忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 「Lovin'U」







マル、ドラマ出演おめでとう!


まさかの『歌のおにいさん』ですかー!
同じ誕生日の大野さんのドラマに出るとは…なんでこれ秋クールじゃないの…_| ̄|〇
(秋なら誕生日祝ってもらえる)


これレギュラー出演なの?
大切な日で話してた仕事は三日みたいだったし、レギュラーじゃないのかな?
とりあえず超楽しみー!


ただ地元じゃ放送日遅いはずだわ(ノ∀`)
残念だ…









今、住まい探しに必死です
5日に見て回ったんだけど、なかなか…

オートロックがいいとか広さはこれ以上とか、細かい希望はないけど
セパレートっていうのがやっぱりネックみたいだ(´Д`;)
5千円ぐらい違ってくるもん。やっぱりユニットバスじゃないとダメかな?


BSとセパレート以外の文句は言わないです…!
出来ればケーブル付いてて欲しいけど、上二つさえあればいいよ!

駅からも探してる地域なら、学校の最寄じゃなくてもすぐ次の駅もあるし
自転車あれば不便はないしね


あぁ、なんかこういうの面倒だな…
でも妥協は出来ないよな、引きこもりだし(笑)








早く日曜日になれ!

拍手

PR
V6 「蝶」






全体的に嫌いです^^






あ、もちろんV6の事じゃないですよ!
他ジャニはイケメン過ぎてちぬ…_| ̄|〇ノシ



あの前座グループです(こら)
だってさー!だってさー!だってさー!><

全体的にビジュアル嫌いなんだもん><
マルぐらいしか癒しにならなかったんだもん><


いや、真面目にうざいんですけど…
アイドルに髭なんて汚い物は必要ないよ。おしゃれパーマがブームなら私はそのブームに乗り遅れてる人が好きだ(何)


だってエイト後のカツン見て「カッコイイ…!(*´Д`)=З」ってなったよ
衣装もだろうけど、なにより本人達の華よ!
…って別にそこで勝負しようなんて思ってないのは、重々承知ですけど


いや、でも…やだーやだー。年末年始ずっとこれ?色んな人が見るのに
最高のビジュ!とは言わないから「あ、今日かっこいい」ぐらいは思わせて下さいよ






そんなんだから、思わず『ジャニ勉』と被った嵐を優先してサーセンw
でも嵐も思ったより、歌う曲少なくて残念(´・ω・)


でもチャンネル変えたら爆笑
小学生かお前ら(笑)


ま、全員帽子って何の嫌がらせかと思ったけどw
本当になんなんだお前らw









今日は学校帰りに某ショッピングモールヘ
「でもなぁ……でもなぁ…」を繰り返しながら、専門店街をあるいてたら

可愛いの発見…!

でも専門店街なんですよ…_| ̄|〇
商品券使えないんですよ…_| ̄|〇


多分、私と買い物行った事ある人は分かると思いますが、衝動買いする人間なんです
衝動買いというか、一目惚れしたらすぐ!みたいな


でも手持ちがない上に商品券もあったから、どうしようかなーって
またジ○スコに行って似たような服を見たけど、やっぱり違うんだよー

同じ値段だし、それなら気に入ったのを買った方が特だよね
でも商品券という罠…_| ̄|〇


まぁ、まだ少し吟味しようか
焦るのは良くない、うん









明日のAGEAGEはハイウォー!

拍手






The SHIGOTONIN






いや、話してなかったなと思っただけ。他に広がる話もない(笑)
だって最初に新聞で三人の写真見ちゃって「SHINGOに見えちゃった☆」とか面白エピソードもないんだもん!


どんな曲なんだろう。踊る曲とか…
マ、マボ兄貴が心配とか言ったら失礼ですよね(笑)だってさー

あのままの格好で歌われたら笑います。そこはごめんなさい(笑)










ノンスタ無限大
二人とも嬉しそうにM―1の話してて
不覚にも「涙は優勝が決まった時にとっておきますから」と言った井上さんにキュン(´∀`*)
だってだってだって…!
あまりにもさらっと言うんだもん!
「いや、俺もとっておきたかったよ」って言う石田さんにも…!

ちらっと本音の会話が見えてドキっとした





でも、M―1の決勝って21日でしょ?
内君の横アリラストも21日…


WSだだ被り…_| ̄|〇


うーん、もし内君のが初日の19日だったとしたらそんなにあれだろうけど
土曜のWSってあんまりやらないイメージなんだよな。
もったいないというか…









って!水曜のAGEAGE、MCがハイウォて!
むーりー!むーりー!仕切る松兄見るとかむーりー!

しかも出演者の中にカナリア!
ぐはっ!安達さんと松兄並ぶとか!


とりあえず水曜はニヤニヤしときます。火曜はノンスタMCみたいだし








明日は会計と文章デザイン
商業系がラストって何…

拍手

柴田淳 「ぼくの味方」





亮担の名義がピーンチ!
まぁ母親に聞いたら「1、2週間かかるよ」って言ってたから、名義自体は大丈夫だと思います>私信


ただ、内君の申し込んで大丈夫なのか…?
不安なら他のでいいんだけど、このネ申名義を使わないのは非常に残念な気がするんだが。

明日締め切りやしなー。
てか、まずどこを申し込もう、どうしようかと母親と相談中
多く取れる分にはいいんだけど…あぁ、諸々不安…


KinKiコン終わりに相方と話したら「そんな必要かなー?」って言われたけど、保険はかけたいよなー
怖いわー、未知過ぎて怖い







あ、明日の『ジャニ勉』にやましげ出るんですね
…やましげ!まぁ横山さん居るからね(@世にも奇妙な~)

出来れば錦戸さん(@ラスフレ)の話も聞きたいなー!
そして「そんなん言うなやー!」とか言われろ(笑)


でも錦戸さんはいないんでしょうね(´゚∀゚)
とりあえず来週が楽しみだ!









AGEAGE、ピースが1位で総合順位が2位
うーん、380点って微妙だよなー。まだまだ終わってない人居るし


ネタは家庭教師。タイミング逃して、知らないネタだったのに最初見逃した
まぁ、「そっかぁ、そういう事か」ってネタでした


てか、誰かさんのファンで誰かさんが嫌いになりそうです^^
元々好きじゃないのに、追い打ちなんですけど^^






今日の無限大、コラボで「むちゃぶりメール」

バットボーイズの佐田さん怒られた綾部さん_| ̄|〇ノシ
元カノに性転換したと思われる安達さん_| ̄|〇ノシ
そして何より…


ヘルシーロック!


_| ̄|〇ノシ
何だよ「ヘルシーロック」って!
しかもナイナイの岡村さんが乗っかるって何!_| ̄|〇ノシ


しかし、あの客席に居たあーちゃんはどうなったのさ!
リュウヘイは風呂から上がってなんて返事したのさ!
気になる…来週のほっしゃん。の無限大で話してくれるかな?



あ、「心の恋人」は堂本剛さんの曲ですよ!選ばれると思わなくてビックリ










大阪で住む場所がピンチだよ
元々寮というか、学生専用アパートみたいな所にって思ってたんだけど、今日詳細の封筒が届いて


バカ高ぇ


まぁ、家賃も元々「ん?」って値段だったんだけど、そこに寮だから管理費とか細々したものが加わってえらい金額…
母親も「暮らしてけん!ヽ(`Д´)ノ」ってなってました

別に私も絶対にそこがいいんじゃなくて、薦められた中でよかっただけですからね
なんか分かんないけど「高い!ヽ(`Д´)ノ」と私が怒られた…(ノ∀`;)



結局、普通のアパートになりそうです
まぁ礼金が高いけど、その学生寮に比べたらマシだからね

拍手

って事で、マジ数カ月ぶりに自分の部屋を掃除しました
いや、数カ月は言い過ぎか?でもそれぐらい経ってる気が



こたつ出したら部屋にDVDプレーヤー持って、ダラダラ見とこう
冬は引きこもりには嬉しい季節だわ(笑)








さて、オオクマコン大阪始まりましたねー
ベテランだけじゃなく他の関ジュも居るとか?

…えと、龍太君は?(´∀`;)
まぁ、ユニコンもあるしバラバラみたいだから今後の情報聞いておきます







あとM誌見て
さらっと見た程度だけど、少し引っ掛かりがあったので追記に書きます


とりあえず、私はM誌に載る圭人君がツボみたいです(ノ∀`)
かっこいいよー!><大好きだよー!><


カツンも写真多くてキュンキュン(…)してました
かっくいー、かわいいー!

目下の目標はドワンゴのCMゲットです(礼)
あと吉本芸人がやってる車のCMのチュートバージョンです(礼)








あとは……お笑い話に色々あるんですが、大したことないので

あ、ライセンスの無限大で「1日に取材数15本」と聞いて「え、普通」とか思ってサーセンw
だって主演映画とかやると1日20本、それより多いとかってよく聞く人種なものでw

ちなみに最初から見てないので、藤原さんの傷の謎がわかりません(・∀・)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]