忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [220] [218] [216] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更とか言わないの!




2日、3日、4日ごちゃまぜ
どの出来事がどの公演かわかんないから(笑)


MCはこちら
2日 1部
    2部
3日 1部
    2部
4日 1部
    2部

いつの回かわからないMC



痛いところもあるのでご注意!




は内くんが歌ってる曲
はジュニアが歌ってる曲

基本的に目線はステージに真正面になる形。
か、上手下手が未だにわかんないから許して...



<Question?>
・目覚めろ野性
・ミッドナイトシャッフル
・Beautiful Mind
・パラレルワールド
・Are You Ready?


 3日ぐらいから「『目覚めろ~』の振り覚えればよかったな~」とちょっぴり後悔
 4日の2部で、まさかの最初の米村さんが煽ったのが「福岡~!」って...
 「違う!」ってあれはボケだったのか、本気で間違えたのか...。3日間、何回も「大阪」って言い続けてきたのに...
 すっげぇ気になるんですけど。その辺の解明よろしく(笑)

 『Are You~?』がすっごく好きになりました。テンション上がる!
 ただ内くんコンだから『Holy Heaven』(プレゾンでやってたもう1曲)やってくれてもよかったのになぁ
 失礼ながら、プレゾンも大阪しか見てないので内くんが歌ってるイメージなんだよ
 いや、内担の欲の話なんですけどね!




<本編>
・Oveture
 『Master key』のアレンジ曲に乗せて、内くんの写真が時間を追って流れていく感じ。
 最後の2枚はずるいと思う、ビジュ最悪だけど(笑)


・ALL THE WAY
 センターステージのリフターが上がって、登場。
 2日の1部は最初からスクリーンに歌詞と内くんが映ってたんだけど、3日からかな?間奏で喋るとことからスクリーンに映るようになってた。
 アリーナに入ると出てきて上がっていく姿がよく分かる。表情まで分かるような位置ではないけど、ずっと下向いてたな~
 白い羽の付いてる衣装は彼にしか似合わないよ、うん(真顔)


・仲間たち紹介
 照史、大智、濱ちゃん、千崎、中間くん、室3兄弟、ベテランの順番だったかな...?
 「内くんおかえりー!」って言ってる印象は、内担だから(笑)龍太君も2日の1部で「おかえりなさい!」って言ってたんだよー><
 4日の2部は大智が「内くん大好きーv」って!お前ら...!


・Believe my Story
 上の白い羽の付いたコートを途中で脱ぐ。多分途中だったと思うけど
 メインステージ左から外周を回る。
 もうこの曲から5人(バトボ千崎)は楽器だったとおも......う(曖昧)だって、内くん目で追っかけてたから...


・Let's go! Let's go!
 これも外周回ってる印象かな~。あ、確かこの曲で7WEST紹介だったかと
 いつも中央の中山君の頭を撫でてる。身長差萌え...(え?)
 花道通ってバクステに7WESTと到着。

 あ、何回かバクステに来て、カメラに「チューv」みたいな事してました
 恥ずかしさもなくそんな事出来るあんたが恥ずかしい...


・スキなだけToday
 バクステのステージ上がってその上で内くんと7WESTの何人かが、振りつけすんだけど超かわいいの!マジ可愛いの!
 まぁ振りっていうか、ステップ踏みながらお尻ふりふりしてるだけなんだけど(笑)
 「おいで」って時の手の振りの場所に居たことねぇよ!何あの子!魔性!(何)
 確か花道通って戻ってたと思う。


・今、此処に
 『スキな~』から戻ってきてマイクスタンドで歌う。
 少クラではなかったけど、最初少しスローテンポから入るんだよね、サビの頭。
 間奏部分が本当にかっこいいんだ!
 ドラム以外のバンドメンバーが内くんを真ん中において、下から白い風と照明浴びながら弾くんだよ。
 下手したら、一番好きな演出だったかもなぁと。


・MC1
 内くん1人で挨拶MC。

 ちゃんとイヤモニ外して聞いてるんだね、あれ。いや、ちょっと意外だったから(笑)
 「愛してるー!」って声に「俺の方が愛してるよ」とか真顔で返せちゃうのが超気持ち悪かったv(愛です、愛)
 4日の1部かな。「寂しい!」って声に「何が寂しいの。え?何が寂しいの?」って言ったのは......うん(照)
 イヤモニつけながら言うから、なんかかっこいい。

 3日の2部?
 次の曲の説明してる時に「知ってる方も、知らない方もあたたたかた...」って噛んで、自分のほっぺた引っ叩いてました(笑) 


・Master Key
 中身は今まで着てた白い衣装の上に、黒のロングコート。バックはベテラン...なはず。

 生で聞くのは...って言うか、正しくはちゃんとフルで聞くのすら初なんですよ。『ほんじゃに』と某所で聞いた事ある程度で
 あのなよなよしたダンス(おい)はこの曲の為にあるのかと勘違いするぐらい、リンクするというか。
 みんなの感想と全く真逆の事言うけど、当時より「やらしさ」がなくなった感じが。意識的にそうしようとしてた感がない?

 綺麗に踊ってるって感じ。かっこいいよりも綺麗。


・Crave it
 この曲の前に、ダンスメンバー紹介(仲間たちのみ)
 照史、濱ちゃんがセンター直線の外周右側。中間君、千崎が左側、大智がメインステ。

 センターで6人で踊るんだけど、これも超かっこいい!
 ニヤニヤが止まらなくなるぐらい。耳に残りやすい曲だしね

 色んなブログで書かれてるけどサビの「今の君も~」の下がり方
 あれ絶対内くん好きなら好きだと思う(笑)内担ってカテゴリーじゃなくても、内くん好きなら絶対好き!
 内くんにしか出来ない歌い方だよな~。声質にも似合うし。


・Give me
 そのままの流れで濱大。センターから外周への通路通って外周へ
 欲を言えば、少クラ衣装がよかったんだけどなー。ピシッとしたやつ。

 4日は、隣で亮担が濱ちゃんに溺れていたので(笑)大智見てました。距離的にも近かったし。
 大智はテンションの上がり具合が分かりやすいね、他公演とラストが全体的に違った。


・俺たちの青春~ジタバタ純情
 メインの階段上から二人で登場。降りながらサビ前まで。照史のラップが入って『ジタバタ純情』に
 千崎や濱大、後ろに他のジュニアもついて踊る。

 最初ね、大智の「BADで俺たちの青春」って聞いた時「あーあ」って思ったの。『ジタバタ純情』が好きだから
 でも照史のラップで「きたー!」って(笑)好き好きv
 これも「振り覚えればよかった」と後悔した一つ。


・Dial up
 バックでサビ途中まで歌って、間奏(というよりラップ?)ぐらいから花道通ってセンターに移動

 タイトル合ってるかちょっと不安です。でも、7WESTユニコンセトリ見たらあったから、多分そうだよね?
 これも好き。声の幼い感じと曲調が。
 重岡君、めためたかわゆいんだがv


・All of me for you VS I・ZA・NA・I・ZU・KI
 カウコンで着てた紫の衣装に、白い帽子でバックステから登場。
 歩きながら左側の外周へ。そこでオロミ。通路センターを通って右側でIZANAI~
 センターに戻って二つのミックスで。中央に居る内くんのリフターだけちょっと上がってたのかな?
 バックは仲間5人と7WEST。誰がどっちかは...ちゃんとは分からないんでパス

 上手いことやったなーって感じ。
 オロミはなんとなく分かるけど、ここにIZANAI~持ってくるのは意外だった。
 ミックス曲って基本的にかっこよくて好きです。


・STANCE
 まずコール&レスポンス
 「We can love we go luck」「1234 stand up」「We can love we go luck」「5678 dream on」って
 ......私、エイトでもSTANCEちゃんと聞いたことないんだけど(笑)

 お手振り曲&サインボール。
 いつも竹本くんにボール持ってもらってました。手招きすると行ってくれる竹本君に感謝(笑)

 ちなみにバクステでしゃかりき踊る文ちゃんの印象しか残ってませんw
 回を重ねるごとにしゃかりき踊るジュニアが増えていくというこの連鎖何w
 4日の1部で濱ちゃんと文ちゃんが、バクステの両端から助走をつけてバック転すると見せかけてしない、とかいう遊びしてました。何この子達w


・Knockin' Trackin'
 これも色々とぐるぐる回る(ザ・適当)


・MC2
(別記)


・星ひとつ
 「『夢の中で...』を超楽しみにしてたんですけど><」とかなったよ、うん。
 だって照史かな?大智かな?どっちかが「大阪だけ特別にこの曲なんですよね」って言ってたけど、「それなら横浜の『夢の中で...』だって特別じゃない><そこでしかやってないんだから><」ってなった
 2曲ともやるなら「特別」だろうけど、曲目を変えたらそれはそこにしかないんだよ。
 でもまぁ、こんな感じの曲好きだけど(負け)

 2日の2部からサビの上がるところが声掠れてたから、喉が強くなったって事はないんだろうな
 3日も辛そうで.........でもなんか、それがこの曲の世界に合うなぁとか思った。掠れてるぐらいがちょうどいい
 4日は下げて歌ってました。超残念(...)

 中身は...つくづく内くんの恋愛感って......
 というか、内くんの恋愛経験?(笑)ってちょっと一般とズレてるよなぁって

 あ、私がそんな可愛くない子だからかなっ☆(...)


・マーメイド
 「Lalalalala~」でWEST引き連れて花道通ってセンターへ。そこの四隅がリフターになってて、内くんは右側の手前の方でした

 ......なんで7WESTだったのか、未だに疑問...


・誘う
 タイトルは適当です。とりあえず「誘う」です(笑)

 ベテランがメインステ階段上で、太鼓を叩く。で、ジュニアが踊る。
 この曲の最後かな?爆発(何)するのがあるんだけど、確か2日の1部ではなかったかも?


・はつうた
 ま さ か の は つ う た ...!
 基本的にジュニアが外周とか色々散らばって、サビのみ歌う。AメロBメロは、日替わりで3人ずつ抱負を
 多分、リトギャン(岡崎と向弟)と室3兄弟、ベテラン、7WEST、バトボ千崎だったと思う。喋った内容は...うん

 終わりにメインステ階段から、内くんもピンクの衣装で出てきて。照史かな?「今年の抱負は?」って聞かれる
 2日3日は普通に「みなさんと会える機会を!」とか普通の事言ってたのに、4日は「腋毛が少ないんで毛生やしたいと思います」って何お前w
 普通逆だと思うんですけど!ラストがいい事言うんだと思うんですけど!
 その後に「違うか!」(@ものいい)って言っててさらに引いた。あの子がお笑いのギャグ自分から進んでするの引く(笑)


・Newsニッポン
・浪花いろは節
・希望~Yell~
・旅人
 内くん、白いタンクトップにピンクの...ベストって呼んでいいのかな、あれ。そんな感じの。下はキラキラのピンクズボン。バッチがいっぱい付いてるキャップ。
 それでアリーナをトロッコで一周する。

 ちなみにバクステに大智千崎濱ちゃん、センターにBADが居て両方ステージが上がって高いところで歌ってる。
 3日の2部ぐらいから『希望~Yell~』で大智がラップ部分歌ってたら「大智!大智!」って煽りを始める内くん。なぜ?

 NEWS曲を歌う初めて見た。初めて聞いた。
 当時、ガッツリ見てたからやっぱり覚えるもんだね振り付けって。『Happy~』は出来る自信ないのに、『NEWSニッポン』とか普通に。『いろは~』も覚えたつもりはないのにね

 よく考えたら、私、デビューしてから内くんに(プレゾン以外)会ってないんだよね。そりゃ初見だわ(笑)


 トロッコでメインまで戻ってきたら「ちょっと着替えます」と
 照史が「えー、着替えちゃうんですか?そんなにピンク似合ってるのに!」と前ふり(笑)
 「ピンクから~.............ピンク~!」って小さなボケが入ってます(笑)
 3日ぐらいからお客さんも「ピンク~!」が合ってくる(笑)やってる側は「楽しい!」らしいです

 4日には大智が「なんか幼稚園の卒業式みたいなの付いてる!」と、気付いた胸元の紙の花。
 「うわ、ホンマや!」って嬉しそうに言ってたけど、衣装さんの優しさなんだろうなって思ってホロリ。
 愛されてるな~、彼は。本当に。


・24時間with me
・愛って?

 スクリーンに過去のV.WESTの映像が出される。安丸ももちろん。
 『愛って?』の時はギターを弾いてました。

 正直、V.WESTは全くの素人なんです。「懐かしい」とも「可愛い」とも思えない。
 ただ、彼が歩んできた歴史の中にV.WESTというものがあって、きっとそこで楽しいことや辛い事があって今の彼になっているんだと思う。
 別に過去なんて知らなくてもいいと思うけど、ちょっとずつV.WESTを感じれればいいなぁって。


・Answer
・Fighter
 外周を回る感じかなぁ。『Fighter』とかすっかり忘れてた(笑)
 『Answer』好きなんで歌ってくれて嬉しかった


・虹色の空へ
 「芸能界をお休みしてた時の思いを書いた曲です
 「口下手だから、こうやって歌詞にしてみなさんに少しでも伝わればいいなと思って書きました
 そんな風に言って、始まった曲。

 自分でも、泣く、と思ってたんだ。泣かなきゃおかしい、ぐらいの。

 でも泣くとかそんなんじゃなくて、ただ彼が真っ直ぐに歌ってた事が嬉しかった。

 前を向いて、しっかりと。

 2日の1部はちょっと本人もうるうるしてたけど、しっかりと歌い上げてた。
 今思い出すと泣けるんだけどさ、やっぱり、あの声を、あの姿を、あの仕草を、全てを記憶しておきたいじゃん。
 でも、見るので必死だったとかじゃなくて......なんだろう。

 「ここで君と誓うよ 涙なんか流させない
 「これからの僕を見て ついて来てほしい

 そう言われたから、せめて目の前では泣かないでおこうと思った。
 必死でかみ締めて、ここに居る内博貴って人間を見ようって。

 なんか支離滅裂だなぁ(苦笑)


アンコール
・疾走!Friday Night
・DREAM'IN BLOOD

 「博貴」コール。初めて聞いた時、なんか鳥肌が立った。
 上の衣装からピンクコート脱いでキャップまた被りなおしただけ。最初にジュニアが登場。そしてポップアップで内くん。
 サイン色紙投げる。かすりもしなかったよ、バカヤロ~

 2日の1部は大倉さんがジュニアのハッピ(しかもリトギャンのピンク笑)を羽織って登場。
 2人で肩組みながら外周を回る。大倉さんのテンションの高さよw

 4日の2部はポップアップではなく、亮ちゃんと2人でただ上がってくるだけの登場。
 錦戸さんが恥ずかしそうに内くんの後ろを歩いて、ファンサ(っていうか会釈?笑)

 3日の2部から?4日の1部から?
 忘れたけど途中で被ってたキャップを優馬に被せるの。それを優馬君が嬉しそうに被る姿が可愛すぎてちぬ...

 あ、2日の2部で色紙を投げ忘れるというすごい事してました。
 「あれ?色紙って1部のみなの?」ってめっちゃハテナマーク浮かんだよ(笑)

 2日の1部で、誰かが出てきて早々メインステの右側でこけてた。
 ベテランの衣装だったし、多分髪の感じから言って薫太かな?って感じがするんだけど。


 この後にメンバー紹介。
 4日の2部、まさかのオーラスで内くんが7WESTの新垣君言い忘れるの。「おい!」と多分全員がツッコんだだろう(笑)


ダブルアンコール
・Belive my story
 オーラスでは新垣君と一緒に出てきて「すいません、この子紹介するの忘れてました」と紹介。
 「ごめんな>< 泣いてないか?><」と言いながらハグ。チクショー、可愛い!

 オーラスはさすがに声ガラガラで、ちゃんと歌えてなかった。
 まぁ、3日ぐらいから後半歌うの放棄してたに近いんですけど(笑)


 これ終わってみんなでメインステ戻って手を繋いで「俺たちが愉快な仲間たち!」と挨拶。
 「Rock」の一個上の「愉快」らしいですw


トリプルアンコール(4日2部のみ)
・スキなだけToday
 最後に1人だけはけようとした内くんに「もう1回」コール。メインステ階段の上から微妙そうな顔で「マジ?」と振り返る。
 「元気ですねー、みなさん」とおっさんくさい事いいながら、「ラストなんでね、全員集合!」と
 ここでジュニアがワラワラ出てくるんだけど、やっぱり若いですね。大智が若干ウザイ(笑)

 「僕の好きな曲です。『スキなだけToday』」と曲が始まる。
 この曲かなー?大智が前奏始まった途端、花道をマジで走る(笑)テンション上がってるんだろうなー。

 私がバクステ見てて、花道に居る人影を見たら龍規で思わず「デカ!」と言ってごめん(笑)いや、本当に身長高くてビックリした


 これも最後は手を繋いで「愉快な仲間たち」でした。
 でも、内くんが手を繋いだ後、「シー」と人差し指立てて、静かにさせる。
 「何すんのかなー?」と思ったら、そのままマイクを離して

 まさかの地声。

 ま、「俺たちが~!」ぐらいしか言ってないんだけどね。
 それでも......なんだろう。彼がこういう演出(大した事ではないけれど)を自らしようと思ったことにすごい感動したというか。
 .......どんだけ下に見てたんだよって話だけど(笑)


クワドラプルアンコール(4日2部のみ)
・Cool magic city
 そのまま「ありがとうー!」と終わろうとしたら、「もう1回」がまたまた。今度こそ本当に嫌そうな顔(笑)
 その顔見て「あぁ、もうないかな」って思ってたら照史や大智、関ジュが率先して「もう1回!もう1回!」って煽ってくれたの!
 内くんは「なんでお前らまで」とかブツブツ言ってたけど、もう関ジュ大好き!

 やる曲を決めてるのか、Q?に近寄ってなにか話したりして。
 大智が「もう最後の最後なんで、本当に盛り上がる曲やりましょう!」って楽しそうに言ってて。
 「ビリーヴ~とかかな?」とか思ってたら「じゃ、いきましょうか

 まさかのクルマジ

 本気で悲鳴上げそうだった自分。超テンション上がって手ぶんぶん振ってた(笑)
 残念ながら内くんがやってる記憶は無いに等しいんですけどね...orz

 でも、本当に関ジュ含めてみんな楽しそうで!
 これも文ちゃんがメインステでしゃかりきに踊ってた気がする?違うかな?


 これまた地声で「俺たちがー!
 最後に聞いた、初めて聞いたマイクを通さない生声。
 キューンです、はい!




 全員はけた後、会場からコールが少しも聞こえなかった
 もしかしたらしてる人もいたかも知れないけど、それでもほぼ全員が満足できるってすごい

 初めてオーラスらしいオーラスだった気がする。
 別に回数が多い方がいいってわけではなく、みんなが本当にラストの雰囲気を味わっていた感じがして

 どれもこれも、関ジュ、Q?のおかげです
 内くん1人じゃ、到底こなせなかったよそんな仕事。

 本当に、ありがとう








 この内博貴のソロライブに関わったみなさんに
 全11公演お疲れ様でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]