウコンのうちわ頼んで
でも平成のうちわ売切れらしい。頼もうと思ったのになー

結局亀たんの買ってもらいました









『Qさま』に井本さんって結局ガセネタ?
えぇー(´Д`;)テレビ誌に載ってたのに~?

もう録り終えた後みたいだから、確定だと思ったのにな…
寂しい。でも年明けのNHKのやつは見れない。何故ならフジベタ録りだから(…)


ロザンって志摩スペイン村の年越し出ないの?
そうだよね、じゃなきゃ宇治原さんと我が県の知事と対決なんてしないよな(笑)






ってゆーか本気で容量やべぇ!
今後のジャニ事も考えて、40時間ぐらい欲しかったんだけど

ギリギリかもな
ま、途中で切れたら仕方ないって事で










カウコンにキャーキャー言う気満々でいきたいと思います

なんせ年越しのWS撮れないからな(笑)








では、よいお年を

拍手

PR



今日嵐担の子と「カウコンの案内遅くない?」って話をしました
去年の今頃は来てたのかな?まぁ、そんぐらいかな


去年(今年)も行ってた子なんですけど
いいよなー。まぁ、年末年始に東京って、考えただけでも恐ろしいですが(ノ∀`)







うーん…これと言ってネタが

あ、松兄は何のロケで海外行ってるんだ?
とりあえず年末年始の出る番組を一覧表にして張り出して欲しい><
絶対調べるの追い付かない><






そういえば、1月2日のフェリーが満席らしい…
なんとか1日に行くのまのがれたと思ったのに。ひどいよ

その間のテレビどうするかだよなー
父親に言って分かると思わないんだけど(苦笑)まぁ、ちくちく言っておこう







あぁ!明日FNSじゃん…_| ̄|〇
また長いやつー。裏で誰か出ないか調べなきゃ

拍手






「ジュノンボーイ、グランプリは徳井似の17歳」






その見出しは大丈夫か?


えぇー!?
いや、別に似てる似てないはともかく。つか、確かに似てるよ


でも仮にも、彼は芸人だろ!
将来有望されるグランプリの子の引き合いってゆーか、イメージ植え付けるのにうってつけの人物ではないですよ!
いくら巷で「イケメン」「ハンサム」といわれても!


……別に徳井さん嫌いってわけじゃないよ
でも、彼に徳井さんの名がプラスに働くかなんてわかんないよ

まぁマイナスにはならないと思ってるが


うーん、芸人に似てるってういのかなー?









あ、似てるといえば
噂の松下優也見たよー!昨日の『WEST WIND』に出てました
最初「誰?」と思ってたけど、紹介VTRで「あー!大倉さん!」と叫んだ


うーん、パーツは似てないんだよなー
プロモのアップの真正面の時はめちゃめちゃ似てる
多分、歌番組では話題にならないだろうけど、プロモ見たら確かに騒ぐ


兵庫県出身の19歳。なんかひな壇トークでも喋ってたけど、記憶なし(…)
なんか『異性に言われた一言』みたいなやつで、「お母さんが~」って言ってたのだけは覚えてる



だってあれ、ギブソンさんが可愛かったとしか覚えてないもん(´∀`*)

登場のゴエさんとの身長差!
お客さんからの質問で久馬さんと共に「誰ですか?」って聞かれるのが!
奥さんとの話を失笑で流される姿が!
可愛すぎるよー!

やっぱり関西だから全員に認知度があるわけじゃないんですねー
そりゃそうか、多分相方に聞いても「誰?」って聞かれそうだわ(笑)










寝ぼけ眼で眉いじりしたらすごい事になった…!
前髪もっと切ってもらえばよかったな(ノ∀`;)

拍手



日記です
だって大して何にもないもん
とりあえず、のちのちエイトの無責任プロモ感想アップしますよ









今日は文化祭で
まぁ、例年通り…かな?特にやることもなかったし

でも疲れたなー、雨で憂鬱だし





帰って少し寝て
ノンスタの無限大。なんか今日まったりしてなかった?
まぁ、最後は下ネタでしたが(笑)





『小児救命』の藤原さん、確かにメイクナチュラルになったね
前が黒過ぎたんだろうけど。

きっと彼(未だに役名覚えてねぇや)はこのままふわっと働くんでしょうね(笑)
恋愛系もなさそうだし。あるとしたら看護師とだな









って事で、今から風呂入って『雨トーク』に備えたいと思います
『雨トーク』の感想は後日に。ラフリアはフル回転すると思いますが(笑)

逆にガン見で更新しないかもなー

拍手

JUDY AND MARY 「motto」



これ、次課長の河本さんが『Youたち!』で歌ってたね
なんだっけ?女の子と盛り上がる曲だったっけ?(笑)









今日は本当に何にもないなー
あ、『無責任ヒーロー』のプロモ放送と冠がだだ被りです…

とりあえず冠は今回見るだけだな。録るのはプロモにしとこう







赤絨毯、やっぱりなんとなく終わっちゃった
サバンナも…ピーター(バッファロー吾郎の木村氏)はC―1前だから、会場ふわっとしてるし(笑)


来週はハイウォ。他に…予告では不明
松兄がチェックのシャツ着てたぜ。秋仕様だ(笑)









明日が文化祭だから、今日は準備でドタバタ…ってわけでもなかった
本当に後編、暇だった。午後とか寝てたし(笑)


去年の今頃(日付は違うけど)は、プレゾンDVDのトークショー案内に悶々としてましたね
あぁ、笑顔と共に苦い感情が。処理したはずなのに

やっぱりこういう学校行事って思い出に残るんだろうね

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]