忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンと言うか…
まぁ、質問。




暇な方だけどうぞ
【ジャニヲタ経験値】


【ジャニヲタ経験値】


自担宣言
内君が初めてです。光一さんはミーハーレベルですから


ファンレターを書く
あ、ないなー。


返信をもらう
ってことでないです


番協に参加する
行きたいよー。


物販のうちわを買う
自担じゃないのは。だって売ってないもん(笑)


うちわを作る
カツンのデビュコンと47ツアーは作りました


ボードを作る
禁止されてるんでねー


スケッチブックにメッセージ
上に同じく


切り抜きを貼ったバッグを作る
あー、小学生とかだったらやってるかも(笑)


部屋にポスターを貼る
ポスターっていうか、小さいピンナップは貼ってます


部屋にカレンダーを貼る
まぁ、カレンダーはカレンダーですから(笑)


Myojoを買う
これは姉が担当なんで(笑)


Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う
昔はやってた。でもD誌は姉が買うし、W誌信者になりつつあるので(笑)


1ページしか載っていない雑誌を買う
ビジュアルが素晴らしくよければ。でも内君だったら···買うかも


ジャニーズショップ
地元にないからなー。でもコン遠征じゃなくても、時間があれば行くかも


自担さんの写真を全部買う
やーりーてー!「レシート全部自担でこんないっちゃったよっ☆」とか言いてぇー!(何)
今あるの買っても、多分千円ちょいじゃないですか?(笑)


ファンクラブに入る
じゃなかったら多分怪しいルートからチケット買ってますよね(笑)


情報局に入る
情報局→You&Jのルートなんで、今は無いです。今後入る予定


入り待ち
ない。ただ、遭遇した事はある(笑)


出待ち
ない。いち早く会場出たい派(笑)


コンサートでおてふりをもらう
ない。ってすげー勘違いでよければ大倉さんに。多分隣の大倉担のお姉さんだろうけど(笑)


コンサートで直に触れる
06年松竹座と、集合夏のトロッコにて。横(2回)(1回)かな?


コンサートで「○○やって」に応えてもらう
そういう団扇持たないからなー


ちゃんちゃちゃんふー!
これ最初何かと思った(笑)合いの手ですね、動きはしますよ


ペンライト
ジャニーズ全般の丸型は。04年の時に買わなかった事を今更後悔(笑)


ペンライトを壊す
ないなー。


成人式を見に行く
地元じゃやってくれないもん(笑)でも寒いし自担も二十歳超えてるんでねー


横浜アリーナ
一回ぐらい行ってみたいね


さいたまスーパーアリーナ
これも同じく


飛行機で遠征する
遠征から帰って来た事は


日帰りで遠征する
2、3回かな?でも2つ鹿児島だから遠征って言うのか?(笑)


全ステ
うーん、地方ごととか京セラだけなら。


チケ掲を利用
チケ管理を任してる母親は多分(笑)まぁ、余ったりしたらもったいないし。


ヤフオクを利用
これはない。


古本屋で過去の産物を探す
たまに海賊版見つけて写真見たりはする


誕生日を祝う
まぁ、それは


入所日を祝う
入所日には疎い。「それ本当か?」って思う(笑)


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
のみって事はないかなー?ただ亮担と行くと8割はジャニ(笑)


バックのジュニアに目を凝らす
目の前に居たら凝視(笑)あと失礼ながら、カツンコンは関ジュや平成7に感動してました。


Jr名鑑
エイトデビューぐらいで載ってるやつは持ってる

オペラグラス
使わないなー。不便だし母親が使ってるし(笑)


サイン色紙争奪戦
巻き込まれたことはw(笑)


サインボール争奪戦
後ろの席で、転がったのをゲットしたのはあります


座席移動
うーん、一緒に行ってる子の間ではあるかも。でも4席ぐらいの間(笑)


誰かのソロのときにトイレに行く
47の大阪で関ジュが歌ってるときに一度...すいません


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
ここですね


自分が誰の担当か疑う
そんなん常にやろ!(何)
内担」って言っておきながら「慶ちゃーん」「亀ー」「知念君!」「圭人君ー」とかの単語の方が発してるから(笑)


グローブ座
ないなー


帝国劇場
一度は行ってみたいです、特に『SHOCK』


着メロがジャニーズ
うん、でも常にマナーモード。だって電話は『Your Seed』だし、メールは「un-」ですから(笑)
ジャニ好きの友達は担当さんのソロだったり。


待ちうけがジャニーズ
はい。の2ショット。


音漏れを聴きに行く
聴きに来てる人を見たことはあるけどね(笑)


自担さんの誕生日をコンサートで祝う
ない。つーか出てくれなきゃ話にならない(笑)


カウコン
行きたいです。やっぱりジャニヲタとしては一回ぐらい!


物販のグッズを全て買う
ない。だって必要ない(笑)


ジャニーズウェブ
入ってるけど、見ないなー。この前母親が見たがったから久しぶりに開いた(笑)


ジャニーズネット
週1でチェックって感じ。


振り付け完コピ
ぶっちゃけ最近の曲が怪しすぎます(笑)


浴衣でコンサート
ない。着崩れしそうだし、みんなやってるからねぇって


社長を目撃
すまんが見つけようとも思わない(笑)


ジャニーズが好きであることをカミングアウト
さらっと「~が好きで昨日の番組」みたいなノリで入る。
それで相手がまぁまぁの反応だったら「ヲタです」って言う(笑)


アリーナ最前列
それはないかなー?


目の前に花道
目の前っていうか、真横は06年松竹座とこの前のカツンコンかな。


天井席
ドームって天井席に座る為に行くんでしょ?w
まぁ、3回中2回が天井席ですよ


ジャニタレさんの名前でお店を予約
しない。だって珍しすぎる(笑)
前に水炊き屋予約したとき「にすればよかったのにー」って怒られた(笑)


コンサート・舞台のためにズル休み
その為に学生やってます(違)


同じCDを複数枚買う
同じ種類は買わないなー


初回版と通常版の両方を買う
これはまぁ、一枚ずつ。しかし姉と分けるので、両方は手元にない(笑)


一人でコンサート
今の所ないかな。今度、Fiveコン当たったらそうなりそうですが


担降り宣言
担当って言葉を使ったのが内君初だからなー
まぁ、割合的に1回ぐらい


CMに出演しているからという理由でその商品を買う
うん、UFOって実はあんまり我が家では消費量少なかったのにいきなり増えたのはそういう理由(笑)
あと、大阪行ったら『好きやねん』を買うと思う。


握手会
近場じゃやってくれないもん!


握手会中止
だからない。


初日1部
あー、ないかな。必ず行く地方って終盤にかけてだから


オーラス
春の集合、亮担のネ申名義で(笑)








こんなもんです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]