忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、生きてます。内担でございます
寝違えたみたいで、昨日から素晴らしく首が痛い
シップもないから、どうしゃうかなー









今日の『節約レシピ』
もちろん録画しながら。役立たせていただきます

福ちゃんが不安そうなのが随時伝わる(笑)
ノンスタもだけど、エコなんたらっていうよりは芸人料理だよね
どれだけ安くでお腹いっぱいになるかっていう。

でもやっぱり福ちゃんを嫁にもらいたい!(笑)









そういや、ハイウォのDVDのお話
冬に何もないなら1本ぐらいお笑い買おうかなーって思ってて
ハイウォのはコントライブだし、あれならカナリア買ってみようかなと思ったの

でも行った人の感想見たら「ハイキングウォーキングの真骨頂」って書かれてて、そうだよなーと
王道のくだらない感じからシュール、シュールを通り越して意味不明とか(笑)

松兄があんだけ好き好きー!ってなったライブだし、見てもハイウォ好きなら損はないかと
ただビジュアルがな…



ま、冬に何もない場合ですけどね

拍手

PR
書く事
・イロモネア
・エンタ
・ミルクラ×エリヤン
・あだっさん
・ドリームマッチ


・バレー
・NYCと見せかけて岸君(…)
・プレゾンとか未確認情報











・イロモネア
軽く確認程度なのであんまりたいした話はないけれど

アーム、1組だけが浮いているし人の見る目が「何こいつら」って感じで、見てるこっちのモチベーションが下がる
確かにそのアウェーをホームに変えるのがプロだとは思うけど(矢野兵藤さんとか)

残念だとは思うけど、まぁ現実かな
それこそ馴れ合いで満足できちゃうなら、テレビに出る必要ないもんね







・エンタ
アームとメルクラですね
うーん、確かにあのネタ面白いし色々な状況があるんだけど
ちょっとイロモネア見た後だからテンション下がった

メルクラ見てたら母親が「山田に似てる」と…
やめて下さい。オッサンの女装が山田様に似てるとかやめて下さい(笑)







・ミルクラ×エリヤン


実君が可愛すぎる…!


竹内さんとの話題作りの為にパチンコ行ってみたり、ジェンさんが西島さんと仲良くなって疎遠と言われ「別に告ってねぇし!」とツンデレな実君とか(*´Д`)=З

最初4人で居るとき、エリヤン二人ともふらふらしすぎ(笑)
普通に立ってられないのかしら?


「彼女とのキスはどうするんだ!」とジェンさんの追求に照れながらハキハキ喋るにしじに照れる(ノ∀`*)
何この人!かっこよすぎるだろうが!(笑)






・あだっさん
遅くなったけど、安達さん復活おめでとう!

昨日のZeppツアーの大阪でみんなにパシャパシャ写メ撮られちゃって!
よっ、人気者!(笑)


早くて火曜のAGEAGEかなーと思ったけど、福岡で見れない…
一応パソコン持って行こうかなー。でもあのホテルネット出来なかったはず
うぅ、リピートも見れないなんて!司会キンコンなのに!


でも本当に良かったよ
今後はこんな事がないようにお願いしたいですねー






・ドリームマッチ
忘れてて、途中から見ました

藤田&春日コンビは、声しか聞いてなかったけど上手いよなぁと
やっぱり藤田さんのツッコミってどんなテンポや言葉でも合うよなー

石田&若林ペアはベースにオードリーがあって、そこにノンスタがちゃんとあって綺麗だった
ただ、若林さんがやっぱり進めながらツッコむという行為に慣れていなくて、途中で何を言ってるかわかんなくて残念かな










・バレー
昨日のにはWEST無しでしたね…いや、そりゃそうなんだけどさ
だって一昨日と今日は宮崎放送してないんだもん!><
だから大阪では録画してるけど…(苦笑)

試合途中であの可愛い子達映さないで!なんか可愛すぎて焦るから!(笑)
でもやっぱりちょこちょこ優馬がこけてきて(´・ω・`)
仕方ないけど、ゆっくり休む時間を作ってほしいなー






・NYC→岸君
そういえば『NYC』のプロモにめちゃめちゃジュニア居るんだから、岸君いるんじゃ…?
と思い立ち、何回もDVD(姉所有)で確認

1番上の真ん中に居る!
超頑張って探した!バック担なんてしたことない私が!(笑)
いやー、顔なんて確認できないぐらいの位置でした
上段だから引きでしか見れないんだよね。三段目の樹とかは普通に見切れてるんだけど




で、岸君に関して色々調べたの
ピアノが得意で、たまに石垣さんの代わりにFIVEやクエスでピアノを弾くらしい

「カッコイイ!何それ!男前!」ってなってたら、岸担のブログを発見して
「仙台」って言葉があって「ん?」と疑問

この前も言ったけど、プレゾンのヲタ記事には居たからてっきりプレゾンだと思ったの
最近、仙台でコンをやったのはカツンしか思い浮かばなかったし日程もそうだった
しかし、よく考えたらガキ様もプレゾンに出てますよね?
さらにカツンってFIVEがバックについてますよね?



Σ(゚Д゚)



キーボードか…!



でも今日でプレゾンも一段落しますよね
福岡、ガキ様にバトンタッチしたりするのかな?

いや、ガキ様好きなんだよ?濱大の次、内君よりも会ってるお方ですし(笑)
だからこそ岸君に会いたいじゃない!こうなると大阪プレゾンは薄そうだし


しかし、こういう事を考えるとジュニア担、特に秀でてるグループ以外のバック担は大変だろうなー
「これに出る」と予測してチケット取って、出てても次から出ないかもしれない。あるいは別のコンに行かなきゃいけない

一応、エイトをジュニアから好きだと言うけどそんな立場の頃ではないからねぇ
いやー、すごいわ


とりあえず岸君に夢中です
将来の担当だったりして(笑)






・プレゾンとか未確認

東京公演、お疲れ様でした

とりあえず一段落って感じかな
大阪公演までに何か手直しあるかな?

リピーターの為の配慮もされてるみたいで、錦織さんの舞台演出に期待
「舞台は生もの」というのをジュニアに経験させたいんだろうね


未確認ですが
言っていいのかな?私がソース見つけられなかっただけで、公式からっていってたし

報告したら、母親から「いいじゃん、宮崎居るときで」と言われた
そこは私が宮崎居なくても貴方が頑張って下さいよ(笑)







今日の少クラは卑怯だよ

拍手

書くこと

・まとめ
・誕生日
・ドラマ
・カツンコン


・ハイウォテレビ
・エリヤンのシチサン
・AGESAGE
・赤劇場、イロモネア、エンタ









・まとめ


PUZZLEツアー、お疲れ様でした


何かが変わったコンサートだと、勝手にだけど思っていて
回数は去年より減ったのに、なんだか1回1回、1曲1曲が濃かった気がします

そりゃ色々と「ちょっと!」って言いたくなる部分はあるけれど(特にドーム…)
それだけ期待してるんだなーと実感します


幸せをありがとう
こんなに好きになってよかったと思わせてくれる、君達が大好きだ








・誕生日
30日って小瀧君の誕生日だったんですね

13歳……えっ?(笑)
嘘だろ!あの身長と雰囲気で半年前までランドセルって…!
WESTは末恐ろしい子が多すぎる(笑)

でも顔と名前が一致したのは今年です(…)
濱大、内君の次に会ってるのでこれからどんな子か知りたいです








・ドラマ
ワンワンの1話をろくに見てないのに、2話を見ました(笑)
ようやくって感じかなぁ。でもまだ少し物足りない気がします

もう滝様のかっこよさにやられてますけど(´∀`*)
でも、滝様もやつれてて昨日はそこが気になったよ。亮ちゃんもだもんねー








・カツンコン
訳あって11日の参戦になりました
まぁ、公演数自体は変わらないし座席自体もさほど変わらないので
てかドームしか入ってなかったから、アリーナクラスだけで近いと思う(笑)


とりあえず仙台のお話聞きながら(ノ∀`;)となりました
馬鹿なヲタが居ない事を祈るしかない。てかそんな事するのはヲタではないよね^^











・ハイウォテレビ
やたらと出るな…っていうね

・うたばん
・世界まる見え
・ナニコレ珍百景
・赤劇場
・太田総理

あれ?
うたばんって先週出たんじゃなかったっけ?
歌手の方だけだったのかしら?


赤劇場が楽しみだわ
エンタ以外である程度の長さのネタやるなんて…!
これでイリュージョンとかやったらマジお前…^^







・エリヤンのシチサン
ちゃんとは見てないです。リピートも見逃した

ただにしじの彼女さんはいい奥さんになるよ(笑)






・AGESAGE
順位だけ確認です

1位がジューシーズで10位がチーモン
あまりに意外過ぎて、思わず笑ってしまった
もちろん、ネタ見てないからそれ以上は言わないけど

ピースも返り咲き
この人達の場合、ネタと順番にかなり左右されるからなぁ







・赤劇場、イロモネア、エンタ
素晴らしいぐらいに見逃したよね\(^O^)/

赤劇場はまだ白があったか分かんないけど、イロモネアは惜しい事したなぁと
カナリア、多分入院前に録ったネタ番組はこれまでかな?
赤絨毯も収録日によって今月あるかもねー



エンタは見ました
ミルクラ出て来て思わず笑った
てかジェンさんあれ女性服着ただけじゃん!女装じゃないじゃん!(笑)

あれ、二人の関係性知ってたらもっと面白いかと


ノンスタは結婚式
炊き込みご飯のくだりに弱いらしい、自分。いつも笑ってしまう












実家の荷造り始めたけど、やっぱり手持ちのバックじゃ無理がある
母親に「キャリー買えば?」と言われたけど、何処にいけばいいのやら…
ネットなら2、3泊程度の可愛いのが2千円とかであるけど(笑)

梅田とか行ってぶらぶらしますか

拍手





松兄のツンデレ具合がヤバイ…(´・ω・`)





26時間は深夜捨てるーってなって
誰出たかな?って調べたら大して好きな人は出てないみたいだから、ホッとしたのに…!


夕方ダビングしてたら、ピンクの「LET'S ROCK」Tシャツ着てるやつーがー!
ピンクQさんと被ってるから!本気でキャラ乗っ取る気ですかー!(笑)

二人で合わせる奴は見逃しました
それ以降、慌てて録画


とりあえず肌色が黒過ぎる
いや、夏だから仕方ないと思うけど!いくらなんでも意図的な黒さな気がする!

綺麗な右側の横顔見れたし、縄跳びで鈍臭い松兄見れて満足(*´Д`)=З

しかし、ドボンの説明前にフルポンの亘氏をベタベタ触るな!
あれですか、結婚運をあやかりたいんですか?^^







そしてそのまま放置してエンディングに(´,_ゝ`)ってなってたら


まさかの先週やるはずだったうたばん…_| ̄|〇


これはちらりとも見れずだよ゚(ノД`゚)゚・。
松兄の馬鹿ー!サイコ様とか9期に浮気してるからってー!(違)


ツンデレ王子の気持ちが分かりません
やっぱりブログ更新しようよ…







あ、エンタ
前のコラボ赤絨毯から思ってたけど、制服デカくないか?
学生時代から縮んだの?(笑)
まぁ適当に買ったとかも有り得るでしょうしね


松兄がツッコミの流れでボケるんではなく、ただボケるってパターンは珍しいよね
Qさんのツッコミ、心配になるからあんまり聞きたくないんだけど…(笑)











平成のセトリ見たら知らない曲が並んでて、あわあわしました
某動画サイトで探したら出てきますか…!?

ただ楽しみもあってルンルンです
でもうちわに個人ないのがショック…圭人君の振り回そうと思ったのに











停止したら上手いタイミングで止まったエリヤン西島さん(笑)



眼鏡萌えしない私にとっては、ネタ以外は天敵だがな…!

拍手

KinKi Kids 「Black Joke」




恋なんかじゃないもん!><





とりあえずあだっさんの事をKMK氏に言わせたら「いや、どう考えても恋だろ」らしいです
「ち、違うもん!」と昨日クラスのいつもの二人に話したら「うん、恋だね」って言われた…_| ̄|〇


違うと言い切ってやる!><
認めたらそこで終わりだろう!?(何が)
そんな、安達ハンサム(@ピースのアゲプレ)を今更になって…!ないない!


とか言いつつ、次のイロモネアにカナリアが出るらしく「見るからね!」ってなったのは…うん(ノ∀`;)
前回が悔しかったから。それはボンさんだって対等に

あー、なんか切ない
これを恋なんて言わないもん。今恋する相手は西島さんとサイコ様で十分だもん







あ、そういや火曜に朝大阪駅でライブスタンドの袋をキャリーの上に乗せたお姉さんがいたの!

さては夜行で帰って来た人だな!羨ましい


なんかライブスタンドボーイズが表紙のあの本
三人以外も載ってる?松兄とにしじ載ってたら買おうかなと思うけど

明日、気力あれば見に行こうかな
他にも見なきゃいけないのあるし








オリスタはがっつりネタバレありがとう
するつもりなかったのに。ストーリーとか特に

まぁ買うけどさ
まだテレビ誌も見てないから確認しなきゃだわ!









26時間テレビをどうするか…
レコ残量が3時間ぐらいしかないから、撮りっぱも出来ないよ!

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]