忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[224] [223] [221] [220] [218] [216] [217] [215] [214] [213] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと最終日...!長く感じるのはなぜだろう。
出来るだけ書いてるつもりだけど、何か訂正あれば言って下さい>亮担へ

例のくだりも
前回よりもきつめだなぁと、自担だけど思ったり。
自分もそんなん言われたくないだろうに、馬鹿なのか彼は


全部ニュアンス。発言者も違うかも...
ピンクが内くん、レッドがBAD(照史淳太)、ブルーがBOYS(濱大)、オレンジが7WEST W/優馬、パープルがベテラン、イエローが室三兄弟
千崎はにしておきます。室兄は黄色で表記


あ、立ち位置は向かって左から(多分。細かくはわからない)
7WEST W/優馬濱大照史淳太千崎重岡神山三兄弟ベテラン


 
・それってタレントが言うべきことなのかな?
大「もう最終日ですよ!」
内「早いな~」
照「またやりたいっすよね、みんなで」
大「そう......あ、みなさん座って下さい」
照「どうぞ」
内「あ、忘れてた」(そうだよね、本来君が言うべきものだよね^^)
大「あれですよね、横浜で言うの忘れててずっと立たせてしまった事ありましたよね」
内「20分ぐらいな」

でも、そういうのってタレント言わなくても察するもんじゃないのか?



・食べ物の話(主に餅)
内「お正月っぽい事してないなー」(あんたそれ何回言えば気が済むんだよ)
大「でも昨日濱ちゃんの餅食べましたよね」
(軽い昨日の説明)
照「昨日、あの後に優馬が新しい食べ方見つけてん」
濱「ホンマか!」
優「はい。その砂糖醤油マヨネーズに七味入れるんですよ」
照「めっちゃ美味い」
千「ちょっと待って!それ俺の!」
大「え?」
照「え?」
千「それボクが昨日やって優馬に教えたんですよ」
大「え、優馬が考えたんやんね?」
優「はい。ボクが」(優馬、出来る子笑)
照「言いがかりつけんなや」
千「.........じゃ、いいっす」
内「あははは!でも美味いのは間違いないんや」
照「間違いないっすね。ちょっと大人な感じに」
優「夕ご飯に食べれますよね」
照「濱ちゃんのはおやつで、優馬のはご飯って感じ」
内「ふーん.........でもそんなお餅食わん」

七味はさすがにやめておきます。辛いの嫌い...



・加湿器事件
内「昨日ホテルに帰って、加湿器つけてたのよ」
大「はい」
内「あれって煙でるやん。なんかめっちゃ出るのよ」
照「業務用ってデカイですからね」
内「喉の為につけたまま寝たら、部屋に煙の探知機みたいなのあるやん?」
大「あります」
内「あれが鳴ったみたいで、夜中にドンドンドン!ってめっちゃドア叩く音すんねん」
大「はい」
内「俺飛び起きてドア開けたらホテルの人と警察っていうか、なんか警備の人?が居て」
照「ビックリしますね」
内「俺逮捕される!って思って」(なぜだ)
大「それはないでしょう(笑)」
内「そしたらホテルの人が『何してるんですか!』って言って、『加湿器つけすぎですよ!』って怒られて」
照「え、1台でそんな煙出てたんですか?」
内「ううん、俺3台使ってたから」
「3台!?」
大「え、自分の持ち込んだんですか?」
内「ホテルが貸してくれたやつ。でもおかしない?3台貸してくれたのはホテルやのに、怒られたん俺やで」
照「あ、確かに。せめて貸してくれる時に言ってくれたらね」
大「『3台全部つけたら警報なりますからね』って」
内「そう」

照「横浜のホテルの加湿器最悪でしたね」
大「無駄にデカイやつな」
照「音だけ大きくて、煙なかなか出らんし臭いねん」
大「なんぼほど掃除してへんねんっていう。フィルター真っ黒やったで」
照「でも3台は」
大「さすがに付けすぎですよ。熱帯雨林みたいになってるんじゃないですか?」
内「うん、煙で見えへん(笑)」

私たちのホテルにも加湿器無料貸し出しやってたので、借りる寸前まで行きましたw



・内のサイン
大「ボク、昨日内くんからサイン書いてもらったんですよ」
照「あ、ずるい!」
大「違う、そもそもな、俺の妹がめっちゃ内くんのファンで。『頼むからもらってきて!』ってめっちゃ言うから頼んで書いてもらって
内「書いたな」
大「で、家帰って渡したんすよ。テレビ見てた妹に『もらってきたで』って。そしたら受け取って固まったままなんすよ
  それから『ありがとう』って言ってテレビ見だしたんですけど、ずっと握ったままなんですよ。誰も盗らへん!って」

照「よっぽど嬉しかったんやな~」
大「ありがとうございます」
内「いえいえ」
照「あ、言ってたサイン会まだやってないですね!」
内「えぇ~、やんの?」
照「やりましょうよ!ボクも欲しいっすもん!」
大「なんでそんなお前やりたいねん(笑)」
照「Tシャツとかに書いて下さいよ!」(内担自重w)
内「出来たらね」
照「やった!」
大「お前一番に並ぶやろ



・マーシーは先輩です。パート2
内「ベテランもね」
照「あ、ボク昨日伊藤君と温泉行ったんですよ!」
大「へー、珍しいな」
照「で、普通男なんて隠さないじゃないですか。バーンって俺そのまま出して入ろうとしてたんですよ」
大「うん」
照「そしたら入った瞬間に小さい男の子に『クラやー!』って気付かれて、大事なところパンチ食らって」
内「クラ?」
照「あ、ごくせんの時の役名です。で、二人で気付かれないように一時頭まで浸かったりして」

内「マーシー」
伊「なんですか?」
内「なんで敬語なの?」
伊「いや、もう癖なんですよ~。もうそこいいじゃないですか~」
大「でも昔は内くんにタメ口やったんでしょ?」
内「うん。『内、台詞覚えたんか?』とか言って」
照「ドラマとかでも一緒やったんやから」
伊「いや~、無理です」

照「でも伊藤君って昔あんまり喋らなかったですよね」
大「てか、昔気持ち悪かった」(おいw)
照「分かる分かる!」
大「なんか挨拶も一人だけどこ見てるか分からんみたいな」
照「昔は喋らなかったからね」
大「うん。昔はね」



・翼たんって...
(上の流れから)
内「きっとエナジーを溜めてたんやで」
大「エナ...エナジーね(笑)」
照「翼君や(笑)」
内「エナジー、エナジー(笑)」
大「誰が分かるんすか!」
照「僕たち今井翼君の『World wing』って舞台に出させてもらったんですよ。そのリハの時に、難しい振りがあって」
大「見てた翼君が『いや、ちょっと違うんだよ。こう、体の中からエナジーを出す感じで』って」
照「俺たち『.........は、はい』って(笑)」
内「今時エナジー(笑)」
大「初めて聞きましたよ」
照「でもかなりダンス鍛えられたもんね」(フォローw)

翼たんバカにすんなだし><
お前も充分昭和チック(まぁ、昭和生まれなんだが)だし><



・ド天然でごめん...
内「ベテランも.........」(本日二回目)
大「うん」
内「ってゆーかさ、なんでベテランに薫太居んの?」
大「ひぐちカッター!」(迅速な対応ありがとうございます)
内「(小声で)え、アカンの?アカンの?」(昨日ので学べよ)
大「昨日も言ったじゃないですかー!」
照「アカン!」
内「なんで?だってええやん、もう」
大「いや、あの...」
照「2ちゃんねる見てください!2ちゃんねる!」(ウィキだろ)
内「(薫太の方見て)なんでなん?」
薫「えっと...」
龍規「ちょうどボクとシンメになるといい感じの身長なんですよ」(龍規お兄ちゃんいい子><)
内「そうなん?」
大「色んな組み合わせをして、色々な可能性を探してる最中なんですよ」(大智いい子><)
内「(腑に落ちない顔)ふーん」
照「あとで2ちゃんねん見て下さい。ボク書いておきます」

2ちゃんのボケって、悪口とかのイメージあるんだけど。物調べはウィキじゃないかな



・基本的に勉強は出来ません
内「Hey!Say!7 w/優馬も......w/って何?俺毎回噛みそうになるんやけど(笑)」
優「いつの間にかついてました」
内「一番小さい子小学生やったよな」
望「はい」
大「これでランドセル背負ってるんですよ!」
望「...ランドセルは背負ってないですけど」
大「...そこはランドセルでええやろ」
内「宿題終わった?」
望「まだです」
大「だってまだ数学じゃなくて算数って事やろ?」
照「えぇ!......俺算数できへん」
内「俺も」
大「俺も俺も」
照「分数とか意味分からん。どっちが分子でどっちが分母?ってなる」(ちょw)
大「他に何があったっけ?」
淳「ルートとか」(久しぶりに喋った)
大「あー!ルートな!心電図みたいなやつやろ!」
(「えぇ?」みたいな批判の声に)
大「え、心電図やん!分かるやろ!」
照「分かる(笑)」
濱「今何やってんの?」
望「今比やってます」
照「てんてんのやつや!」

うん、エイトの血を受け継いでるねw



・「上半身内くんに似てる」
大「あれで小6ですからね」
内「デカイよな~」
大「重岡なんて高1ですよ。なのに小6より小さいんですよ?」
重「デカイんですよ、新垣が」
照「流星もデカイよな」
内「流星......男前やな~」
流「いや」
大「あれじゃないっすか?速水もこみち君に似てません?」
内「うーん」
大「もこみち君」(そんな推しますかw)
内「どっちかって言うと要潤とかじゃない?」
(一同納得)
大「あれなんすよ、流星の上半身って内くんに似てるんですよ」
内「なんやねんそれ」
照「体が人に似てるって意味分からへん!」
大「似てるやんな、文ちゃんな!」
文「...うん、似てるな」
内「意味分からん」

そういういじられ方は嫌いなんですか



・室3兄弟
内「3兄弟ってすごない?~」(いつものコメント)
大「ね」
内「それがグループ名っていうのがすごいねんな」
龍規「まぁ」
内「正直ギャラとかどうなってんの?」(何こいつw)
大「何聞いてんすか!」
内「気になるやん」(だったら裏で聞けよ)
龍規「え、いや分かんないですけど。多分ボクが一番なんじゃないですかね?」
内「やっぱり長男が一番なんや」
龍規「多分」
内「そういうのどうしてんの?」
龍規「もらったのですか?母親に渡してます」
内「へー。これで2番目が三男やったら面白いな(笑)」
龍規「でも弟に負けてたらくそー!ってなりますよ」
照「室家に興味深々ですね(笑)」
内「だってすごない?3兄弟やで!お母さん頑張ったよな!」
大「頑張った!」
照「この少子化の時代に!」
龍規「やめてくださいよ、今日オカン来てるんですから(笑)」
内「嘘!......お母さん、すごいです」
大「お母さん褒める(笑)」

内「一番下の子もデカイよな」
大「将也ね。野球してたんやんな」
将也「サッカーです」
大「あ、ごめん(笑)」
淳「将也どんくさいんですよ、結構。
  さっきもケータリングの牛丼お盆に乗せて運んでたらこぼして、赤出汁取りに行ってもこぼして」

濱「大富豪弱いねん」
内「....どうでもええわ、その情報」

その発言なんだよお前wだったらもっと自分からトーク回せw



・照史は内担だもん
大「すいませんね、うるさいやつ両端で」
照「すいません。でもそれだけ内くんが好きなんですよ」
内「うん」
大「あははは!たまに内くん照史の事無視しますよね」
内「こいつたまにめんどくさい(笑)」
照「ホンマですか?ならちょっと抑えます」
内「お願い(笑)」

愛ゆえですw



・「ゴリラじゃねぇーよ!」
内「千崎ゴリラは...」
千「ゴリラじゃねぇーよ!」
内「いつまで受けるかな、これ(笑)」
千「そろそろ危ないんじゃないですか?(笑)」
大「毎日やってるもんな」
照「お前がゴリラに見えてきたもん(笑)」
大「お前、ゴリラよりの人間か人間よりのゴリラかどっちやねん(笑)」
千「人間です!.........でもどっちかで言ったら、人間よりのゴリラですね」
照「よく喋れるゴリラです」



・テレビっ子、現代っ子な大智
(上からの流れで)
大「ゴリラは小さい頃笑うっていうもんな」
(キョトンな周り)
照「何それ」
大「え、CMであるやん!」
内「知らん」
大「上野樹里さんの!車の!小さいゴリラ出てくるやつ!めっちゃよく見るで!」
照「大智テレビっ子すぎんねん」
大「いや、普通に見るよ!」

大「無限プチプチ知ってます?」(無限大プチプチね)
内「何それ」
照「知ってる~!」
大「割れ物とか包む用のプチプチするやつあるじゃないですか?あれが無限に出来るやつがあるんですよ」
内「オモチャ?」
大「オモチャですね」
照「女の人とか好きっていうのよな、電話の時にしたり」(何情報だよ笑)
大「あれ、100回に1回、『あーん』とかやらしい声が出たりするんですよ」
内「へー」
大「後でやってください!」
内「持ってんの?」
大「持ってます。99回やって、呼吸整えてから1回押して『あーん』とかだと『......ふふっ』ってなります(笑)」



・アドレス交換
濱「ボク、まだ内くんとアドレス交換出来てないんですけど」
内「あー、そうやったな」
照「聞いたらいいのに」
濱「なかなか裏で聞かれへんやん」
大「お前まさか今持ってるとか?(笑)」
濱「......今持ってきていい?」
照「アカンよ(笑)」
内「後で交換しよな」



・菊岡さんとの交遊録
大「キクさんとか喋りーや」
菊「ん?」
内「あれやな、キクとめっちゃ昔遊んだりしたよな」
照「そうなんすか!?」
菊「うん。俺が内の家泊まりに行ったりな」
内「な」
大「何したんすか?」
菊「何したまでは覚えてないけど、楽しかった」

想像しただけで「ぐへへ」ってなるのは私だけですか?



・オーラ&関ジュコンのMC
(上から)
照「え!?泊まり!?俺、今隣に立ってるだけで緊張するのに!」
内「なんでやねん。いい加減慣れたやろ?」
照「いやー、まだ慣れないっすわ」
大「オーラがすごいっすもん」
内「ないて、そんなん」
照「いや、バリバリですよ!」

内「二人もすごいやん。喋って」
大「いやいやいや!」
照「でも今回距離近いから楽です」
内「ん?」
大「関西ジュニアでコンサートこの大阪城ホールでやらしてもらったんですけど、ホンマ遠かったもんな」
照「そうそう!」
(と言いながら、二人が離れる。本当にステージの端から端の勢い)
大「ここから歩きながら『なんでやねん』ってツッコミ入れて」
内「それだけの人数居ったん?」
照「そうですね」
内「すごいな、俺この人数でいっぱいいっぱいやで」



・バッテリー裏話
内「中山くんも『バッテリー』出てな」
照「初出演で初主演ですよ。すごいですよね」
内「主題歌ミスチルやろ?」(お前何回言うんだよ、それ)
大「スローモーションのやつや」
優「あれすごい大変だったんですよ」
内「ドラマとかな、大変やもんな」
優「スライディングする場面があるんですけど、3月ぐらいに半そで......Yシャツ1枚でそれを腕まくりして、ずっとスライディングし続けるんですよ」
照「うわー」
優「次の日、こっち(地面と接する左側)の肩とか上がらなかったっすもん」
内「大変やな」
優「東京に1人で行くっていうのも初めてたっだんで、ちょっと寂しくなったりして」
大「でも、東京行ってから大人になったよな。顔変わった」



・髪の切りすぎ注意
内「あのさー、この後昔の映像流れるやん?それでめっちゃ前髪短い時とかあんねん」
大「ライオンみたいな髪の時ですよね?」
内「そう」
照「なんであんな短くしようと思ったんですか?」
内「ちゃうんねん。俺美容室で『前髪少し切って下さい』って言ったら、バッサリ行かれてん!」
大「ミスですか!」
内「そう。それでジャニーさんにめっちゃ怒られてな。(モノマネで)『You何やってんだよ~。切りすぎだよ~。そんなに切っちゃダメじゃないか~』って言われて
  俺、まだ小さかったから泣きながら『ごめんなさい~!』って」

大「あははは!でもあの髪立ててるの、あれはあれでかっこいいですよ」
内「あの当時ずっと帽子被らされてた」
大「ボクも怒られた事ありますよ。緑っぽい髪の毛した時に『You、それヤンキーじゃなくてヤ●ザだよ!』って」

色々と規則があるんだなぁ



・ピンチの時の千崎くん
(MCが終わって、スタンドマイクにギターという形で歌う準備をしてた時)
内「ちょ!これおかしいねんけど!」
(スタンドの首部分がグニャグニャでマイクが逆を向く)
照「え、ちょっと待ってください」
大「代わりの...とか」
(二人で作業する。出来たみたい...だが)
照「......できた!内くんこれ(首)絶対触らないで下さいね!」
内「え、アカンやろ!これからも使うねんで!」
大「誰か...千崎!」
千「はい!」
内「ゴリラ!」
千「ゴリラじゃねぇーよ!」
(必死で直す照史と内くん。)
大「千崎のショートコント、『ゴリラ』」
千「ゴリラじゃねぇーよ!」
大「えーっと、えーっと。ショートコント『ジャック・バウアー』」(むちゃブリw)
千「...手を上げるんだ!」
(意外と似てるモノマネ笑)
照「できた!」
内「千崎、ありがとう」
千「はい」
内「(ハケる千崎に向かって)ゴリラ」
千「ゴリラじゃねぇーよ!」

千崎くんはモノマネが得意...(笑)




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]