忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想です
久しぶりにヲタっぽいことしてる感がある(笑)




ま、その前にヒロッキーレポしろって話ですよね^^

拍手

PR

なんか一気にヲタ作業が増えました
てか今までの自分のさぼり具合に笑えます。
だって「フラゲって何?それおいしいの?」状態だし、まずいつ届くか知らないっていう(苦笑)


明日は『PUZZLE』発売日ですね
今日、5時近くに帰って録画中の『ぷいぷい』見てたんですよ
その録画もロザン目的やったし、出るとか知らないよっていう…

まぁ、雛安でロザンとの絡みがあって感激しました。関西ってすばらしい!(笑)
全員の最後は2004年8月…そりゃね、レイニーはNEWS組が忙しかったしね、それからも錦戸さん2005年働きまくったしね(笑)



で、明日ヨコがテレフォンとか知らないよ…!
今日、録画しようか迷ったんだよねー。昨日は見逃したし。慶ちゃん…下手したらNHK以外で今年初見(笑)

誰に回るかな?櫻井さん?(笑)他局だよね
じゃ、他に…って言われると、芸人さんしか思いつかないのは私だけ?(笑)
『ぷいぷい』でモモコさんが「全員に回しちゃえ」って言ってたけど、本当にその通りだわ!



あと、やたらと『PUZZLE』のCM見ます
しかも「録画しようかなー、どうしようかなー。やめとこ」っていう番組が多いです^^
なんだ、このタイミングの悪さ…



部屋の片づけ!と思って机の周りを。
だってここ来て洋服以外の段ボールろくに開けてないからね(笑)
DVDとかCDはラック買うまで出さない方がいいかなーと思ったり
てか、今すさまじく女王DVDが見たい…バイトですね

実家みたくヲタ系のものを整理するスペースがないので(実家ではタンスの一番下)
今回はなかったけど、ポスターとかどうしよう。大きい箱買って、ベットの下にでも入れようかしら?

とりあえず、部屋から段ボール追放が先だな





今日は友達と4人で学校帰りにガスト
12時過ぎまでだったから「暇だねー」って話して、ガストで昼飯&ドリンクバーで4時間(笑)
「今度クラスでカラオケ行こうぜ!」って話してるから、楽しみー

で、帰って『ぷいぷい』見てショップ写の整理
新しく買ったやつを入れなきゃと思って、内君のが入ってるやつ広げたんだけど
…改めてあの年末のビジュアルの悪さを見て、リアルにorzってなった(笑)「誰!?」みたいな

やっぱりカウコンビジュはよろしいなぁ!
ニヤニヤしながら入れてましたよ


夕食食べて、一息していたら中学の友達から電話
珍しいなって出たら、30分近く話したぜ!
ほとんど「そっちどう?」みたいな話でしたが。鹿児島の大学行ってる子だからねぇ



さて、明日は友達から言われたから、髪巻いていかないと。
早く起きなきゃ

拍手

チャットモンチー 「8㎝のピンヒール」




赤絨毯
今更驚きもないよね^^
ま、上手くやりましたよね~さすがフジですよね~(棒読み)


ものいい
一時期、クオリティがなぁと思ったけど今回「あっ」と
うん、やっぱりすごいね。ちゃんと考えてあって
これがあと一つあったら好きになる…かも?(笑)


5GAP
きっと笑ってしまったのは、東京5期のマジック…!(失礼)


イシハザ
だから硲たん、髪…!><
中身は好きなのとハマらないのが交互でイマイチ


ハイウォ
「Qさんが出てきてタイトルコール?」って思ったらボケ視点でって事なんですね
…なんでそうしたのか小一時間、松兄に問いたい(苦笑)
LET'S ROCKの白バージョン…!ちなみにお菓子のプチのCMで春馬氏が着てるんですよ、ピンクバージョン!


二回目
ものいい
出てきた瞬間噴いたぞw
やば、やば…



90分だからもっと好きな人居てもおかしくないんだけどな^^
なんだろう、腑に落ちないこの感じ^^

てか、4月4日って見れないよ!
名古屋に居ますよ











『PUZZLU』の楽曲提供
「ゴリゴリ」は予想通りにイナ戦の上中さん!そりゃあんだけガツガツしてるわ!ノリノリになりますよー

「一秒KISS」とエイトに似つかわしくないタイトルの曲が、まさか野村氏…!
ど、どんな曲なんだ…(ノ∀`;)やっぱりロック系なのかな?


そしてアルバム名と同じ名前の「パズル」
斎藤和義さんの作詞作曲のもの

そりゃアルバムタイトルになるよ\(^O^)/

これ、エイトに提供された事本人は知ってるのかな?(おい)
きっとニコニコしながらにっきどさんは宣伝するんだろうね(ノ∀`)


林田健司さんの曲が楽しみです
あとは亮ちゃんがHIKARIさんと、というのが意外で早く聞きたい
あんだけ綺麗な曲作る人と、亮ちゃんか~。想像つかないな










とりあえず、アイポトデータを自分PCに入れて、さらにそれをアッキーと同期出来るかでてんやわんや
機械に強くなりたいなと思う反面、出来すぎでもなんか…と葛藤(笑)

拍手


書く事


・イロモネア
・雨トーク


・ドラマ(横山さん)
・ドラマ(RESCUE)
・うたばん(カツン)











・イロモネア
ハイウォがサバイバルステージ
久しぶりに松ドッグTシャツの松兄。上にジャケット
…この番組に松ドッグは違くね?('A`)

髪の毛もひっどっいっ♪
亮ちゃんのキノコ以来の衝撃。ヨコのパーマ並にひどい
最近、松兄の方向性が見えません。心配です\(^O^)/


中身はまぁ…色々考えてきたんだろうなっていうのは、ひしひしと感じる
髪芸シリーズは笑ったけど










・雨トーク
「中学時代イケてないグループに属してた芸人」がすごい賞とったらしく…
そういや昨日のオンラインで「なんでハンサム芸人とられへんのやろ」って言ってたなぁと


この前の同期トーク面白かったなぁ
ノンスタ、中山功太が居る大阪22期と東京5期でやって欲しい
キンコン、南海山ちゃん、ダイアン、なかやまきんに君…東京だと三瓶氏ぐらいかな、呼ばれるの
そりゃノブコブとかラフコン、ピースとか居て欲しいけど…難しいかなぁ?


ま、いくら王者が二組居てもこんだけ若手が難しいか










・ドラマ(横山さん)
分かりやすいですね、この人(笑)
とりあえずおめでとうございます!

てかみんな“軟禁”ってワードに反応しすぎです(ノ∀`)笑
気持ちは分かるけども!


でもこれ絶対ジャニ出ないなーと思い込んでたから、すごい自分的にショック(笑)
だって前がラーメンズの方だから、三枚目というかそういう人かなと
火曜枠がなくなったから、土曜にまた力入れ始めたんだろうか


しかし、太陽先生からもう6年も経つのか…
あの時が1番櫻井さんが好きでした。下手したら6年櫻井担か(笑)











・ドラマ(RESCUE)

泣いたよね\(^O^)/

開始1分は「そんな事してる間に手動かせw」って言ってた母親が、5分後には号泣してた(笑)
私も10分ぐらいから泣けたな。少し収まったと思ったら、また泣かされた
母親は最後まで泣いてたけど(笑)


来週、とうとう最終回かぁ~
これと歌おには楽しみだったから、残念だ


次回ドラマの予告に苦笑いしたけど
耳って1番働く器官だからなぁ。仕方ないが










・うたばん(カツン)
書いてなかったな、という事で


トークは一緒の人があれだから、最初から期待なんてしてません。その通りになったのが…(笑)


歌はもう…さすが『うたばん』
これで長かったらいいのに!トークはいいからせめて歌!
「守りたい この笑顔」のところから鳥肌が。かっこよくてかっこよくて

じんじんのハーフアップは卑怯です!











オリスタ見たけど、来週号に「内博貴」って書いてたら買えないよね\(^O^)/
しかも「ロザン」と書いてあったら余計にだよね\(^O^)/

拍手

書く事


・『未来創造堂』2週目
・どーがサイトの便利さ(新曲、兄コレ松兄、エムAD、たどり着くはラゴリ)
・オンバト
・『ぐるナイ』


・ガイド(昨日忘れた分)
・レコメン(新曲)
・濱大お兄ちゃん新レギュラー


・雑誌(日経エンタ、オリスタ、ギャオマガジン)











・『未来創造堂』2週目
ま、続きだからそりゃ…って言おうとしたら、

松兄こだわりきたキタ━━(゚∀゚)━━!!

全く予想を裏切られましたけど(笑)
テイスト笹野さんと似てるじゃん!意味ないじゃん!(笑)


こういう髪型の方が好き
可愛いイケメンだいしてりゅー(´∀`*)(壊)

Qさんのこの技初見!
拗ねちゃうの可愛い。松兄と一緒に居たいんですね、分かります


あ、この話
前にブログで言ってたね。え、もしかしてこれ、そんな前の収録?

柴田さんと一緒に盛り上がるの可愛い(*´Д`)=З
木梨さん、芸人だからって松兄をあんまりいじめないで下さい><
Qさん居るからあんまり慣れてないんだから><
(それはそれでどうなんだと私も思うけど笑)

「今日作ってもらいました」って言われた時のびっくり顔がぁぁぁぁぁぁぁあ!
食べる前に二つ出されて「あのね!あのね!」って話す感じがぁぁぁぁぁぁぁあ!
食べたあとの「これー!><」って顔がぁぁぁぁぁぁぁあ!

なんだこの32歳!まるっと萌えなこの生き物どこに売ってるんですかぁぁぁぁぁぁぁあ!

デジタルで録ったの正解!><


親子丼のダシ作りで、松兄だけろくに映らない!でもさっきが良かったから許す!(何)

柴田さんにダシ分けてもらう姿が、Qさん共々子供にしか見えません
富山テレビさん!地域限定でいいから柴田さんとハイウォのドラマ作って下さい!(無茶言うな)
『~オカン』みたいなベターなやつでいいから!

なんか、全体的にみんなわちゃわちゃしてて作ってる姿超かわいい(*´Д`)=З
Qさんは相変わらずいじられる星がついてるし_| ̄|〇ノシ

バクバク食べる姿が可愛い。話聞けよ(笑)


最後までいなかったのは寂しいけど、出てた所が全体的に可愛くてたまらない(*´Д`)=З
ありがとう、未来創造堂!悪く言ってごめん!(笑)












・どーがサイトの便利さ
「新曲とか聞いてない!><」となって、某所(横文字)で検索して聞きアッキーに…あ、入れ忘れた(笑)
ま、入れます



それから、久しぶりにお笑い系の検索かけて色々見てたんですが

松兄って『お試しか!』のAniコレ5バトル出た事あるの?発見してビックリした

まぁ、仕草が昭和の香りがするし戸惑いが伝わる(笑)
相手が相手だし(´,_ゝ`)男なんてエロけりゃ顔なんてどうせ見てねぇよな^^

しかも色々と設定がミスチョイスだよ!><
「ミスキャンパス」だけじゃ、何やっていいかわかんないに決まってるじゃん!松兄、むちゃぶり苦手なんだぞ!(笑)
仕草も…森里さんの「何がしたいの?」って分かる(笑)

松兄はクールビューティ系でいいんですよ!
綺麗だけどひたすら笑わずに、去り際にニコリと照れて笑えばいいよ!>< ツンデレ><

他の人のもちらっと見たけど、全体的に女装組の化粧濃くね?(´Д`;)
色々問題あるから(笑)濃くなるのも分かるけどさー

第一、あんな対戦相手みたいに女使ったら勝てるわけないじゃん
審査員がサラリーマンっておかしいよなぁ。特に今回は相手側が負けていたから、余計に女を出すわけで
男女50人ずつとかで審査ならやっとフェアと思うなぁ


と、全面的に松兄擁護してみました(笑)
だって…!負けるの仕方なくても、あの点数差はおかしいよ!
松兄に入れた10人とぜひお友達になりたい(笑)

呼ばれるかなー?リベンジさせて欲しいなぁ
もうこの際Qさんと一緒でいいから!(笑)



で、次にエムADを久しぶりに見たくなって某所(笑顔)へ

やっぱり、あのコンビは人気なんですね?
自分も好きなはずなのに、あまりの人気で「なんで?」と思ってしまう(笑)
…早く女ネタ出ないかな(え?)


ハイウォのやつ少ない(苦笑)でもラゴリが超癒し!
ラゴリ見たいなぁ。全員赤絨毯出てるんだから、どこか深夜枠でもいいからやらしてもらえないかなー?

ハイウォのDVDよりラゴリが欲しいかも知れない…(笑)











・オンバト
昨日のセミファイナル、見る&録画しようと思ったけど忘れてた…_| ̄|〇

アームがいたのは確認したんだけど、他に誰が居たんだろう
来週はちゃんと見ようっと











・『ぐるナイ』
放送時間が木曜8時台に変更
って事は、宮崎での放送無くなるのか?ケーブルではあるだろうけど


恋人選び
このコーナーの徳井たんのノリが嫌いです><
謙虚なとっくんが好きなんだよぉ!あんなのとっくんじゃない><

に、しても前髪が短すぎるよ。格好は割と好きな感じです

プロポーズのはよかった。ぐへへ(…)












・ガイド(昨日忘れた分)
わきゃわきゃし過ぎて、可愛い_| ̄|〇ノシ
レコメンのページで、部屋の隅にうずくまって笑うマルが可愛い(´∀`*)
横山さんのパーマの残り具合が、ちょっと残念。











・レコメン(新曲)
さっきも言ったけど『咲いて行きよ』流れるとか知らない…_| ̄|〇
あらかじめ知らせてよ!言ってくれたら聞いたのに!

某所で確認したけど、まぁ強い感じでエイトっぽいなと
ラインも綺麗で「桜援歌っぽいかな」と思ったけど、あれよりサビが男っぽく思える
他がソロとかで、サビで一気に厚みが出るからだろうね

知らない曲にエイトの声が乗ってて、なんか恥ずかしい(笑)
新曲ってこんなむず痒かったっけ?って嬉しいような、恥ずかしい
これからいっぱい感じるんだよね。んふふー、幸せ(´∀`*)











・濱大お兄ちゃん新レギュラー
まーさーかーのー!

昨日の夜に知ったのですが、NエイチKですか!めでたいねー(´∀`*)
全国区じゃないのは残念だけど、見れる地域に引っ越す自分はガッツポーズしました(笑)

でも番組名見た時「これって芸人番組じゃないっけ?」と思ったけど
大阪でポスター見たと思ったら、毎日違う人が出てる番組なんだねぇ
加わる形なのかな?それとも誰かと変わるのかな?
まぁ、その誰かが分かんないんだけど(笑)

生放送かぁ~(´∀`*)
大智が張り切って喋って、濱ちゃんがガチガチに緊張して、龍規お兄ちゃんがフォローするんでしょ!(決め付け)
ひそかに龍規のトークに期待しときます。内コンでいいバランスで喋るなって思ったから
声も好きなんですよね、龍太君わりと高いからなぁ(笑)











(日経エンタ、オリスタ、ギャオマガジン)
カレンダー取りに行ったついでに確認


日経エンタ
ハイウォ、多分他には何もない感じかな
これだけに580円…どうしようか

外ハネセットとか、あんまり好きじゃない。自然にふわっとしてる感じが好きなんだけど
まぁ、ヘルメットじゃないだけマシか(笑)

のちのち買います


オリスタ
ジャニ勉だけさらっと確認
だからなんでノンスタ出ないの\(^O^)/

売れてるなぁ、オードリー。
もうここまで来たら、ナイツと3組でオートバックスCM出ちゃえばいいじゃない!
何かが丸く収まる気がするよ!(笑)


ギャオマガジン
『Can!ジャニ』のページがあったので、ペラペラと
亮ちゃんがこけてゆうゆうが手を貸す図(*´Д`)=З












今日は午前中片付け
もうやだ。片付け大嫌い。典型的な「片付けられない女」だと思う(笑)

まぁ、正直、服以外持って行かなくても困らないしな
そんな究極的な話まで飛んだ(笑)

内コンに着て行く服…去年、GWに大阪で着たやつでいいかなぁと思ったんだけど
あの時期に少し暑いぐらいだから、4月はまぁ程よいと考えてる
ピンクのストール羽織ったら、コート脱いでもいいだろうしね





カレンダー感想は明日!
エイトとカツン!

姉のカツンカレンダーを、母親がさも自分のかのように開けようとしていた(笑)
「お姉ちゃんのじゃないの?」って聞いたら、渋々手を離して「お金出したのお母さんだもん」と
子供じゃないんだから(笑)

ま、見てる時楽しそうだからいいんじゃないですか?
母親がアイライナー買うなんて思わなかったし(笑)


あ、物が大きすぎて初めて本屋で紙袋もらった!
前はきつきつのナイロン袋だったのに(笑)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]