忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、落ち着きました内担です

昨日は学校の友達が二人、泊まりに来たのです
…日程の調節ミスで、かなりしんどかったけど(苦笑)









広島は楽しかったです
帰りの新幹線、爆睡だったけど。乗り過ごすかと思ったもん(笑)

広島焼きも食べて
…全部は一人で食えなかった(´Д`;)でも野菜で満腹って感じがする
お店のお兄さんが面白かったです。エイターという事を当てられてしまった(ノ∀`)笑


今回は偽バック担になろうかと思ったのに、出来なかったです

まず双眼鏡持ってないのがおかしいよね(笑)これからドーム多くなるだろうから、いい加減買おうかしら
龍太君いるはずなのに、見つけられないとか何度もあった_| ̄|〇

でも近くを通る時は、エイトよりちゃんと見てましたよ(`・ω・´)
「かっこいいー。かわいいー」って呟いてました。なんせ目の前で踊られるんだもん!


グッズが売り切れっていうのも新鮮だったな
パンフが欲しかった!



アリーナをこれしか見ないというのは、ちょっと惜しいなと思ったり
だからって熊本や大分なんか簡単に飛べないからなー

ま、会場自体好きじゃないしな、二つとも










ノンスタが御殿出るとか聞いてない!
とりあえず途中から見ました。やっぱりハキハキ喋ってました

終盤の井上さんいじりは「は?」となったのは、ファン目線だからか?
いや、そういうキャラですけど。今更何を言うんだ
一気にあの女子が嫌いになりかけました。元々好きじゃないの一人居るけど

東京と大阪の違いか
似たようないじり方なのに、全く違って聞こえるわ










W誌買いました
P誌の大智が内君に土下座してるのも可愛かったけど、肝心の内さん、オーバーオール…(´゚∀゚)

亮ちゃんが「テンション上がる曲」で挙げてたのに、大きく頷きました
私もあれ、そういう印象しかないから始まりのイメージなんだよね










うぅ、医事が憂鬱…

拍手

PR
広島終わって帰りの新幹線です
一人で帰ると余計にごちゃごちゃ考えちゃうから嫌だなぁと、ヒロッキー名古屋から思った









以下ネタバレ感想

拍手





お誕生日おめでとうございます





28歳って言うのが気持ち悪い!(笑)
ちょっと時代の流れを感じて、驚愕です

今回で再確認
やっぱり痩せてる方がかっこいいよ!(笑)


いつまでも、エイトが一番好きなブラコンお兄ちゃんで居てください
いつもありがとう




28歳がよい1年になりますように

拍手

関ジャニ∞ 「アカイシンキロウ」


別に歌詞は朝イチから聞いてテンション上がるわけじゃないのに、この爽やかメロディーがアイドルでヤバイ
本当に切り捨てる部分ないよなぁ、今回のアルバム






はい、昨日のパズルコン後半当落
私は大阪だけだったんですけど、やっぱりオーラスはむちゃがあったな(苦笑)

29日しか取れず。夏休みだし大阪だしラストだし
本当に本命には運がないよなぁ。いや、私の本命には運ありすぎですが(笑)
とりま返金早く来ないかなっていう。貯金額が散々(笑)


結局今の所、福井1回大阪1回かな?
…カツンは下手したら大阪3日間行くのに(笑)









あ、亀梨さんのごくせん映画、教育実習生なんですね
…妄想話に不一致が(笑)

まぁ、見に行けばいいんでしょ(´,_ゝ`)って感じです








昨日は一日寝てました
食べては寝て、食べては寝て…
相方から一昨日の深夜に「当落やってるよー」と言われたけど、時間が時間だったために翌日寝ながらかけた(笑)

飯もろくなの食べてない
お茶漬け、インスタントラーメン…夕ご飯何食べたかすら分かんないし(笑)
野菜は全くです。不健康過ぎる…






とまたんのお陰で、CMゲット!
いい感じに松兄が昔のドラマっぽくて笑った!

拍手


掃除頑張ったよ(笑)






もう当落始まってるみたいですね。第一締め切りのものだけかな?

とりあえず、相変わらず強運な亮担名義のおかげで広島行けます
本当に、この名義はろくに外れてないんじゃないかっていう。すごいな


ただ一応ホテルとってあるけど、二部だから泊まる必要あるかな…?
でも帰りが夜行だから、ゆっくりしたいなぁと思ったり
おばちゃん疲れる(笑)


ま、後々考えます









今日は午前中授業だったので、昼ご飯食べて掃除
足の踏み場は確保した!(笑)


今日の授業は簿記と医事
簿記は免除になるみたいよ!よっしゃ!
しかし、あの先生の説明じゃ絶対初心者の子分かんないよ
経験者ですら「何言ってんの」状態だし
絶対簿記を嫌いになる子居ると思う。私は本当に、先生に恵まれたな

もう一人免除になる子が居て(日商2級だって。すごっ)
授業終わって大声で私に「むっちゃ暇やったなー!」と振ってきた
いや、確かに暇だけどみんな「分かんなーい」って口揃えて言ってる時に、デカデカと言うか?
苦笑いで返した。だってあの一瞬変化した空気に巻き込まれたくなかったから(苦笑)
電卓も自慢げだったから、そろそろ抑えた方がいいと思うけど

いくらクラス仲良いとはいえ、礼儀と言うかもうちょっと気配りーと思う
…これって関西人じゃないから思うのかしら?


医事は前回よりちょこっと進んだ程度
まだ届いてない教科書の厚さに引いた。A4サイズで辞書並って何!?






あ、さすがに洗剤で洗うというボケの発想なかった(笑)ごめん

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]