忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[342] [341] [340] [339] [337] [335] [334] [320] [331] [330] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか一気にヲタ作業が増えました
てか今までの自分のさぼり具合に笑えます。
だって「フラゲって何?それおいしいの?」状態だし、まずいつ届くか知らないっていう(苦笑)


明日は『PUZZLE』発売日ですね
今日、5時近くに帰って録画中の『ぷいぷい』見てたんですよ
その録画もロザン目的やったし、出るとか知らないよっていう…

まぁ、雛安でロザンとの絡みがあって感激しました。関西ってすばらしい!(笑)
全員の最後は2004年8月…そりゃね、レイニーはNEWS組が忙しかったしね、それからも錦戸さん2005年働きまくったしね(笑)



で、明日ヨコがテレフォンとか知らないよ…!
今日、録画しようか迷ったんだよねー。昨日は見逃したし。慶ちゃん…下手したらNHK以外で今年初見(笑)

誰に回るかな?櫻井さん?(笑)他局だよね
じゃ、他に…って言われると、芸人さんしか思いつかないのは私だけ?(笑)
『ぷいぷい』でモモコさんが「全員に回しちゃえ」って言ってたけど、本当にその通りだわ!



あと、やたらと『PUZZLE』のCM見ます
しかも「録画しようかなー、どうしようかなー。やめとこ」っていう番組が多いです^^
なんだ、このタイミングの悪さ…



部屋の片づけ!と思って机の周りを。
だってここ来て洋服以外の段ボールろくに開けてないからね(笑)
DVDとかCDはラック買うまで出さない方がいいかなーと思ったり
てか、今すさまじく女王DVDが見たい…バイトですね

実家みたくヲタ系のものを整理するスペースがないので(実家ではタンスの一番下)
今回はなかったけど、ポスターとかどうしよう。大きい箱買って、ベットの下にでも入れようかしら?

とりあえず、部屋から段ボール追放が先だな





今日は友達と4人で学校帰りにガスト
12時過ぎまでだったから「暇だねー」って話して、ガストで昼飯&ドリンクバーで4時間(笑)
「今度クラスでカラオケ行こうぜ!」って話してるから、楽しみー

で、帰って『ぷいぷい』見てショップ写の整理
新しく買ったやつを入れなきゃと思って、内君のが入ってるやつ広げたんだけど
…改めてあの年末のビジュアルの悪さを見て、リアルにorzってなった(笑)「誰!?」みたいな

やっぱりカウコンビジュはよろしいなぁ!
ニヤニヤしながら入れてましたよ


夕食食べて、一息していたら中学の友達から電話
珍しいなって出たら、30分近く話したぜ!
ほとんど「そっちどう?」みたいな話でしたが。鹿児島の大学行ってる子だからねぇ



さて、明日は友達から言われたから、髪巻いていかないと。
早く起きなきゃ






その1ピースは、簡単なものだと思っていたよ














たとえ何年かかっても、きっと揃ったら「簡単だったね」と笑い飛ばせるぐらい、重い1ピース
でも確実に収まるもので、確かに手にしているものだと、すぐそこまであるものだと思っていた


年末……いや、年明け?
そのピースが見えなくなってるんだけど。私だけ?
色んな状況を押し込むはずのものが、余計に不安ばかりをかき回す






成長ってなんだ?
進化するってなんだ?






どっちが成長してるんだろう
どっちが進んでいるんだろう
久しぶりにエイトらしいエイトを見て、なんとなくそう思った


冷静でいられるか?
今の彼の状況を、立場を知ってからエイトを見て、私は冷静でいれるだろうか
この間のコンサートが楽しいと思えない時点で、冷静ではないんじゃなかろうか


何が正しい?何を信じればいい?
新しい友達にオタク話をするたび、自分の比重がどちらかわからなくなる


















ヒロッキーに誰も来なかったのは、「行かせてもらえなかった」わけじゃないよね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]