忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aiko 「なんて一日」


この歌詞見て「つくづくすごい人だな」と思った
綺麗なお話ではないのに、アップテンポで爽やかになる
すごい、すごい









今日は久しぶりに外に出ました、引きこもりでーす(笑)
今週初っていう(ノ∀`)



昼近くに母親とショッピングモールへ
最初に知り合いと会うから、ぶらぶら

近くに化粧品売り場あったから、見たんだけど「高っ!」と思ってしまう自分
でもパンフレットというか、そういう類いのはもらって来た(`・ω・´)
…いつ活躍するかは分かんないけど(おい)

で、昼ご飯食べて本屋ヘ
ガイド確認&購入。後で感想を


ここからアクティブ!


母親に家の近くの本屋まで送ってもらって、日経エンタを探す
でもなくて、次の本屋まで歩いて行く
そこにもなくて、諦めてまた家の近くのショッピング街のレンタル屋へ


嵐の『Believe』
GO!GO!7188の『片思いファイター』
KAT-TUNの『ONE DROP』
音速ラインの『三枚おろし』
Stacie Orricoの『Genuine』


借りました!
嵐の曲は普通に好きなので。やたらサビは聞くじゃん?(笑)
GO!GO!~は好きな曲だけど、手元になかったので
ワンドロは「On My Mind」を聞いてなかったから
音速ラインは、最近聞いてなかったからどうなんだろうと


で、私的には珍しい洋楽アーティスト・Stacie Orricoですよ!
初めて小6ぐらいのときに音楽番組のCMで見て、カッコイイ曲だなぁと思って
それからまぁ、片隅にあるぐらいで聞きはしなかったんです

でも某所での自担のやつにアルバム『Stuck』の「Stuck」が使われて「あー!」と
即借りて、三年ぐらいずっとこのアルバム聞いてたんだけど、新しいのも聞いて見ようと


歌詞がいい!とかはないです、なんせ分かんないから(笑)
でも日本語訳を見ると、綺麗な抽象的流れがあるのに強いなっと
もちろん多少違いはあると思うけどね

声が耳につかない感じで、曲も何気なく流すのがいい
真剣に聞くのもかっこよくて、本当にこの人好きだなぁと
詳しくは分かんないけど、ツボです



そのCDをアッキーに入れて、夕方に返しにチャリを漕ぐ

そして百均にいって必要な物を購入
でも、カラーパネルの前で5分ぐらい考え事してました(笑)

47大阪ぐらいに「次に会うまでに室君うちわ作る!」って言ってたのに、次の福岡でまさかのバック(笑)
それから全く会う機会なくて「あー、残念」と思ったら、内君でテンパるロックコンで遭遇だもんな

今度までには作ろうかな…でも時間が…_| ̄|〇
早く荷物片付けよう











で、ガイド
…多分、あの子の髪型って一発でかっこいい事ないと思う(笑)
前髪切りすぎたって言うのも、私が知ってるだけでリアルに2回あるし、この前のコンでよく言ってたような時期もあるわけだし

まぁ、ロンゲよりマシか?
一ヶ月も経てば伸びるよね(笑)
横アリのロンゲがひどかったって言うのもあるけど(ノ∀`)









松兄のブログのおかげで、朝からニコニコ
好きな人が嬉しそうだったり楽しそうだと、それだけで満足ですよね(´∀`*)

それだけ、なんだけどなぁ

拍手

PR




昨日の『MUSIC LOVER』
いやー、面白いもん見れた気がします
あえてROCKと書かれたTシャツを着る、中2みたいな松兄が面白かった(笑)

放送後にブログでアピールしたの何(ノ∀`)
聞いてる途中、たまに目が泳いでいるの_| ̄|〇ノシ
予想通り、Qさんノリノリだった(笑)


そしてあのタレントはミハなんですね^^分かりました^^









そういえば先週の『ベストハウス』見た
…えぇぇぇぇぇぇえ!?っていう

テレビ誌では二人がプレゼンしてるのあったよ!?
超残念!絶対カミカミ松兄見れてムハムハなると思ったのに!

ビジュアルもなんか…ライダースの下に着てたやつ、薄くない?(苦笑)
ざっくり開きすぎ…?そうでもないよな


今週はノンスタ









あ、AGESAGE見ました!
と、言ってもライスからだから大して見れてない

チーモンの菊地さんのあの髪色何!?いつからあれなの!?
もう大智にしか見えないよ!(笑)


昭和の男前・綾部_| ̄|〇ノシ
途中、現国の先生になる_| ̄|〇ノシ
「次のAGESAGE、これでいきます」_| ̄|〇ノシ

に、してもどんなネタだったんだ…気になる


サカイストがちょっと変わっててビックリした
ネタは前から見た事あったし、デンペーさんのチャラさは健在なんだけど(笑)
マサヨシさんの空気というか…てか、デカくなった(笑)


明日のシチサンライブが面白そうなメンツで、見ようかと











今日、久しぶりにちょっと前の番組出演見たり
仁の『おしゃれイズム』が見たくて、引っ張り出して来たらイツマイの『HEY!~』も釣れました(笑)
それでズッコケの回も見たくなったけど、ビデオで出すのが面倒でやめた

仁のやつ、仁がボケまくってて好きなんですよ
仁ってしれっとボケるから、面白い。あの会話の中の罠(笑)
「KAT-TUN?」って(笑)


それに斗真の回も出してみた
これはあんまり…だね。他の人を聞いてる事が多くてなんかねぇ
でもやっぱり爆弾は爆弾でした。あの一言なのに(*´Д`)=Зってなるね


早く『HEY!~』にエイト出ないかなぁ?
1番平等な番組だから、アルバムで出演は難しいよなぁ(苦笑)


他にも色々見たかったけど、意外とDVD探すの面倒だわ(笑)

拍手

書く事



・綾部さんブログ
・ハイウォ単独


・カツカツ(ロバート)
・テレビ誌
・エイトアルバム


・日常(卒業旅行、総括)










・綾部さんブログ
今日、久しぶりに見ました。
だって不定期更新すぎだからさ(苦笑)

『ドロップ』のメンバーと飲み会(*´Д`)=З
綾部さんのブログに成宮氏(*´Д`)=З
さっきサイト見たら、かっこよくて…!わわわ!

前売りが~とサイトに書かれてたから、「買ったら見にいかざるを得ないよなぁ」と思ったが、特典が…(´゚∀゚)
綾部さんと徹ちゃん目的の私は…ごにょごにょ
大阪で見る事になるだろうし…って大阪で近い映画館も調べなきゃだな


鹿児島の映画館でチラシももらってきたし!
裏面の集合での徹君がかっこよくてヤバイ(*´Д`)=З
綾部さんの演技に関しては、コントで見慣れてるから「こんな感じかな?」って思うけど、徹君未知だなぁ。
でも予告見る限りアホっぽくて(*´Д`)=З
かわいい徹君が見れそうですな!いつもお兄ちゃんキャラだからさ!









・ハイウォ単独
昨日夜、松兄のブログ見て「ぎゃ!」となりました
別に行けないし、生で見るほどではn…8月はヲタは忙しいからさ!
残念だなぁ、これからそんな話ばっかりするだろうし…と、思ったら



DVD化って!



単独では初なのか?っていうか、ネタをDVDでやってるというの自体なくない?
き、貴重じゃないか…!
早くて11月、遅くても2月ぐらい?まぁ、その時期エイトが動く事はないよね
誰かさんは知らないけどさ^^

っていうかお知らせ早い(ノ∀`)
いいね、J事務所は出るかも分かんないようなふわっとしてるから(笑)


でも「買うほどか?」と思ったり
ノンスタほどの安定感を期待すると、痛い目あうのは自分だろうなー
だけど安さを考えると…


ま、その時期にお金があればのお話ですね
…ない気もするけど(苦笑)








・カートゥンKAT-TUN
ホテルでチラチラ横目で見る程度だけど、それでも面白かった
ロバートがカツンを把握してくれて、ちゃんとアシストしてて嬉しかった~

で、家で見直したら写真サークルの時に「下調べしてるから」って言ってて感動!
芸人さんだし自分達のネタを使うから、上手くやりたい為に調べたのかもしれないけど、すごい
単純にスタッフさんに「中丸がオチ担当なんで」って言われて従うだけじゃない感じが!
(いや、まぁそれでいいんだけどさ…それだけになると…ねぇ?)


中丸より最初仁が恥ずかしそうで、それを少しいじったりして。それが普通なのに、この番組ではないからなぁ(苦笑)

仁に「英語でなんて言うの?」と秋山さんが聞いた時、ひそかに驚いた

そりゃあんだけ報道されたら留学してた事を知っててもおかしくないけど、敢えてボケのいらないタイミングで素で聞いてた感じがして
ロバートが早く売れた理由って、そういう嗅覚の鋭さもあるかもね

あ、ロバート好きな友達が中丸を「うまい!」と褒めてらっしゃった
どこでリズム感の良さ発揮してんだよ(笑)



あとは田口クオリティすげぇ!としか言いようないよね(笑)
ガーゼ_| ̄|〇ノシ なんかこんな子がカツンの王子キャラと言う位置付けでごめん(ノ∀`)

に、しても上田と山本さんが同じジムって事言っちゃってよかったのか…?
まぁ、そこまでする人なら最初から知ってるか。今は稽古で忙しいみたいだし

亀たんは亀たんでした
相変わらず恥ずかしげもなく入り込める亀たんってすごいですね

聖には…何も言うまい(笑)
でも終わった後の照れ笑い(*´Д`)=З



なんか「ロバートすごい!」ってなった。カツンの番組で認識してごめん(笑)
こうなると、他のはねトビメンバーも気になる。うぅ、嗅覚いい芸人さんカモン!










・テレビ誌
水曜にチラ見程度で確認
ガイドは姉が買っているので、とりあえず買いは無しかなって感じ


なんか、エイトには「ふーん…」って感じになるんですよね
誰かが高ビジュでもないし、嫌いになりそうなビジュでもないし。だからと言って、標準ビジュでもないと思うけど(苦笑)
年末年始に最低ビジュな人多くて、今がマシなだけだよね(ノ∀`)

ただヤスの髪の黒さにびっくりした。あんな黒かったっけ?
まだ他の所では見せてないのかな?少なくとも、私は初めて認識したわ
あれでパーマじゃなきゃ良かったけど…


ガイドでテンション上がったのは他にあるんですよ

仁亀…!

マジ?仁亀?カツカツでその二組来ちゃう?
確かに今まで、狙ったようにこの組み合わせなかったなぁ


でも詳細読んだら、ゲストが某コンビとか\(^O^)/
無理、絶対あのコンビで仁亀を最大限に面白くなんてできない!っていうか、全体的に面白くないと思う^^
まぁ、今回の半分ぐらいは頑張って下さいよ(´,_ゝ`)










・エイトアルバム
12時過ぎに「そろそろ発表されたかな?」とブログ覗いたら、案の定アルバムと言う文字が踊ってて「そうか」と
…それ以上でもそれ以下でもない、ごめん(笑)


だって(ノ∀`)
予測というか、あとはハッキリ言うだけぐらいのレベルだったし…
タイトル普通だなぁ。KJ3は付くよね?

ユニットって…うーん、どうなんだ?まぁ、ボックス買うなんて大概ヲタだから一般需要は関係ないか

初回のPV、エイト全員のが見たいなぁ…とか(苦笑)
メイキングはこれのメイキングなの?それともグーチョキパー?
でも見るかぎりグーチョキパーかな?

ま、どうでもいいんですけどね。どうせ買うし











・日常
25、26で友達と鹿児島へ旅行いきました
いやはや、買い物中心でみんなが何か買う中、私は「みんな女の子だなぁ」と親父のように見てました(ノ∀`)
私がお金使ったの、食事と砂風呂ぐらいだし…

でもホテルが広くて…鹿児島屈指のリゾートホテルでした
朝、部屋にでも入ればよかったなぁと。あんな広いユニットバス、もう二度とないわ(笑)

しかし、最後の最後で列車に乗り遅れそうになった(ノ∀`;)
あんだけギリギリなの初だわ(´Д`;)









お笑い系はまた夜に

拍手

中山優馬 「cycle」



書く事
・昨日の少クラ
・舞台『If or...』とか
・ドラマ『歌のおにいさん』
・昔の少クラ


・ドラマ『リセット』









・昨日の少クラ
テレビ誌見ながら残念だとは分かっていたが、衣装の残念具合…(ノ∀`)
ファーて!ファーて!衣装さんいじめにしか見えない!(笑)

きっとあれだよね、ソロコン前だからキラキラが増量してないんだよね^^きっとそうだよね^^


でもやっぱり仕草とか「カッコイイ…」ってなるのがムカつく(笑)
5回見たら無理だな。絶対ビジュ悪いとか忘れる


感想記事にも書いたけど、やっぱりソロコンが基準になるからちょっと物足りない感があるかな
大阪しか見てないから、キスマイがバックっていうのも違和感あるし
人数多い!ってなった(笑)


言ってた曲はやっぱり話だけですね
…流し読みしすぎたな、自分









・舞台『If or...』
土曜日、新聞広げたら白いヒゲメンが居ました
いふおぁ、もう始まってるんですねー。気をつけて最後まで頑張って下さい

(´,_ゝ`)ってコメントもありましたけど
触れられるのは仕方ないとして、あの答え方はアイドルとして正しいのか?
…ま、いいんですけど。ヒゲメンにそんなん事求めるだけ無駄だし(´,_ゝ`)









・ドラマ『歌のおにいさん』
未だに地元の放送時間把握してないんだけど
2週ぐらい遅れてるのかな?テレビ局のサイト行かなきゃわかんないかな









・昔の少クラ
関ジュをたくさん見たいから、ちょっと前の少クラとか見てます
去年の大阪SPとかジュニアにQとか。ジュニアにQ、ジャマイカTシャツに持って行かれるけど(笑)


あと、03年の少クラとかさ
丸とヤスのプレミアムでも出た、白い衣装のV.WESTのやつ

ぶちゃい><ぶちゃいけどかわいい><
安田がまだカッコイイ時期なんですけど。やっぱりカッコイイ方が安田って感じがする(…)


しばらくは昔の映像がっつり見ましょうか









・ドラマ『リセット』
『浜ちゃんが!』の番宣、一応録画したけど見てないよ
この前、初めてCM見た。チュートのやつ

うーん、とりあえずチュートの回だけ録画しようかな
確か2話だったよね。1話完結ならいいかなー










明日から勉強!

拍手





お笑いポポロの松兄がイケメン過ぎる件について





最近じゃ稀に見るビジュの良さだ、おでれーた
これだけに5百円出せる><激かわ><


ま、内君には負けるけどね(・∀・)(…)


なんかノブコブの徳井さんもぶりっ子してるんだけど><
髪もよい長さで超かわいい><


ま、内君には負けr(黙れ)


でも確か今月、お笑いテレライも出るよな
テレライの方が好きなんだよね、記事が

松兄に負けてどうせ買っちゃうんだけど





あ、今更『裏プロフィール』見ました
…あれ?番組名は『悪魔の契約』だっけ?ま、なんでもいいや(笑)


かーしまさんのビデオテープは、実はちゃんと見たの初めてです
すごい迫力だわ(笑)

ノンスタのは聞き過ぎてて「坂本冬美さんじゃなくて?」とか思ってごめん(ノ∀`)
ジェロと石田さんの絡みってつくづくかわいい(*´Д`)=З

ハイウォは予想通り、Qさんの肉関係
部位を当てるかなって思ったけど、さばいてた…すごいな、Qさん
松兄が途中で「大丈夫ですか?鈴木さん」って言って「大丈夫ですよ、松田さん」って会話!
何!可愛すぎる!








今日、オリスタも確認
カウコンの記事を見て


誰かあの可愛い子たち連れて来て!(切実)


慶内テゴが可愛すぎるんですが><
ニュースメンに埋もれてるのにキラキラが負けてないこいつって何><

出来ればマルとの抱擁も見たかったけど、あの絡みだけでも充分だよ!
カウコンのビジュ最高だもん!



次ページの少クラの写真見て凹んだよ^^
リアルに本屋で_| ̄|〇ってなるかと思ったよ^^

しかし、彼は一体何曲歌うんですか?
2曲は題名出てたから「この2曲歌うんだ」って思ったら、違う曲を披露って…

2曲ぐらいにしとけよ_| ̄|〇
ただでさえそのうち1曲はやるってだけで溶けそうなんだぞ!


とりあえずワクワクしながら待ってます
まぁ、ビジュアルがあれなんであれですが(何)










散らかった部屋に放置した慶ちゃんの団扇が曲がりました…!
折れてないだけマシと思って(笑)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]