忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [99] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事


・うたばん
・冠
・来年土8ドラマ



・小児救命
・お笑いゴールドラッシュ











・うたばん

嵐のこのトークの長さ、エイトに分けて^^

…まぁ、面白いからいいけど(笑)
エイトが不満なくトーク出来たかなんて分かんないしね



新聞のラテ欄見て、初めてにっきどさん出る事知った
ビジュ良すぎて(*´Д`)=Зってなりました
…正直久しぶりににっきどさんにときめいた(笑)



ネタバレ回避の為、詳しい話はしませんが
全員が均等に喋っておいしくて羨ましいw









・冠
朝時間があったので見ました
ただ、先週のゆうこりんのをまだ見てないんだな。週末見よう


昨日のハリセンボン…うーん、なんかなぁ
友近の回がネタ見せみたいな感じだったけど、すごい面白かったから結構期待したんだけど

カツンメンと自然と絡めてないからか
本当に単なるネタ見せって感じ



来週の柳原加奈子は期待
清水ミチ子しかり、ピンの方が必ず向かうからだろうね










・来年土8ドラマ

まーさーかーのー!

朝から新聞見て「うへ!」と変な声出た(笑)
中丸さんが主演ドラマですか!しかもTぶーSですか!
しかも枠が土8ですか!イケメン推し枠ですか!大丈夫ですか!(おい)


写真で見たマッスーが本当に練習生みたいだよ!
似合うなー。本物と混じっても多分分かんない(笑)




でも、高い所とか大丈夫なんすか?
いつかの冠が過ぎる…(笑)









・小児救命
野球で4話が潰れた
って事は、藤原さんがフューチャーされる回は再来週になっちゃうのか


もう録画した全部消しちゃった
うーん、なんか3話でもういいやって。藤原さんも大して出てないし








・お笑いゴールドラッシュ
確かこんなタイトルだよね…?まぁ日テレのやつ
昨日CM見て「誰出るか調べなきゃ」と思ったのに、忘れてた
最初の3分程を録りそこねたけど

やってる最中に調べたら、ライセンス出るのか!と儲けた気分
全部終わって、確認



結論から言うと、私が見たライセンス史上1番つまらなかった
ビックリした、逆に新鮮(笑)

喋り始めからふわついてるなーとは思ったんだけど
直感的に「あ、これ無理」って思ったの正解。一回も笑わなかった


ライセンスでもそんな事あるんだねー。勉強になったよ(…)





ロシアンモンキーも確認したら、あの小ネタみたいなやつだし
まーんーざーいー!C―1で悪戯するからM―1の3回戦で落ちるんだよ(笑)
好きだけどな、結構











以下痛い話
真面目に引かずに笑える自信ある人だけ

いや、マジで





友達のジャニーズ批判が酷い









別にさ、全てが嫌いならいいんだよ
それならまだ「仕方ない」って思う。そういう人も居るだろうなーって


でも嵐好きなくせに、他否定すんなって












今日、苦い話をした
『がんばっていきまっしょい』の原作を手元に置いてたら、クラスメイトが「これドラマやってたよねー」と
宮崎でやるわけないじゃん、リアルタイムでやってすらないのに、あんな色々あったドラマ


そういう話をしたら、「何があったの?」って言われた
墓穴掘ったなーと思いながら、簡単な説明をしたの





それですら苦くて、声が震えるのにその友達は「あぁ!あいつか!捕まった…」って言って






多分、あいつは私が誰が好きか分かってないからだろうが














もう最近、ジャニに関してはビックリするぐらいナイーブなんです
確かにそれって痛いし、彼女に話した所で引かれるのは目に見えてる。





言い方悪いけど、彼女の“好き”とは違うし、彼女が認識してる私の“好きの度合い”は少な過ぎる








思い出しただけで泣きそうよ

「他のジャニーズはカッコつけ」には反論出来ない
違う、と言っても深く知ったからのだし。むしろ更に深くは違うのかもしれないから


でも「嵐は違う」ってなんで分かるの?
誰かを深く知って、嵐も深く知ってそういってるの?
違うくせに




一つのグループ好きなのはいいと思います
でも他をけなす必要ないじゃん。するなら私の居ない所でやってよ
確かに今日はちょっと振っちゃった部分あるけどさ















私はそんなに割り切ってジャニーズ好きなわけじゃないよ
むしろ痛すぎて可哀相な子さ






また悪い言い方

酷いごく出ってこんな感じなんだろうなー


好きな共通点があるのに、絶対的にズレてる何かがある


















支離滅裂
とりあえず私は痛すぎるジャニヲタって言うのを、言いたかっただけさ
彼女の感覚が普通なんだよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]