忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くこと
・雑誌(テレビ誌、3誌)


・雨トーク
・お笑い雑誌(男子高、ポポロ)











・雑誌
ヤマナデの露出が多くなってきたので、そろそろ抑えなきゃだよね
3誌もW誌だけ。1月集金後にお金余ってたら買う
特にP誌。珍しく内君の恋愛話…!←


テレビ誌はとりあえずジョン、ライフ、ステーション、ぴあ購入
どれかでプロデューサー?演出家?の話があったんだけど、さっき隅々まで見てもなかった。ガイドかな?ちゃんと確認しなきゃだわ

ジョンは写真が倒れるほど最悪なんだけど(今のビジュアルが良いという意味で)
三人での対談とかタバイ、タバすぎる!

亀テゴのボケに関西弁丸出しでツッコム内君、プライスレス!
…って前にも言った気がするが、言い足りない(笑)

てかこれで内君が「手越と昔企画で柔道した」って言ってたけど、別に企画ではないでしょ
あんたらがバレーまでの待ち時間に暇だったから勝手にやっただけでしょ(笑)
しかも一瞬なのは小山さんじゃね?内君 vs 手越は20分ぐらい格闘(という名の追いかけっこ)してた気が
あぁ、『News0304』が手元にあるのにビデオデッキがないから見れないこの残念な感じ(笑)

あ、主な写真はポスターのやつだからひたすら残念なんだけど
右上の最新写真ヤバイ!あの流し目ヤバイ!

ジョンにはタイトルバックの写真も載ってて
ダンス!しかも内君の写真の隣のレポが可愛い(´∀`*)
想像つく、超可愛い。しかもしきりに「内、手越は~」って書かれてて、お前らどんだけ仲良いんだよ!


ぴあは最高過ぎるー
オフショット(ドラマショット)の内君がいちいちツボです><
「うまっ><」みたいな顔も本を読んでる顔も清史郎君の相手してる顔もモニターチェックしてる顔も
あー!究極にこの人好き!(…)

その後のオンナ塾(連載)の写真もヤーバーイー
綺麗めコートって!黒い手袋とかない方がいいけど、カッコイイ!

しかし、このトークで「束縛されたくない」って言ってたけど
昔「めっちゃされたい」って言ってなかったっけ?
もう彼が10代だった時の恋愛感とか捨てた方がいい?(笑)

運動会が細かくめっちゃ載ってるから、ぴあ最高!
乱闘もちゃんと載ってるし、岸君の写りこみもあるからね!


テレライとテレステがイマイチ買った理由が見当たらない(笑)
テンション上がってる時に買うもんじゃない





W誌
別に特別はないです

でも岸君がどんどん笑顔が上手くなってるなー
W誌はまだ少しひきつってるけど、D誌とかめっちゃ可愛かった記憶がある!
あと運動会レポでもちゃんと岸君写ってて(´∀`*)


あとこれ、流星がもうカッコイイ!
最近の男前度が異常だと思う(真顔)ヲバには岸君も流星も眩し過ぎる!











・雨トークSP(じゃない方芸人、町工場芸人)
ノンスタはとりあえずノンスタなんで(何)


松兄が前列ってだけで素敵なのに、真ん中!
でもアニー…_| ̄|〇
多分最初に「え?」って言われたのは、アニー松田なんて奴知らないからだと思うよ^^メ

たまにあの新しい宣材が出て来るから、スタジオ映るたびに(´・ω・`)ってなった
やっぱりあのカワムラくんの写真、難波に行った時引き取りに行こう(´・ω・`)


深夜の町工場芸人
とりあえず綾部うぜー(笑)
ちらちらとしか見てないけど、見るたび喋ってた気がする
聞いた話も多々あったけど、めっちゃ楽しそうに喋っててよかったです


両方とも流し見だったんで、今度確認






・雑誌
ポポロと男子校を確認
これは3ヶ月に一度だからまだ余裕ある


ポポロがビックリするほど好きな芸人さん載ってないんですけど!
だからパス。でも念のため確認だな


男子校も特別はないんだけど、綾部さん&安達さんの和服姿がヤバス(*´Д`)=З
ヒロアダチ←が特にヤバイ!

松兄のチョコレシピっていうのもあったから、テンション上がったけど
アニーだったし別に本気で作ってる過程とかないし、普通のチョコだし


でもアンケートとか細かくは見てないから、また確認










いまさら、昼夜逆転生活
まずいなー、来週からかっこうなのに

拍手

PR




私のロミオは岸君です





と言いたいぐらい平成言って良かったなぁと思います
初めて見る彼はニコニコしていてキラキラで男前でした
明日には岸君まとめ書きでもしようかしら








昨日は内コンのチケット配達日でしたね
相変わらず私の名義はアリーナでした。内君コン全てアリーナなんだが\(^O^)/

でも番号的に微妙かな…って感じ?
どういう番号かな。それでもあの亮担名義にはかなわねぇ(笑)

4日はちにに行きますから(笑)









あと5日にピースのトークライブ行きます
…母親に内緒で(笑)別に万単位のチケットじゃないし、言ったところでそんな反応もしてくれなさそうだけど

ピースは初…?楽しみ楽しみ♪
ダイアンと同期トークもあるしねー







で、ロンハーの『抱いてみたい女芸人』
松兄の選んだ伊藤ちゃんに「ナイス!」と思ったのは私です←

っていうか何が嬉しかったって
松兄の名前が呼ばれた時に「カッコイイ人でしょ!」と言う周りの賑わいがなにより嬉しかった!
やっぱり宣材写真変えたんだね!あのビジュアル素晴らし過ぎる!
ま、今アニーだけどさ\(^O^)/

綾部さんがシルクさんに入れてて爆笑。まさに過ぎて笑うしかねぇ!
あ、ピースも宣材変えたよね。あの綾部さん男前過ぎる


これってどの辺の芸人さんまで聞いてるんだろう
ブロードの吉村さんが姫ちゃんが入れててビックリした。アームの安村さんも入ってたし
Aageレベルは投票してんのかな?全員の名前が出ないからな
誰が誰に入れたか、ホームページとかでいいから載せて欲しい
そしてニヤニヤしたい←










今日からダイエットします
2週間で変わんないとは思うけど、気持ち変わるぐらいはするでしょ

努力は実を結ぶ!
ヲタク事にしかそんな反応出来なくて残念な子です(ノ∀`)

拍手

この後の二人のリアクションが好き(笑)
エリヤンはなんて可愛い…!



書く事
・行列の~
・1月のルミネ
・ブログの謎
・にしじーのかっこよさ


・松竹座当落












・行列の~
スタジオに9期の華・しずるが←
もうしずるすら可愛いって本当に9期好きすぎる


ルミネのロケでQさんがー!
某さんと歯磨しながら喋るってどんな図(笑)

後ろに見覚えのある緑チェックが。で、やっぱり楽屋にライセンス藤原さんが
多分緑チェックは井本さんだろうな。歩き方がっぽかったし
藤原さん見て「やっぱりこの人かっこいいな」と思ったり

この最後ら辺に背後に松兄!いつもの黒バック!(笑)
ちらっとカメラ確認した程度で行っちゃった(´・ω・`)
本当にこの子は…もう


NSC年表。
これが一般感覚なんですね、了解です^^
東京2期になんで松兄入れてくれないんですか!><
まぁ、諸事情あるけど。ごにょごにょ

そして6期の代表がまさかのロシモンっていう!(笑)
なんでだよ!いや、大好きだけどさ!

5期の代表が大西ライオンで笑いました。ノブコブでいいんじゃね?
ピースとかラフコンは…あ、5GAPでも大丈夫?


ぱっぱと編集して入れよう






・1月のルミネ
昨日の夜に自棄になって←
色々調べたら1月のエリヤン「60分漫才」の前に、9期同窓会がー!
ハリセンとしずるも居るしー!


ちょうど土曜で、前後にも何もないから…とか
キャパ的に3月よりルミネの方が広そうだし。とか言ったらナメてる?(笑)

うーんうーんうーん
この話を母親にいつするかが問題だよな。
とりあえず「お笑い見に行きたいんだけど」って口に出した時点で怒られないタイミングじゃないと(笑)
今なら確実に電話から手が出るな(笑)


年内にお笑い見に行く事は出来ないから
来年はいっぱい見れたらいいな






・ブログの謎
なんでこんなタイトルつけたんだろう(笑)

土曜かな?松兄が「特番の収録」って言ってて
なんか分かんないけど、ノンスタ石田さんをバシバシ撮って(笑)
そして石田さんの方見たらジャージ姿のアニーなオッサンが(こら)木村氏撮ってる姿がありました


で、松兄が復帰してからなんですが
多分1回の更新で何枚も写真を載せる為に、サイズ小さくしてるんだよね
でも石田さんは何枚か載せてても、多分通常サイズなんだよね

見づらいから普通サイズがいいんだけど
石田さん、教えてあげて(笑)






・にしじーのかっこよさ
最近、某所でエリヤンのシチサンをよく見てるんですが

いつかの回で、若月の徹君とミルクラのジェンさんで「にしじは本当にカッコイイ!」と持ち上げてた回があって(笑)
その時にジェンさんが「水/し/まヒ/ロが入って来たのかと思った」って言ってたんだけど

にしじはおひろさんじゃないと思うんだよね
ほら、おひろさん=安達さんなとこあるからさ(笑)


にしじの男前を表す男前って誰だろう?
その後、ボルサリーノさんが言ってた「さ/と/う健」も違うし

で、結局KMKと「出来る就活生」で落ち着いた(笑)
まぁ、出来る奴はそんな就活しねぇだろという話もありますが…(笑)


松兄の男前度もどうなんだって話ですけどね












・松竹座
まだ結果が来ません
なんでですか?何の嫌がらせですか?^^

まさかJチケも電話確認じゃないでしょ?
何もたついてんだよ、内君早かったくせに^^












土曜にキタヘ買い物に行って来ました。クラスの子二人と
ジャケットとショーパンで2千5百円ぐらい。これはいい買い物したなーと思ったんだけど

その後にスニーカーブーツ買って、それは3千円でちょっと…失敗というか
これから履き倒して元をとりたいと思います(笑)


明日からまた頑張ります

拍手

あの過剰な英語教師の実君は実君でありだと思う(笑)

にしじってやっぱり背が高すぎるんだろうなー
「もっとお洒落な格好あるでしょう!><」って言いたくなる





今日は溜まりに溜まったお笑い話を主に
書く事
・M-1について
・赤絨毯 11/21
・エンタ 11/14、21
・えみちゃんねる(ピース、若月)
・単独祭り


・行列の~
・ブログの謎
・にしじーのかっこよさ


・松竹座当落












・M-1について
Mステの最後に決勝のCM(日程だけのやつ)やっててふと現実味を帯びてきた
まぁ予想通りクリスマス前の日曜でしたが


来週から3回戦も始まるから、決勝に向けてどきどきが高まるんだろうな
一日一日、ビクビクしながら速報見なきゃだわ

準決勝前に行って欲しいコンビでも上げようかな
賞レースカテゴリ、久しく動かしてねぇな…






・赤絨毯
今週のたまんねぇー!
マジ珍しくネ申!


えんにち
見てテンション上がったのは9期マジック←
望月さんのアーガイル似合う感じ絶品(笑)KMKさんにしか理解されないな


こりゃめでてーな
み れ た … !
でも全体的に弱いかな。このネタって初登場のが好きなんだよね


インポッシブル
でーたー!
それ以上でも以下でもない。ノーコメント(笑)


アジアン
全部が見た目ネタで正直うーん、みたいな?
まぁ、ここだとしょうがないか
あと馬場園さん痩せた?イメージより細い感じがしたんだけど


アップダウン
ハマんなかったなー


ハイウォ
松兄が細ネクタイ!とかテンション上がった!
あと提供の横の文字に「ハイキングが初漫才」ってどんだけの宣伝!

Qさんツッコミの漫才って松兄常にニヤニヤしてるから可愛いんだよねー!
相槌とか喋り方も可愛い!たまらん可愛い!必死なQさんも可愛い!
「ぶーん」って言ってるとこだけの動画欲しい←
超可愛いんですけど!けどけど!(笑)

真面目な事言うと、もっとツッコミに被らないように「クロスカントリー始まった」って言った方がよかったかもね
ちょこちょこボケが声小さかったから



毎週、こんなんだといいのになー






・エンタ
11/14
ノンスタ、無人島。
確認前にクラスの子が「ノンスタ面白い」って言ってたから期待したけど
んー?鼻では笑うけど声に出して笑えないな
これで大丈夫だと思ってそうだな、彼らは


パンサー
このネタ超好きだったから、ゲット出来てよかった!

言い方悪いけど、パンサーって一つのボケの印象は強くないけど全体的に「面白かった」って言えるよね
まだ組んで一年経ってないんだっけ?
すげー。そして菅さん9期って魔法(笑)



21日
特に誰が出てたわけじゃないけど、あげはにビックリ
アメ子、普通の格好よりこういうの着てた方が女子っぽい(笑)
でも1歳しか変わんないんだよな…友達の同級生NSC居るもんな






・えみちゃんねる
先々週?ピース出て、この前のには若月が!
東京のテレビより若手に優しいテレビかもしれない

徹君、リーゼントやめてから男前度増したよね!
ただ前髪好きの僕だから萌えるだけですか!そうですか!><


まだちゃんとは見てないけど、亮ちゃんも可愛かったしまったんも喋ってたし
ただずっと座ってるトーク番組だから、どうしようかな
エイトの時はビデオだったから丸々撮った記憶あるもんな






・単独祭り
詳細が出たので。もちろんちらっと行きたい所見ただけですが
2月終わりから3月頭を見て

エリヤンはもちろん東京なんですが、LLRが大阪でもやるみたいで
それから宮崎帰ってもゆっくり出来そうだから、LLRは行きたいな

でもエリヤンも行きたい…
夜行で東京行って、夜行で帰る?
でもわざわざお笑いで、東京まで行くならルミネとか行きたい


まぁ、3月に宮崎で吉本が2dayでやるらしいからいいんですけど
母親に最初、エリヤン聞いてLLR聞いてみよう
きっと「安いね!」って言われるだろうな(笑)


しかし、一般発売の日が医事検の日とか!
無理無理無理…!ただでさえそんなの運ないのにー










他は明日にでも

拍手



書く事

・赤絨毯、エンタ
・松兄ブログ
・AGEAGE(ロザン司会)
・ライセンスWS










・赤絨毯、エンタ
そういやこの前書いてなかったなーと

赤絨毯は…ラフコンとグランジぐらいかな
チラチラとしか確認してないからわかんないんだよな

ラフコンは笑った覚えあるんだけど、グランジは…私の趣味ではなかった(笑)




エンタはノンスタが「料理番組」
ちょこっとネタが変えてたから、多分これが単独でやってたやつなのかな?
でもいじらない方が好きだったかも


で、ハイウォが「仕立て屋」
何があってあのハイウォの昔のネタなんだろう
松ドッグTシャツがラグランってだけで、2年近く前な気がするんだが

しっかしビジュアルのよさったらない!

で、以下のお話








・松兄ブログ
「きっとこの前のブログはいじめられたんだろうね」とKMKとの間で話してたんですが(笑)


キャラをつけたいなら、それこそハンサムとかでいけばいいじゃん
どんな男前の芸人が自らそう言ったら批判受けるんだから、もう開き直っちゃえばいいのに

そりゃ本人は「周りが囃し立てた、お笑い以外の批判なんて受けたくない」って事なんだろうけどそれも仕事の一環でしょ?
あんな事をあんな場所で言えちゃう感覚って、一般人じゃないんだからさ

ミーハーの神経逆なでして「そんな事言う人いるなんてひどい!松田さん本当にカッコイイのに!」なんて言い出すやついるのに
なんでこの人はこんなに上手く立ち回れないんだろう


まぁ、だから好きなんだろうな
33歳になっても不器用でって感じが


あ、今日の猫ちゃん写真がツボでした
多分滅多に自分載せないからかな…かっこよく見えた(笑)







・AGEAGE
アゲサゲは確認してないけど、カナリアが昇格、エリヤンも残留みたいでよかったなー


とりあえずロザン出た時の歓声…!
あー、やっぱり東京でも人気なんだねと実感

菅さんがピクニックを好きすぎるっていうのと、やっぱりロザンぐらいの芸歴の関西芸人はなかなか東京若手を知らないんだなー
ピースぐらいでやっと「何度か一緒に」だもんね

面白かったし、知らないなら余計に色々な若手と絡んでほしいなー








・お笑いTVLIFE
「多分くりさんに惚れるよ」と言われてアーム見たら、確かに惚れた(笑)

隣がハイウォページ。DVDの話
やっぱりこれの出来る経緯を聞けば聞くほど、見たくなる
二人の現在の完成型だもんなー


ラゴリが載ってて感激
なんか異様に綾部さんがかっこよくて、松兄がかわいいんですけど!松兄の裏ピだよ!

てか噂には聞いてたけど、やっぱりこのライヴってDVDになるんですね
いやはや、楽しみ楽しみ!







・ライセンスWS
朝久しぶりに6時台の芸能ニュース見たら、ライセンスが
本のイベントのやつだったみたいで、わざわざライセンスのニュースなんて…とか

結構長めでおいしかったな、あれ










久しぶりにこんなお笑い事話した気がする
来週末は初の医療系の検定なんで、頑張らなきゃですよ

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]