忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [99] [96] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化



暇な人だけどうぞー
【担当愛バトン】

【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止



・あなたの名前は?

 鈴です

・それは本名?

 いいえ、全く。
 可愛いらしい名前に憧れてるもんで


・あなたの担当の名前は?

 うちひろき


・担当の事を何て呼んでる?

 内君。
 一時期「博貴」で頑張ろうとしたけど、挫折した(笑)


・あなたと担当の歳の差は?

 4つ

・あなたと担当の身長差は?

 彼が176cmなら、20cm
 …色々怪しいけどね(笑)


・担当見て泣いた事ある?

 泣かされたことはある。


・担当を触った事ある?

 NO!


・担当と目が合ったことある?

 ない。
 思い込みは大事だと分かっていても、そんな思い込みするような場面すらないから(笑)


・担当に名前呼ばれたことある?

 ないんじゃないかなー。関西のラジオはわかんないけど
 あ、レコメンコンビに本名を連呼されたことはあるw(もちろん別人)


・担当の事を愛してる?

 愛してるってどんな感情ですか?(何)
 一番愛情は注いでいるとは思います


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

 えー、めんどk(ry
 普通でいいです。週2で会って飯食って終わる程度(笑)


・担当に言われたい言葉は?

 「大丈夫やで」とか?頭ポンポンされながら
 うん、痛いのは重々承知(笑)


・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

 イツマイ。あれ踊ってる姿、絶対に可愛い(真顔)
 それか、本気で聖子ちゃん(@裏ジャニ)


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

 ジュディマリ(…)
 だって、どうせお前も「YUKIちゃんかーわーいーいー」とか言うんだろ!(笑)


・担当は男前?イケメン?

 意味合い的には一緒だよね…
 でも表現で言うとイケメンかな。


・担当はカワイイ?カッコイイ?

 見た目はかっこいい。
 中身は天然可愛い。


・担当はクール?優しい?

 うーん、見た目はクールなんだろうなー。
 一時期本人も装ってはいたみたいだし(笑)

 でも真面目な話。
 きっといっぱいの人に優しくされた分、優しくなっていると思う


・担当の彼女になりたい?

 だから、めんどk(ry
 アイドルで居てくれれば、それでいい


・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

 自分があんまり知らないからなー
 多分、本人に聞いた方がポンポン出ると思うよ(笑)


・担当はSとMどっち?

 S。絶対S。


・担当に今、言いたい事は?

 そろそろ、映像の仕事しませんか?(…)

 
・次にまわす人は?

 モチ粉ちゃん(@亮)
 よろしくー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]