忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、色々と考える事があるなぁ


書く事

・明石家電視台
・イロモネア(ノブコブ)
・仰天ニュース
・エリヤンからの賞レース
・ライブスタンド09大阪
・あだっさんとかZeppとか










・明石家電視台


萌え過ぎてどうしよう


いや、真剣に(…)
かわゆい二人組がそこに居て、面白いMCの人とキャッキャ言ってて
こんな30過ぎのおっさんらに悶えて大丈夫か、自分!(笑)


もう感想どころじゃない
ただこの子達を好きでよかった。可愛いおっさん達バンザイ!


あ、ちなみに私にとって『あさってDANCE』はエロビです(笑)








・イロモネア(ノブコブ)
少しだけ見ました
もう破天荒さんの緊張感が伝わってこっちがわたわたします(笑)

しかし、サイコ様がスーツをきっちり着てて(*´Д`)=З
髪型が好みではなかったので、うーんって感じ


最後まで見るのはいつかな







・仰天ニュース
ろくに見れてません

ただ最初のショートコント、二人で「かしこかしこまりましたかしこ~」って何こいつら…!
二人で並んでニコニコかわゆいなー!








・エリヤンからの賞レース
月曜にAGEAGEで確認ー
相変わらず西島さんがどんぐりに憧れてました(笑)
3回やって250点かぁ。さすがにそれでAGESAGEは厳しいかな?


あ、そういや見ホダーイでエリヤンのシチサン見たんだけど
何故にモテない男前は恋で泣けるんだろう…西島さんも松兄も

いや、まぁ二人とも今落ち着いてるからあれだけど
これで振られたなんて聞いたら、すごい心配じゃないか!特に飯食えなくなるにしじ!


で、ふと「エリヤンってM―1は1回戦からだよなぁ」と思い付いて
わーわーわー!何その心配しなきゃいけない感じ!(笑)
そりゃ欲を言えばテレビで見たいけど、とりあえず敗者復活ぐらいには残ってほしいな

あと、後々触れるけどライセンスファミリーの漫才組が頑張ってるから、まだまだチャンスのあるエリヤンはなぁ



KOCは準決勝までは確認してなくてもいいかなと
もちろん行って欲しい人はキリがないけど、専門外だもんで

とりあえずチラチラと確認はしたいと思います








・ライブスタンド09大阪
超今更!だってさっき知ったから(笑)


11月の連休に大阪!
絶対行く!3日間とも行ってやる!><

頼むからジャニ事入らないで…!
内君がなんたらとかマジふざけんなよ!(笑)








・あだっさんとかZeppとか
体調不良で入院、今日のZepp Fukuokaの初日は参加できず、かぁ
あの線の細さの体調不良だけで入院を、心配するなという方が無理だわ(苦笑)

悔しいだろうなぁ。そういうのが1番嫌いだろうタイプだし
まぁ、表に立つ人間が悔しがらなかったらそこで終わりだと思うけど

この事を聞いて、気持ちが沈んだのは過去のトラウマかしら
カナリア好きだけどそこまでの思い入れはないわよ(笑)

でも確かに見える範囲の仕事量ですら「すごい働くなぁ」と思うレベルだから、裏はもっと大変だろうなぁ
もちろんカナリアだけではないけどさ

なにはともわれ、早く治って欲しいよね




で、今日からEnjoyのZeppツアー始まりで
福岡が今日で、大阪の時がっつり宮崎居ますけどー!

最初から行く気なんてなかったけど、グッズすら買わしてくれないんですね…!
別にいいけど。去年のパンフが素晴らしく私好みだったので、今年もいいんじゃないか!という予測
去年のパンフ欲しいなー(今更)


無事に終われますように














フレパとかイロモネアの亮ちゃんがかわゆすぎる

拍手

PR
チャットモンチー 「どなる、でんわ、どしゃぶり」


久しぶりにこのアルバム聞いたら、切なくて泣ける
やっぱりチャットはいいなぁ










てか、斉藤さんの『情熱大陸』にいきなりの亮ちゃんでビックリした(笑)
しかも普通に友達みたいに喋ってたし、へにゃへにゃ亮ちゃんがかわゆいよ!

あれ私服なんだろうなぁ







サイドバーに夏の日程出したよ!
後半がエライ事になってるよねw
東京(お笑い)とか言ってらんないですよね、うんうん


とりあえず宮崎に帰るのは予約したし
戻ってくるのもしなきゃだわ









ライブスタンドのために早起き
そういや、さっきのバトン、少し前のと種類が違うよね?
ま、いいや。文字化けは後で修正します


『スッキリ!』ではきっと毎年恒例の中継あると思ってるし
多分他のWSでもやってくれる…よね?

リポーターがハイウォで、AGE芸人中心のわちゃわちゃならいいなー
誰が出て誰がでないか分かんないけど(笑)

拍手

眠いでーす
支離滅裂もいいとこ





やっと大阪で赤絨毯SP放送しました
もうほぼ早送り。だってさ^^

唯一の癒しはアームでした
ずっと笑ってた。このネタでこんだけ笑うの初見以来ではなかろうか…
いや、アームってほのぼの笑うタイプだからさ

ハイウォは…何これって感じかな
まぁ、元々がありネタを少しいじっただけだろうし、コラボで松兄もいっぱいいっぱいだったろうし
でもQさんにも粗さがあったような…珍しい








今日は友達3人でカラオケ
途中、ちょっと抜けたら悲惨な事になってたけど(笑)
あの20分もない間に何やってんだか…


最近、よくこの子達と一緒に居ます
おかげさまで素がボロボロと…いや、いいんだけどさ
「面白い」と言ってくれてるし

まぁ、気をつけようとは思う。最近、自分で口調がひどいなって思うから

拍手

奥田民生 「イージュー★ライダー」





『イロモネア』は後日
ちょうど風呂入って録画だから、ノブコブ全く見てないよ
吉村さん死ななかった?大丈夫?(笑)






しかし、見ホーダイでチーモン×LLR見てテンション上がった
伊藤さんがきゃわきゃわだよ!菊地さんがかりあげじゃないよ!(笑)

最初の白井クイズに真面目に考えて、思わずお客さんにお尻向けちゃう伊藤ちゃんが可愛すぎてー!
LLRは二人まとめて萌えだと思ってたのにー!
やっぱり立ち位置向かって右に惚れる傾向があるらしい(笑)

菊地さんとニコニコしながら話す姿とか、白井さんから「やめて下さい!><」って逃げる姿とか(*´Д`)=З
かわゆいなーかわゆいなー



アームとロシモンは明日にでも見ます
ここの同期ってちょっと違和感(笑)








で、で、で!
囲碁将棋のシチサンライブ!
やると聞いて出演者見てから楽しみで仕方なかったの!


最初3分ぐらい、夕食の準備してて見逃して
ポチリと配信ボタン押したらまさかのKABUTO

え、初めてちゃんと見るカブトなのにぃぃぃぃぃいー!
西島さんパート終わってるよぉぉぉぉぉおー!

アイドルヲタが(偽)アイドル集団に食らいつかないわけないじゃないかー!
でも中々情報収拾出来なくてイマイチハマるにハマれないこの状況ー!
しかも知らない人居るー!(自己責任)

でもメンツを見ると、やっぱり私はにしじ担で行きたいと思います(礼)
にしじが筋肉つかないタイプで良かった。あの細さが懐かしい(笑)
本当の自担はすっかり筋肉ついちゃったし…

ネタやると思ってなくて「実くん!」ってなりました
たとえツッコミが素晴らしくてどうしよう(笑)

囲碁将棋がフリートークしている姿にも、普通にかわいいと思ってしまう辺りが9期にハマってると実感するよね



確かこれは見ホダーイに出るよね?
改めて確認しようっと

拍手

SMAP 「はじまりのうた」



書く事
・人志松本の○○な話
・ジョン
・赤劇場の白劇場


・最近届いたもの
・プレゾングッズ










・人志松本の○○な話
先週から綾部さんと石田さんが出てたやつ
あの雑誌が確実に綾部さんだとふんでたけど、「自分好き」とか言うのかな?とか恐ろしい事思った(笑)

でもあんな話、初めて聞いたかも
工場の偉いさんに「よしもといけば?」って言われて興味出た、ぐらいの認識しかないんだけどね

石田さんはいつも通り(笑)オカヤドカリ


しかし、同期が両端に居て萌えでした
出来れば隣に居て欲しかったけどさ~







・ジョンとか
昼にコンビニ行って、ちらっと見たら表紙にハイウォが居たんだもん…_| ̄|〇
しかも「新連載」って書かれてたんだもん…_| ̄|〇
なんでガイドじゃないんだろう。それなら毎週買うのにー!


まぁ、パーマだし半ページだからあれなんだよね(何)
でも可愛くてたまんなかったです。わちゃわちゃハイウォかわゆす

あと、やたらと出る番組多くない?
・うたばん
・明石家電視台
・世界仰天ニュース
レギュラーらしいレギュラーないのに珍しいね


うたばんは「売れたから言える話」らしい
松兄があんまり好きじゃなさそうなテーマだなぁ(苦笑)
てかハイウォって売れてんの?ねぇ!(笑)






・赤劇場の白劇場
特にいなかった
いっぱい居るじゃん、ろくにテレビ出てない人!
エリヤンとかエリヤンとかエリヤンとか!(…)


しかし、最後のしずるが出たコーナーで
「コンビ内の格差が!」と言ってたけど、表9期が何言ってんだよー!
確かに栗さんがブログに載せた写真の差がすごかったけど!(笑)

もっとライスとかエリヤンとか同期と絡んで下さい
ま、まだまだそんな時期じゃないか。ノンスタキンコンですら難しいもんね


ただ絡んでくれたらしずるも好きになると思います(笑)
はねトビ出た時もちょっと「しずるだぁ(´∀`*)」ってなったし











・最近届いた
・エイト京セラチケ
・カツン福岡返金
・情報局証明書


京セラはまぁ普通というか
でも実質列か分かんない…未だに京セラって未知

情報局証明書が未だにニュースで笑った
いい加減変えようよ!






・プレゾングッズ
相方に言われて、初めてグッズの存在を認知した(笑)

なーんかフォトが残念。てかビジュが…(´・ω・`)
そうだよね、雑誌は一ヶ月ぐらい前だもんね…と実感

でもデザインはシンプルで可愛いなーと
…買いますよ、はいはい











グレイヲタの子と昼休みにファン話で盛り上がりました
どこでも似たようなもんだなーと思うと同時に、やっぱりジャニだけですよねと思ったり

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]