忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ギャル男のかーしまさんがイケメン過ぎてどうしましょう(´∀`*)





先週の見なきゃ、と思ってたんだけど。週末に溜まりに溜まってるの見ます
徳井さんがギャルだし!

でもかーしまさんの方が高いって事は、徳井さんヒール付きではないの?
元々川島さんの高いけど。ブーツに何か仕込んでたたかな?(笑)


福ちゃん×幼子!(…)
抱きしめ方が慣れてないよ!かわゆいよ!









あ、『親子漫才~』は録画で見てないです
あと『ぷいぷい』は録画も出来てない。理由はあとから話すけど






石田さんの報道は「へー!」みたいな

それより見出しに動揺を隠せなかったの
「イケメン芸人石田」って最初誰だよと(笑)

まぁ石田さんの場合は素直に幸せになってもらいたいと思います。彼女さん幸せ者だと思うよ!


変なファンだけには気をつけて!











今日、学校帰りの道のベンチでクラスメイト4人と話をしました
女って怖い、と再認識。まだ対女子、じゃないだけマシかなっていう
いかに高校がいい環境居たか…テンション下がる。みゃー

自分はつくづくガールズトークという分野が苦手だなぁと思った。そんなおもしろ恋愛話なんてない!(笑)

「理想のタイプ何?」と聞かれて考えてたら「でも理想高そう」って言われた
それジャニヲタってだけでしょ!(笑)

見た目の希望とかないと思う。普通(笑)
今まで好きになった人に共通点なんてないしなぁ
優しい所を見せられたら弱い、とだけ言っておきました










松兄がブログ更新してなくて淋しすぎるよ(´・ω・`)
徹君とまだ公開してる『ドロップ』見に行っちゃう綾部さんが素敵(笑)

拍手

PR
星村麻衣 「そっと、さよなら」


うーん、最初聞いた時は「中学生の恋愛みたいな歌詞だわ」と思ってたんだけど
ピアノのメロディが超綺麗で落ち着く









勉強しようかなぁと思いながら、全くしてない
てか部屋が汚い(笑)リアルに2週間ぐらい掃除機かけてないからな…





昼に『かきくけ公園』見て
ちゃんと見たの、初めてだったり…だって麒麟居ないもん!


免許の設定が色々おかして笑った
しっかしサトダマイと兄弟設定って残念すぎる!
解決して三人固まってる時に、なんか小声で話してて悶えた。ちょっと!
やっぱり普段、女の人との絡みない人が女性と話してるとテンション上がる。なんでかは不明だけど(笑)

別に重ねてるとか、そういうんじゃないんだけどなぁ
あんま考えるとしつこくなりそうなんで、やめとこ









最近お笑いカテゴリしか動かしてない
まぁ、当分そうなるかなぁ。またCOWCOWさんとハイウォがなんかあるみたいだし(´,_ゝ`)

拍手





・赤絨毯
全体的に豪華!
って思うのは、ラフコン、イシハザ、ハイウォが出てるからかしら(笑)


イシバシハザマ
硲たんがかわゆい(*´Д`)=З
でもネタ微妙。んぎゃ、なんで…


ラフ・コントロール
びっくりした。ここまでラフコンで面白くないの、初かも
「あなたが落としたのは~」は確かに長いから早口でいいたくなるのは分かるけど、そういう所丁寧にして欲しいなぁ


U字工事
並べ方が微妙なのか、あんまり笑えなかった
前に出た時に栃木テレビネタが受けたから、今回それで縛ったんだろうが…
うーん…


ハイウォ
予告やCMに松兄も一緒に映ってるって珍しい!いつもQさんだけなのに!
確か占い師ネタってここ2ヶ月ぐらいで出来たネタだっけ?ルミネで久しぶりにやったーって話なだけだっけ?

まぁ、初見なんで「ふーん」って感じです
エンタでやってんのかな?最近見てないからなぁ
写真の松兄が可愛かったことだけ書いておくよ









・『ドロップ』DVD
一昨日ぐらいの松兄のブログで「ラゴリ反省会~」って写真載ってて
写真奥に綾部さんが映ってるんだけど、金髪に見えたんだ
「見覚えあるぞ、この髪型…!」ってテンパってたら、綾部さんのブログにルパンが…!


スピンオフって!


DVDの初回に付くらしい!スピンオフ!スピンオフ!
主演二人は忙しいし、スピンオフってことはルパンめっちゃ出るって事ですよねー!?
ワン公も出るよねー?
またかわゆい徹君が見れるんだよね!

その二人の為に…と言いたいけど、なかなかだ…
だって8月は物入りだしー

でも見たいな~
他の得点いらないから、それと本編とで2千5百円ぐらいで販売しません?








・エンタ
ノンスタ
エレベーター。自分達のネタが入ってたけど、見たことあるようなないような…
まぁ結構落ち着いてたから面白かったよ


エクステンションってあんなコンビなんだね
あれでしょ、免許藤原さんが30際になる前にサーフィン行こうとした時
5GAP秋本さん(ホワイト赤マン)が二人きりが怖くて連れて来た後輩だよね(笑)


ゆったり感は漫才…がやっぱりいいな











・クイズショウ
つくづく、ヨコのスロースターターな部分が惜しい


今日はどこを切り取っても“本間”だったよね
鳥肌立ったし、表情の一つ一つに恐怖や寂しさを感じた
すごいなーって


話については、時間軸が不明なところがあるんだよね
来週は全て解決するよねー?
日テレたんだから不安だよw











今日はペン字検定でした
リアルに笑って「落ちたー」とか言えないぐらいです。間違えまくったし解けないし…
まぁ予備で後半あるので、それで合格するしかないね

きっと1番に「絶対落ちたわ~」と言うだろうなって子が口開いてて笑った
そういう対象で見てればいいよね、人間としては最低だと思うけど





朝、早めに家出てコンビニでつまむ物買って少し勉強しようと思ったの
レジで気付いた


財布忘れた…_| ̄|〇


「すいません、財布忘れました…」と言ったらレジのお兄さんが笑ってくれた
なんか馬鹿にした笑いじゃなくて、本当に友達がドジしたみたいな爽やかな笑いだったの!(何)
一歩間違えば惚れるかと思うぐらい!(笑)

時間もないから買わずに出たんだけど、学校に入る直前に学生証ないといけない事に気付いた…_| ̄|〇
結局家戻ってギリギリに学校着いたよ




帰ってウイルスバスター買いに梅田へ
でもウイルスバスターより安いのがあって、一応そっち買ったんだけど色々問題が生じた…
お兄ちゃんなら分かるかな?とりあえず明日電話

明後日は医事のテスト、火曜は解剖生理のテスト
医事は全て持ち込みOKだからマシだけど、解生はなぁ
火曜はパソコンもあるし。これはどうにかなるけど
…筆記出来ん奴がよく言うわ(笑)

拍手


書く事



・赤劇場
・AGEAGE


・雑誌


・言い忘れた諸々(24TVドラマ、NYC)











・赤劇場
ホワイトシアターあるかなぁって、風呂入ってたけど録画


こりゃめでてーなが出てたよぉぉぉぉぉお!
初めて見るネタだった…はず(笑)
テンポが良くてビックリ。ちょっと棒読み感がしたけど、全然大丈夫でしょ!

いやー、満足(´∀`*)








・AGEAGE
なんとなく見ました
カナリアの漫才が何回も見たヒーローインタビューネタなのに、面白かったなぁ
テンポ?久しく見てないから?
アームも久しぶりの誘拐ネタ。でもなんか微妙だった









・雑誌
お買い上げはぴあとジョン。
ぴあはどうしようか迷ったんだけど、ジョンにはドームが少なからず載ってるし、アリーナの仙台たくさん載ってるから購入


ジョンの表紙にハイウォが!
でも目次の小さい写真の方が可愛い(*´Д`)=З

で、パラパラめくってたら『アメトーク』宣伝でハンサム芸人が居て
徳井さん筆頭に菅さん、小出水さん、川島さん、後藤さん
で、あと帽子被ってる人が居て「新しい芸人さん?見た事あるけど」と3秒見つめて、名前を見る



松田洋昌



…なんだろう、この言いようのない戸惑い(笑)
被り方の問題?仁みたいな被り方してんの(例えよ)
似合うっちゃ似合うんだけど、瞬時に「かっこいい!」と言えないのが悲しい(笑)

この掛け合いで菅さんが「このメンバーで歌って踊りたい」と発言していて、某グループが過ぎったのは私だけじゃないはず(笑)
ま、その場合あのコンビは速攻で断るかなw





エイトのコンレポ関係はネタバレになるから、あんまり話せないけど
ヤスが金髪(オレンジ?)に戻してもパーマなら、黒髪の好青年ヘア(何)がいいなぁと思ったり










ジャニ事は明後日まとめてでも
カツカツが期待以下で(´・ω・`)ってなった

もちろん中丸さんには感動したけど、他のメンバーの優しさとか総無視…かよ

拍手

眠いのでお笑い事だけ

書く事



・赤絨毯SP
・ヘイ!×3
・夏の予定












・赤絨毯SP
早送りで確認
期待してた通りの映らなさをありがとう(笑)


でもパーマ…!
そんな最近の収録?てか私が最近だと思い込みすぎ?(笑)
唯一喋ったところで、後輩に止められる姿が(*´Д`)=З
お肌が凄まじく残念なんですけどね。パックでもしなさいよ!



てか、ピースが居てビックリ!
3位視聴率の時に賞を取った事に動揺を隠せない(笑)

でも喋らない綾部さんは綾部さんじゃねぇ!
大喜利やらないまったんはまったんじゃない!(…)



しかし、これの為にブレインを録画出来なかったと考えるとちょっと…









・ヘイ!
パーマ…という感じじゃない?
これは逆に前に撮ってんのかな?

てるさんのお気に入りなわけじゃないんですね
ちょっと安心(笑)

なんかやたら細く見えたんですけど!肩幅広いけど腰細い!
普通、ボーダー服は膨張するっていうけど
それともQさんが丸く…いや、元からか(笑)


新ネタっていうから期待したら、スーツ屋ネタ
しかもお客さんの笑い声で色々聞こえづらいし、緊張のせいか松兄が棒読みだし

でもてるさんが「松田さんがかっこいいから」って言ってくれた!
お世辞でもありがとうございます!><
ま、本人はあたふたしてたけど。いい加減、上手い返し身につけて(苦笑)











うちのクラスは悪のりが過ぎるなぁと
大阪だとこんなもんなのか?

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]