忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [361] [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうなると東京ドームも危ないのかもなぁ
残り2日だから、強行するかな…



なーんか、ただでさえ騒いでると面倒なのに、ヲタ事関わってくると余計だよね
母親も未だに大阪の予約系控えてるし。ホテルない分、遠征組としてはまだマシだと思うけど








梅芸の振り替え、平日なんですね
余計に遠征の人は厳しいなぁ(苦笑)加えて社会人の人やちょっと遠い人は大変だろうな

みんな行けたらいいなぁ。本当に関ジュ貴重なのに




元気の源が悲しくなるのは嫌だね
















赤劇場内の白劇場
ボーイフレンド本日2回目(笑)
AGEAGEにも出てたのに…まさかCage芸人を1日に2回も見るとは!

キャベツ確認中、久しぶりにモノマネじゃないネタ見た
こんな人だったっけ?(笑)

ゆったり感、キタ━━(゚∀゚)━━!!
で、でも微妙…珍しいなぁ。変な編集してるからか


…クラスの「芸人好き」って言う子にこんな話しても、きっと伝わらないんだろうなぁ
最近、しみじみと自分のディープさを感じる(笑)















頭が痛い
…インフルではないですよ(笑)
珍しく朝4時に寝て、ずっとテレビやらパソコンいじってたからだと思う(苦笑)

とりあえずカツカツと勉の予約して寝たいと思います















雑誌整理して、今月のW誌の内君のページ読んだ
ヒロッキーで城ホに来てたお友達は、乗馬で知り合った人なんですね



なんか、それを聞いた瞬間、なんとも言えない感情が







別に全てを知りたいわけじゃない
表さえ知ってれば。表は全部知りたいと欲張ってるけど(笑)


ちらりと、表に出るプライベートな話ってあるじゃん
そこに生じている空間を、改めて認識させられた





彼の22年には空白なんて時はなくて、常に時間が流れているはずで
それは彼の身近に取り巻く環境も、同じように進んだり変化しているわけじゃん




だけど、彼とファンの間にはどうしても“2年半”の空間があるんだよ




それをふとした拍子に見せられると、未だに戸惑っている自分が居るの
リアルタイムで聞いてないからっていうのが大きいかな


「やろうと思ってる」
「ハマってる」
「趣味の領域」


そんな段階踏んで聞いてなく、ドバーンと空白の時を話された感じ





もちろん、さっき話したように内君に限らず、自担のプライベートを知ってるなんて有り得ないし、たまにエイトにだって驚かされるわけで
「亮ちゃんとリリーフランキーって!」みたいな(笑)



ただ、私はまだその“空白の時”にあった事を当たり前のように話されるのに慣れないし、
ほんの少しだけ苦さが広がるんだよね



…ヒロッキーだからっていうのもあるかな(苦笑)
ロックコンだったら寛大に受け止められたかもしれない(笑)

















こういう時にエイトには突っ走ってて欲しいのに

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]