忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 「うたいつづけるとき」




書く事


・イロモネア企画 ピンモネア(ネタバレあり)
・FIGARO JAPONについて



・少クラ











・イロモネア企画 ピンモネア
川島さん出るなんて知らなかったから、慌てて録画ボタンを押した


いやー、色々と美味しい設定ばっかり(´∀`*)
先生に始まりパジャマ姿、サッカー選手…スーツも黒と普通のやつ!

最初はどうなることかと思ったけど(笑)
まぁ、最後まで残ったんで。仲良し四人組に入らなくてよかったね(笑)



色々とご馳走です
三十手前の男性にかわいい連呼しまくった(笑)









・FIGARO JAPONについて
ライセンスの無限大で、「変なポーズ要求されまくった」らしいフィガロジャポン


「男性誌みたいだしライセンスだけなら確認だけ」って思って、綾部さんのブログ見たらまさかのフィガロジャポン
これ、ライセンスはコンビみたいだけど、綾部さんはピン?まったんはー?


ブログの写真(綾部さんブログ)見て
格好はかっこいいなーって思うけど、髪型が…綾部さんって顔立ちが今のイケメンってわけじゃないから、なんか余計に残念

これはライセンスもファッション誌だからって期待しない方がいいなと心に誓ったよ




でも、この手の話、最近多いですよね。いわゆる「イケメン芸人」
まぁ、火付け役は徳井さんだろう。イケパラで一気に「イケメン」って言葉の株上がったし


フィガロジャポンに松兄は?(笑)
いや、綾部さん載ってる(載る)なら載ってくれてもいいのに…って
私の学校のギャルさんが言うんだから、間違いないよ!

ん?でも彼女は別に「かっこいい」とは言ってないのか。じゃー、いいや(笑)



ま、買うかどうかは保留で。これからが物要りだし
男性誌って買っても他のページ要らないからなぁ…


そういや、今年美男話聞かないなぁ…










あ、KinKiコンの服どうしよう
まぁ、冬仕様でもういいとは思うけど、電車内は暑いかなぁ






以下、今日の少クラ感想
※ネタバレ注意



最近真面目に見てます
勉強だと思って見たら意外と面白い事に気付いた(笑)




まず、最初の『ありがとう』で後ろのジュニアに和んだ

センターぐらいの子だったけど、がっつり隣をカンニングしてんの(笑)ちらっと確認、とかのレベルじゃないの
あぁ、隣の子はちゃんと前向いて踊ってるのに…かわいいってなった(笑)



やっぱりキスマイが着てる緑の衣装、エイトのやつだと思うなー
こんだけ気にしてるの、やっぱりエイターだから?(笑)




そして『キッス~』を京本&裕太
やっぱ、テゴマスの曲ってこれぐらいの年齢の子が歌ってちょうどいいよ。二十歳越えた人の曲ではないかも…(苦笑)
手越さんの声がしっかりしすぎって言うのもあるのかもね




News三人並ぶとチャラ過ぎるw
もうメンバーの2分の1チャラかったら、そのグループの印象は“チャライ”だよねw

とりあえず、Newsが今どうなりたいかをとことん聞きたい
私に分かりやすく説明してくれ。どうやら私はエイトに関しての理解力は少ないらしいから





そういや、ジュニア全体でもバニラって曲あったよね?
去年の6月ぐらい、よく歌ってた気がする





『関西ジュニアにQ』で、まーさーかーのー!菊岡さんいじり(*´Д`)=З

後輩に色々言われてニコニコしてる姿がー。あんまり中身のレインボーにはいじられてないのに!(笑)
JAMAICA_| ̄|〇ノシ そりゃツッコまれるよそのTシャツ!


何あの23歳!見た目イケメンのくせに可愛すぎるよー!
やばい、傾向が内君にそっくりだ(笑)
そりゃ何があったわけでもないのに、写真買いまくるわ(笑)


室君も最後にちらっとだけ映って
失礼ながらちょっと安心








来週はプレミアム
エイトの歌う曲目聞いてちょっと凹んだり

まぁ、シゲさんと太一さんのトークに癒されたいと思います(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]