忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、夏だねぇ




書く事
・プレゾン
・anan
・DRAMADA-J


・お笑いテレライ
・イロモネア
・DVDやら本やら過去映像やら











・プレゾン
「え?WSって何?なにそれおいしいの?」状態です
いや、4時半には起きたんだけど。だって昨日寝たの11時過ぎだし(笑)


まぁ、最初から内君注目されないだろうし別にネタバレ必死じゃないしなぁっていう
土曜ってWS自体、少ないイメージだから余計に張るのが面倒なんだ
でもフラッシュニュース的なのなら、関西は多そう。早く覚えなきゃ


座席分かるのは大阪帰って来てからかな?
あー、まぁ期待なんてしてないですけど。てか舞台での期待って何を期待にすればいいんだ(笑)







・anan
軽く確認
意外と長くてパラパラと

可愛いなぁと。本当、亀は年上の男前さんといると女子みたいだ






・DRAMADA-J
僕生きの途中でCMがあって思い出しました
まだ録画放置です。

これ、他の時もCMやってくれるのかな?
ベテラン時期にやる?てか龍太君もちゃんと出る…よね(´Д`;)












・お笑いテレライ
表紙見た瞬間、笑ったよね。なんじゃこの爽やか狙った不思議な笑顔
まぁ、アームも出てるしとりあえず購入


どっかのアイドル誌か!って言う1、2ページ目で笑いましたけど
いいと思うよ^^
写真綺麗だしそういう扱いじゃなきゃいけない時期だもんね^^

ハイウォは松兄パーマが取れてる時期でかわゆいです。色々ポーズ決めてるし
最後の笑顔に胸キュンです(´∀`*)
前髪って大事!><

ピースは二人ともハット
しかしキャッチコピーが「エロハンサムと自称・お祭り男」って(´゚∀゚)
まったんの方は会話内で出てるから分かるけど、エロはまだ隠しておいて!(笑)

ノブコブは徳井さんがやたら男前
チーモンのキャッチコピーが「シュールな漫才コンビ」と書かれて驚いた。そうか、シュールか…みたいな
王道ではないからシュールなんだろうけど、漫才でシュールって言葉が自分の中でくっつかないから違和感?
メルヘン倶楽部がそのまま載ってて失笑…みたいな(笑)


で、またパラパラめくってったらライセンス
いい加減うざいと思ったり(苦笑)いいんですけどね、別に


雨トークのハンサム芸人特集。ライセンスなし
まぁ格好も話も今までと一緒なので、特に秀でてはないかなぁと
松兄の写真のビジュはこれが1番かなぁと思う。プルプルの唇が…(変態)

そういや、オリスタの次週予告でハンサム芸人特集やるって書かれてたんですが
1番に徳井さんは分かるんだけど、2番目に松兄だったんだよぉぉぉぉぉお!
次が菅さんだったんだよぉぉぉぉぉお!
まぁ出てる男前ランキング的に言えばそうか…






・イロモネア
寝ながら見てました
カナリアが出ている事実に驚いた
3本目、何を用意してたんだろう…漫才ではないだろうけど

あとノブコブが本選、ということで
おめでとう。とりあえず吉村さん死なない程度に頑張って(笑)






・本とかDVDとか
何かで見たハイウォの本の表紙
松兄が超高ビジュでした
しかしさすがに買えないよなぁと
本屋で立ち読みはするよ(…)


アーム話
夏の単独、DVDになるんですね!嬉しいよ!
ベストの方かな?新作でもいいけど、ここは永久保存版にしたいネタ沢山だしー
露出してないからこそ、本来の長さのネタが貴重だよね

あとイロモネアに出る
本編決定してるんだっけ?ゴールドラッシュに出てた記憶はあるんだけど…
まぁ楽しみには違いない!どうなろうとアームの味方だ!(笑)



あと『うたばん』でCM見て不思議だったんだけど、松兄が前列って珍しくない?
あぁなんか超保存版な気がする…!歌唄っちゃうんでしょう?











エリヤンは9月までAageお預けっぽいですね(´・ω・`)
あの荒さなら仕方ないかなぁと思う。結局“っぽさ”がなくなると意味ないんだよねー

とはいえ、ピースも危うい感じだよ
んー、ラフコンもなかなか上がれなくなっちゃってるし

拍手

PR
じんじんハピバ!









今日のAGEAGE
ハイウォの司会!松兄が「またパーマあてた?」ってぐらいくりくりでした
Qさんまた太っただろー!お腹のふっくら感ー!


とりあえず初恋タローさんのタレコミで満足(*´Д`)=З
ツンデレツンデレ!ツンデレ松兄!
「売れろよ」ってなんだよこいつ!*><*


ただAageが二組とも飛び出しだったのが切ない(´・ω・`)
カナリア安達さんにむちゃぶりしてニヤニヤする姿見れると思ったのにー
サカイストも珍しい絡みだったから、見たかったのにな







昨日、見ホーダイで「カナリア×ピースのシャフルトーク」と「LICENSE Vol.talk #10」見ました

カナリア×ピースは四人で喋るのかと思ったら、二人ずつ…
本当に安達さんはハキハキしている、というかツッコミが的確だよなー

とりあえずハリウッドスターになれるように頑張って下さい、綾部さん(笑)




ライセンスの方はドラマ話だったりチケットの買い方だったり

チケットの買い方がめちゃめちゃ勉強になったよ!(笑)
井本さん、疑問に思ってありがとう!

しかし、「色々雑誌の取材受けた」って事は他にもハンサム芸人はたくさん出るのか…
チェックしなきゃですね











タイトルは、今日クラスの子に白米の流れから言われた言葉(笑)
意味不明過ぎる子だ(笑)

拍手

最近「テスト!テスト!」が口癖です
部屋の掃除なんてもっての他です、パヤパヤー(何)





とりあえずお笑い事だけ
書く事


・テレビジャパン
・ハイウォ出演番組(ホンネの殿堂、ハモリ倶楽部、エンタ)
・お笑いヴィンテージ
・AGESAGE
・同期話












・テレビジャパン
本屋行ったら表紙にデカデカと「ハンサム芸人」なんて書かれてたら、見るしかないよね\(^O^)/


雨トークに出た全員
最初に9人のショットが2ページ、それから1人1ページ(免許は2人で1ページ)
「ビジュの素晴らしさ!><」と最初はテンション上がったけど…うーん

徳井さんは眼鏡だし、ライセンスは二人揃って黒いし、後藤さんと松兄はメイク浮いてるしー
ただかーしまさんがかっこよかったです。アップ過ぎて恥ずかしい(ノ∀`*)

松兄は本気でスキンケア…!みたいな
隣のページの菅さんとの違い!同い年のはずなのにー






・ハイウォ関連
なんやかんやと色々出てるよねー


・ホンネの殿堂
確か某英アーティストさんの特別番組に変わってたから、予約してなかったんだけど
多分やってない…よね?いつ放送やるかなー


・ハモリ倶楽部
「なんだこの番組」と思ってたら、どうやらNHKの合唱コンクール番組なんですね
学ランー!でもピッタリ過ぎてー!(笑)
ロケもやってたし、その内容も超きゃわいくて!


・エンタ
旅館ネタ。初見かな、多分
まぁ、可もなく不可もなくって感じです。普通に笑える感じ






・お笑いヴィンテージ
ノンスタぐらいかなぁ
UFOネタ。赤絨毯でやってたけど、このネタ自体あんまり面白くないねー

ま、のちのち確認で






・今日のAGESAGE
「あれ?Aage多いな」って思ったらアゲサゲ!


カナリアが出てきた瞬間、違和感があって
なんだろうって思ったら、安達さんがネクタイしてるからだね
アゲサゲは毎回してるんだっけ?

ピースは出てきた格好で何ネタか分かって「落ちるぞー」って苦笑い
1個前にジューシーズの受け方が半端じゃなかったし
このネタ、好き嫌い別れるから余計だよねー


10位から
カナリア、ミルクラ、アーム、サカイスト、チーモン、ジューシーズ、LLR、パンサー、ブロキャス
1位がグランジ。納得

エリヤン、ピース、メルヘン倶楽部がBage
エリヤンはちょっと悲しいなー。でも確かにネタにパンチとかいつもみたいな流れがなかったし、仕方ないね


チーモンの2年って本当にすごいねぇ







・同期話
見ホーダイでアームのプレミアム見たんですけど

そういやアームとチーモンって同期だなぁと思って
2回目のストロングピックでチーム分けしてる時に、栗さんと菊地さん並んでて「男前ー(´∀`*)」ってへらへらしました
まぁ、二人並ぶと身長が足りn……ごにょごにょ


かっこいいに代わりないからいいけどね

拍手


書くこと


・『クイズ!紳助くん』
・AGEAGE
・オンライン
・その他のお笑い事












・『クイズ!紳助くん』
触りだけ見ました
藤原さんが黒過ぎる!井本さんは分からない!(笑)

麒麟とわきゃわきゃしてなくて残念
でも全部はまだ見てないから期待








・AGEAGE
これもさらーと
なんかもうロシモンのあのコント無理(笑)マルにしか見えない…_| ̄|〇


AageがLLRとピースだったんだけど、夕食作ってたからろくに見れてない
ピースはのぞき見ネタでしょ?でもLLRは知らないネタだったかも…
見たかったなー







・オンライン
ライセンス。2週間ぶりに見た

最近の藤原さんのビジュアルは目を見張るものがある(…)
リンクとか知らないのに頑張ってるよね…







・その他のお笑い事
昨日今日、見ホーダイでAGEメンの物を見てます

アームのAageプレミアムとか、栗さんに恋してます(笑)


昨日、というか今日深夜1時すぎに麒麟の動画見ながら「やっぱり好きー!」ってなりました
もうテンションおかしかったもん(笑)





で、今日藤原さんのブログで『華麗なるスパイ』出演みたいで
うーん、ライブツアーやりながらって大変じゃないのかなと思いつつ、まぁ結構録ってたりしたらそうでもないのかな

何が楽しみって、主演が長瀬兄貴だぜ!><
写真は大人の事情があれだから、飯に行った話でもいいんだぞ藤原さん!


しかし、芸人さんが出演も多いね今クール
不況はこんなところにも現れるのかしら





夜にチャンネルかけたら、さんま御殿に若月の徹君が…!><
聞いてないよ!と思いつつ見たら、相変わらず可愛くて男前で笑顔に癒される!

徹君が二日煮込んでくれたカレーならうざいくらい、「おいしい」って食べるのに!(笑)





エリヤンの西島さんがヤバイです
にしじって呼びたいのに、呼べないくらいの乙女心です(´∀`*)

…上では栗さんに恋してるって言ったくせに(笑)
二人がツートップでヤバイ!><







松兄がブログ更新しないからだぞ!
ここまで来ると心配にもなります。Qさんは放置だけどさ…

拍手

PUFFY 「ウエディング・ベル」


書く事


・あほすき


・太田総理~
・恋しい人(…)













・あほすき
濱ちゃんが黒すぎる…!
大智もほんのりと焦げてた気がするので、ロケ焼けかしら?
お兄ちゃんが色白すぎるって事もあるのかな…


もう冒頭にUmeコン感想があって「ギャ!」ですよ
丈弥さんにとって濱ちゃんのアイドル業はそんなに不思議だったのか…(笑)
とりあえずバク転出来るだけで興奮するんですね、分かります


ウエストサイド物語でテンション上がった自分は事務所担かw
出来ればガッツリやって欲しかったけどね!冒頭のあのダンスって本当にかっこいいよねー


切り絵ってまだジュニ勉時代にあったよね?
あれ、濱大じゃなくてBADの方か?つか、あの時代薫太とか龍太君もいるから、その可能性もあるのか…

てか司会の濱ちゃんのテンパり具合よ!(笑)
かわいずきる_| ̄|〇ノシ
そんな濱ちゃんが大好きだ(*´Д`)=З


後半が参忍者いなくなってアダルティーな雰囲気が(笑)
西堀アナ、意外とSだわ(ノ∀`)












・太田総理~
途中で寝ちゃいました
コーナーに出ると思ったら本編に出て映らない…_| ̄|〇
いいんですけど、ハイウォですから

もう動くハイウォが久しぶりな感じがする
そんな経ってないのに…


松兄の後ろ髪が伸びてて、パーマも微妙に見えたんですが…
うーん、パーマもう落ちて来たのかな?そこまで前な収録な気はしないし








・恋しい人(…)
松兄があまりにブログ更新しないから、夢にまで出てきましたよ(笑)


なんか普通に電車に乗ってて
松兄が隅に座って隣に綾部さん、一つ空いてノブコブ徳井さんが居たんです
多分だけど、ラゴリで居たんだと思う。でも他メンは分からなかった(笑)
その空いてる席に自分が何事もないように座ったの
無限大の石橋さんの位置ね(笑)

そしたらなんか徳井さんに「松兄の事好きなんでしょ?」真顔で聞かれ
「そんな事ないよー」と否定するんだけど「嘘だー」みたいな小学生みたいな会話を
そこに綾部さんも「そうなの?」と参加
「いや、好きだけど。そんな感じじゃなくてさー」ってマジで答える自分が居た。何故(笑)

ちなみにご本人は聞こえない振りで本を読む、と言うことをしてました(ノ∀`)
切ないじゃないか、小学生三人!(笑)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]