忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事

・AGEAGE
・イロモネア


・カツカツ
・5LDK


・その他











・AGEAGE
ハイウォが司会
なんか松兄がセクシーでした(笑)
ねぇ、Vネック?Vネックパワー?(笑)

ただパーマ…
うーん、「これ今日のセットです」って言われたら納得するぐらい
ほら、どっかの集団がこぞっておばちゃんパーマあててたからさ^^#
もう少しがっつりかけたら、ぴ様…とか残念な脳でごめん(ノ∀`)


てか、どのコンビ(トリオ)も久しぶり過ぎて懐かしい…_| ̄|〇
もうBコースのギャグとか愛しくてたまらない(笑)

硲たんの髪がうざい…(´・ω・`)
もさーっとしてて可愛さ半減ですよ

コーナーで前屈みになった時の松兄の声がちょっと低くて好きです








・イロモネア
ビジュアルも酷くて、素晴らしい動揺が伝わってこっちが緊張しちゃうのに

か わ い い…!

松兄、柏手キャラじゃない!><
ウンナン二人にも「そんなんだっけ?」って言われてたし












・カツカツ
まぁ、最高なのは第3章になってから当然なんですが(…)


とりあえずこの超男前たちに会わせて下さい!><
望みはそれだけ!


てか、来週の犬とか無理(*´Д`)=З
だらだらよだれ垂らしながら見ますね(おい)









・5LDK
もう“いじられる斗真”って図ですら萌えなのに、先輩だなんて(*´Д`)=З
しかもトキオ兄貴たちで面白くないわけないじゃない!><

初っ端から雑な扱いキタ━━(゚∀゚)━━!!
「ちょっと!」って言いながら楽しそうな斗真たん(*´Д`)=З


なんで年表にエイトいないんですか?
いや、理由はなんとなくわかるけど(笑)
だって同期に近いじゃん!面白いじゃん!

でも斗真たんとぴーちゃん!
もっさい山ぴ!(こら)


『トーマ、スクープを狙え』だね、懐かしいね

突然のヒナに噴いたw
『ピカイチ』時代か!?それ確実に見てるのに記憶にないよ!(笑)


もうなんか楽しすぎ!











・その他
スーパー安売りの日なので、マスクして出掛けました

昼頃出掛けて
休憩のサラリーマンがうじゃうじゃ居たのに、誰一人マスクしてないの(´・ω・`)
ジロジロ見られて「何こいつ」みたいな

いやいや!
別に私が正しいとは言わないけど、その目線違うくね!?
いいじゃん!自分の健康守って何が悪い!



梅田まで行ってうちわの材料買いたいのに、行く勇気がないです
やっぱりまとめて買っとくべきだった(ノ∀`;)




















夜中に

『Eden』
『Hevenly Psycho』
『虹色の空へ』

聞きながら号泣してるのは自分です



何もしちゃいけないってストレスですね(…)










うぅ、内君が足りません…_| ̄|〇
よく考えたら来月の少クラ、母親録りのがす可能性が…!?(熊本コン)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]