忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くこと

・C-1の話
・踊るさんま御殿SP
・映画(『ホームレス中学生』、『天国はまだ遠く』、『ドロップ』)

・イッテQ
・宴エンターテイメント








・C-1の話
中身は見てません。だって『イッテQ』が確実に面白いと思ったから(笑)br /> のちのちね。さらっと確認します

まぁ、優勝は「あぁ、やっぱりそうか」って感じ。最終決戦もそりゃそうだよねっておもったんだけど
でもコントの王者ってどうやって番組で扱われるか気になる…
漫才とかなら3分ぐらいで、言い方悪いけど出来るじゃん。R-1しかり
出来なくはないと思うけど、質はやっぱり落ちちゃうかな…
でもまぁ、彼らなら普通に実績とか経験とかあるし自然と番組に馴染んでそう

とりあえずおめでとうございます。
のちのち大笑いさせていただきます(笑)



で、セミファイナリストの審査員
恐らく、ファイナリスト入れて全員残ってるよね?

アーム、ノンスタ、ロザン、ライセンス…うわ、映らなさそう(笑)
インパルスとか次課長が前列に横並びだったのは、チャンネル変えた一瞬で分かったんだけど
特にロザン、ライセンスは後ろって事を覚悟しといた方がいいかな。

アームは残念だよなぁ…最近アームのネタ見てて、大笑いしなかった事なかったのに
あんまりネタ番組出ないから、余計に残念。いっぱい見たいなー、アームストロング

これも後で確認していきたいと思います



ってゆーかこの前20時間ぐらい空けたのに、もう7時間なんですが(笑)
来週のチュートラッシュに備えなければ!











・踊るさんま御殿SP
結構前にやったやつです。田畑藤本出てたとか知らない…!
とりあえず、今日学校行事で司会やってた人が藤本さんにしか見えなかったから(笑)

スーツと顔の輪郭と眼鏡が。
遠くから見たから、恐らく近くで見たら似てないと思うけど(笑)
誰かに言いたかったが、周りさすがに藤本さんの顔がパッと出ないだろうなと思って口を閉じてましたが
髪をアシメにした感じだな


…うん、それだけ(笑)
田畑さんのトークの折れ具合が可愛かったけど(笑)










・映画(『ホームレス中学生』、『天国はまだ遠く』、『ドロップ』)
とりあえず、『ホームレス中学生』は宮崎でもやるし、ちょうど試験終わって翌々週なんで見ようかなと
ただいつ行こうかな…水曜は学校ばっかりだし


『天国はまだ遠く』は宮崎での確認をしてません。多分やるだろうけど
これは…うーん、あらすじが面白そうなら行ってみようかな。
正直、徳井さんに1000円払うのはちょっとためらいます(笑)


『ドロップ』はもう卒業…ぐらいでしょ?
合格したら大阪行ってるかもしれないし。
おぉ、大阪で初見の映画が『ドロップ』って結構面白い(笑)合格したら、の話ですが。



『天国はまだ遠く』が未知。確認確認










・イッテQスペシャル

スタッフさん、ありがとう!

もう、イッテQの手越さんの扱いが好きすぎる…!
もっと世の中に「手越祐也」という人間を暴露(言葉w)していったほうがいいよ!NEWSの為にも絶対!

に、してもあいつ、本当に口悪いな(笑)相手芸人さんだからっていう理由でもないしw
でもテレビ的には芸人さんと絡ませていった方が絶対良いよね。バカ正直だから(笑)
こういう番組or手越+芸人一組のトーク番組とかやらせちゃえ!かなりの確立で危険だが!(笑)
深夜枠でやったらいいと思うよ!関東ローカルとかで(笑)










・宴エンターテイメント
TOKIOがやってたやつ。すごいなー
やっぱりTOKIOの強みってバンドって所だよね。全員が本当にアーティストなところ

そしてそれを周り(一般)が認知してるからこそ、出来る番組
あぁ、すごいな。こんだけ音楽出来るってすごい。やっぱり先輩すごい!







トマたんの『おしゃれイズム』を見て寝ます
…きっと5年ぐらい前なら、あのCMで使われる名前は山Pなんだろうなーとおもったり





少クラ見てて、母親が「川島如恵留」の名前を見て「なんて読むの?」って聞いてきたから雑誌を持ってきて
「のえるだって」と報告してから、「暇だなー」って思ってその雑誌をぺらぺらめくってたの

見た事あるもんだし、別にあれだから適当に
でも「この人かっこいい」と止まったページがさ、内君なんだよね





自分で笑っちゃった。どんだけ内君好きだよ(笑)
川島くんの前の子、「可愛い」って思ったけどもう名前も出てこない。「さけフレーク」の子(笑)

中間君とか重岡君とか圭人君とか知念君とか言っても(あ、意外と多くてビックリ笑)
やっぱり内君には敵わないみたいです。










これ一ヶ月に一回ぐらい言ってるよな、自分(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]