忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「記憶にはあるんだけど、いつの回かわからない....」というMC。
あ、MC終わりでのクエスとのトークの抜粋も。




全部ニュアンス。発言者も違うかも...
ピンクが内くん、レッドがBAD(照史淳太)、ブルーがBOYS(濱大)、オレンジが7WEST W/優馬、パープルがベテラン、イエローが室三兄弟、Q?はグリーン
千崎はにしておきます。室兄は黄色で表記


あ、立ち位置は向かって左から(多分。細かくはわからない)
7WEST W/優馬濱大照史淳太千崎重岡神山三兄弟ベテラン





・「だからゴリラやねん」
(千崎のゴリラいじりの時)
千「あのね、ゴリラって全部O型って知ってました?」
大「はぁ?」
照「ゴリラも生き物やからAとかBとかいるやろ」
(会場から「B~!」という声がして)
千「え?B?」
大「全部B型なん?ゴリラ」
千「でもあれっすよ、僕内くんにOって教えられましたよ」
(ニヤニヤしてる内)
千「多分ゴリラのB型が人間のO型なんですよ」
大「お前何型?」
千「Oです」
大「だからゴリラやねん」
千「ちょっと!(笑)」

もう「ゴリラじゃねぇーよ」って一日一回頭をよぎる(笑)



・「もう内くんの虜です」
照「内くん本当にかっこいいですもんね!」
内「そんな事ないよ。みんなもかっこいいって
大「いや、僕だってカウントダウン終わって家帰ったらオカンに『内くんかっこいい』って真顔で言われたんですから。それ言われてどないしたらええねんっていう」
照「俺も。オカンに『あんた内くんの隣並んだアカンで』って言われた(笑)弟も隣で頷いてたわ」
内「そんな事ないそんな事ない」
照「いや、ありますって!」
大「みんな内くんの虜ですよ」


多分2日の1部だと思うけど、分かんないから保留。



・クエスとのトーク
(いつもMC終わりにQ?が出てきて、一緒にトーク)
内「クエスチョンもね」
石「久しぶりだよね、内とこうやって一緒になるの」(ガッキーって呼び捨てなんだ。新鮮)
内「日の出ライブもお世話になって」
淀「いえいえ」
内「ジャニーズ初なんやろ?」
石「そうだね、あの時間からやるのは初めてみたい」
藤「倒れちゃうお客さんとか居て」

内「ホンマやで!俺裏で見てたんやけど、いきなり藤家がバッて手上げて音止めてさ。俺演出なんかな?って思っててん」
藤「いや、やっぱりね。その子もものすごく申し訳なさそうにしてたから、すばるくんが『この子に拍手!』って言って」
内「しかも止めたところからやり直したやろ?」
淀「プロですから(笑)」


内「俺な、嘘言われててん」
石「嘘?」
内「出番3時半ぐらいやって言われてて、もう20分まえぐらいには完璧に準備出来ててん。けど一向に呼び出しなくて4時になり4時半になって5時になって5時半になってやっと」
藤「長い間待ってたんだ(笑)」(アクン以外タメ口で喋ってんのかな?)
内「めっちゃ待った(笑)」
石「出てきてすばるくんと錦戸君とやっさんと4人で『Heavenly Psycho』歌って」
内「うん。久しぶりに歌ったわ~」


内「あれって色んな人の曲練習してたんやろ?」
藤「誰出るかわかんないからね」
内「あんな短期間で!すごいな!」
石「『このグループの人が来たらこの曲。この人たちはこの曲』みたいなのを2、3曲ね」
米「V6さんが来たら『Can do!Can go!』踊るかって(笑)」(ジャニーズ王道曲きたこれw)
内「大変やったな~」


石「最終日だね」
内「ホンマにね」
石「俺らだけ帰るの早いんだよー」
内「あ、今日帰るの?」
藤「なんか大阪満喫できなかったなー」
ア「もっと楽しみたいね」
大「アクン君、初めて喋りましたね(笑)」
ア「3日間マイク持ってるのに喋んないのはまずいでしょ(笑)」
内「アクンあれやで。始まる前に俺のところ来て『今日喋っていいですか?』って聞いてきたで(笑)」

淀「でもケータリングでたこ焼きあってさ」
内「食べた?」
藤「食べようとした。俺たちポン酢で食べようとしたんだけど、(照史指差して)桐谷くんが邪道だって言うんです」
照「桐山です!」
米「(真顔で)え、桐谷君でしょ?」(あんまりいじめないでくださいw)
照「桐山です!」


・オーラスにてアクンのいたずら
大「ちょっと待って下さい!アクン君何それ!」
(え?って顔のアクン)
大「何してんすか!」
(と言いながらアクンに背を向けさせる)
(アクンの首元からハンガーが)
内「何してんの!」
石「これ、最初からだからね」
ア「あれ、俺こんなくせっ毛だっけ?」
大「違う違う違う!そこじゃない!(笑)」


ちなみにこのハンガー、アンコールの挨拶までありました(笑)




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]