忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事

・Mステ
・新曲詳細


・松兄(…)
・ライセンス無限大











・Mステ


何だ、あいつら!



アイドルグループで半分以上がメガネ&ヒゲて何?w
みんながみんな、そんな汚い姿ツボで好きだと思うなよ!



でも曲はノリやすくて好きだよ
いわゆる王道のエイト。裏切らない感じが好き。さすがイナセン(笑)

衣装は妙にマッチしてる。歌うまで「意外な格好」って思ったけど(笑)
ヤスの格好が好き。あの髪色に合っていい



コンでやったら楽しいやろうなー
あの空気に染まりたい。









・新曲詳細
で、『無責任ヒーロー』の特典とか


見て苦笑い。「そうきたか」と
色々言いたい事はあるけど、どうせ全部買っちゃうだろうからいいや


新曲が少ないのは淋しい。
カップリングって特権だと思うし。楽曲増えるから
でも最近、エイト似たようなカップリング名あるよね。絶対タイトル当てれないのあるわ(笑)





エイトを追い掛けてるつもりだったのに、最近ヒモで引っ張られてるんじゃないかと思い始めてる(笑)
それでも着いて行っちゃうんだけどね









・松兄
宮崎で『むちゃぶり』って遅れてやってんのかな?とりあえず調べよう
松兄もなんかやったことにニヤニヤ。見たい見たい



で、アメトークは何くくりで出るの?
「相方の影に隠れて目立たない芸人」とかですか?(こら)

だって!
他に松兄が秀でてるというのが分かんないんだもん!(失礼)
まぁ、のちのちわかると思うのでニヤニヤしながら待ってます




アメトークといえば
昨日の予告でガッキー出る事知ったんだが!

あぁ、宇治原さんが「かわいいかわいい」言ってる図が目に浮かぶ(笑)









・ライセンス無限大
登場の瞬間から、藤原さんに違和感。
オールスターの時、もうちょっと長くなかった?すごく短く感じる

あの長さで首もと出しちゃダメだね…オカマ度増すよ(笑)
アーガイルだし(関係ない)


一輪車の話を熱心にする二人が面白かった
確かに嘘の上手い井本さんよ。一つ知ってたらあれだけど



に、しても「宇治原」って言ってた
やっぱり同期?それとも後輩?

後輩だったら品庄の二年後輩になるよね。それは計算的におかしくなるよなー
去年のM―1、ロザンは出てない(出れない)もんね
まぁ、結成年だからちょっとズレがあるのかもしれないけど












願書出して一段落してる
これからなのにね。一週間後だって

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]