忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリーに乗りました
今から音信不通になります。

…別に普段からそんな行動的に連絡とってないけど(笑)








昨日からプレゾン大阪ですね
明後日はワタシ的プレゾン初日でございます

よく考えたら2年前の金額を出したら、3公演見れるわけですよね
あぁ、もったいない事したなぁと
やっぱりあと1公演ぐらい妥当な所申し込めばよかったかな

とりあえず楽しんできます
4ヶ月振りの自担です
…ペース早いなぁ(苦笑)









エイトは先にDVDなんですね
実家とどんな風に分けるか、そこの交渉必要だな

あと、発売イベントがぜひ行ける日程でありますように…!


しかし、DVDも発売1ヶ月前に発表ってどんだけ…

拍手

PR
こんな事を言ってしまうなんて、本当に、相当今更で不覚にも弱い自分に気付いちゃったんだけど








今日はエイトの日ですね

拍手


書く事

・ドレミファドン
・倉安ドラマ


・ハイウォテレビ
・赤絨毯











・ドレミファドン
大丈夫、最初から優勝なんて期待してない(笑)

もう全員がっぽくて、お腹いっぱいです(*´Д`)=З
何、山本さんのリンダリンダ!(笑)
そしてやっぱり横山さんが現役ジャニヲタでどうしよう(ノ∀`)







・倉安ドラマ
おめでとうございまーす
これで黒髪だったりの謎が解けますね

しっかし、倉さんもしかしてパーマンでドラマですか?^^
中身にもよりますが、今の所、あんまりそそられるお話ではないのでどうしようかなーと
いや、見るけどさ。意外とハマるかもだし











・ハイウォテレビ
『うたばん』は見たけど撮れてなくて
『まる見え』は「え、何それ」状態で
『珍百景』は「普段見ねぇしバーカ」だし


ことごとく…
後々は頑張るよー







・赤劇場
これだけは…!と阻止(笑)


設定が楽屋って事で「若手俳優松田キタ━━(゚∀゚)━━!!」とテンション上がったのに…
でも珍しいパターンかなと

松兄がQさんに対して敬語って言うのに違和感
そうだよね、いつも設定的にお店が多いからこのパターン自体が珍しいんだよね

しかし、前半であんだけ掴んでたのに中盤で一気にお客さんを引かせる辺りがハイウォだなぁ(苦笑)
松兄がいじられるボケって見ようによっては笑えないからね

所々にあった「調子乗ってんの?」って言うのにハンサム芸人がチラついて(ノ∀`)笑
そうだよね、Qさんが1番近くて見てるもんね(笑)











さて、今更ながら実家に帰る事にテンション上がりました
あーもー!明日午前中頑張ったら帰れるぞ!

拍手

がっつり靴ずれ&日焼けした酔っ払いが通りますよ(…)








あぁ、疲れた

拍手

さっさと寝たいので簡潔にー









いつも通り起きて、7時台のWS確保
本当に地デジだとめんどくさいなー。でもアナログだと粗さが…_| ̄|〇


まぁ「え?」と思う点はあったりするけど、ネタバレになるので追記











そういえば、まだ新しいお笑いテレライ買えてなーい
あれ、松兄ビジュ微妙だったんだよね。でもチーモン載ってたし





あ、チーモンといえば
今日AGEAGEチーモンとカナリアだったから見ようと思ったら、忘れててカナリアからしか見れなかった


なんかえらく安達さんが男前で!
いつもと違う感じのスーツがかっこよかったよ!











コメレス
>はちさん
やっぱり!?見た瞬間「あの人」と思ってたんだよ!
スイーツ合コンの案内というか、司会やってた人だよねー(´∀`*)

脚本は大筋を書いてる人があまり好みではなかったので、イチイチ見てなかった…!マジか!










以下エイトドームネタバレ

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]