忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




同期トーク、最高!





もー、何回も見たいよこれ!何だよ可愛すぎるだろ!
別に共通の話はないんだけど、東京同期の話で笑ってるノンスタがかわいいー


全体的に笑ったけど、石田さんが綾部さんを慕ってるのが意外だった
綾部さんって井上さんと似たタイプだと思うんだけどな。それでもイメージが「お兄ちゃん」なんだね
優しいなー。いいな、綾部お兄ちゃん(笑)



そして森木さん_| ̄|〇ノシ
かーわーいーいー!「まったんの言う通りに動く」って_| ̄|〇ノシ
やんわり断る又吉さんも_| ̄|〇ノシ


徳井さんは徳井さんでした。石田さんの徳井さんを見る目よ(笑)
吉村さんも秋本さんとの喧嘩話、面白かったなー


でも本当、大阪も呼んで同期トークして欲しい!
DVDにしてもらったらさらに嬉しい(笑)









今日は亮担と
ってゆーか、オールしたならさっさと寝なさいよ(笑)
若いけど若くないんだから(笑)



モノマネ~ってちらっと見てたぐらいだけど、結構ネタにされてたのね
うはーとなりますね。衣装びっくりだけど(笑)


で、オールスターもやっとこさ確認
なんかの問題(適当)で松兄が最後まで残ってめっちゃ抜かれてましたね~
かわゆいー、すごい不安そうな楽しそうに笑いやがって!(笑)

でも、あんだけ目立つ水色Tシャツ着てるくせに、全く休憩タイムで見つけられないんですが
大丈夫かなー?錦戸さんも一人で食べるんじゃないかと不安だったけど、松兄もQさんいないから…
ま、カラテカの二人と楽しそうに喋ってたし、そんな暗い人でもないから(笑)大丈夫だよね









『逃走中』やっぱ面白いなー。
フジからしたら、あの二組にやらせたのは失敗だってことかね…

に、してもあの最初に捕まった三人の牢獄でのノリ何w 可愛かったから許す(笑)

宮川さんが男前ー。かっこいいな
本当にこの番組って好感度の上がり下がりが出来るよね









簿記の宿題終わらせてないよ…
ま、いいや。それより願書だな






たまに「このまま麦茶の入れ物ひっくり返したり、携帯窓に投げ付けたら自分の気持ち分かってくれるかな」って思ったり






うん、思うだけで行動には全く移さないんだけど
移せない、かな

「やりたくない」は「やらなきゃいけない」
「めんどくさい」は「しっかりしなきゃいけない」








早くキンキコン行きたいー
ま、気楽に行くには結局「やらなきゃいけない」




頑張るもん、グスン

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
若いけど若くないんだけど…いや、やっぱ若いぞ!!!笑←
モス仔 2008/10/03(Fri)20:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]