忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
内担の鈴でございます


医療秘書の検定を終えて、とりあえず山場を越えました
うーん、自信はない!医療法部分が出来なかったから
あと医学部門も全く自信ない。普段勉強してないつけですな
レセプト部分は完璧なんだけどな

まぁ、12月にもっと難しい財団試験もあるしその前日に医事検もあるから勉強は続けていきます

日々の勉強大事。今更実感









そうやって検定勉強に必死な振りしてたら←
ヲタク事で色々ありましたね


・キスマイ神戸チケット
・キスマイ名古屋当落
・関ジュ松竹座ユニコン


主にこんなもんかなー
え?私ジュニア担だったかな?(笑)




神戸はアリーナ多数らしく、グランメッセ的な感じかなーと予測です
自分名義はアリーナだったけど追加で行けないから、スタンドで変化しましたが

でもアリーナは埋もれるから、スタンドでいいんですけどね



続けて名古屋
「神戸1公演だけー」とか言いながら、母親の後押しもあり(違)相方に「私も名古屋行く!><」って言いました
一応、自分と実家のJチケで申し込んだけど、外れちゃって

でも相方名義で当たりました!
オーラスに行ってきます、エセ玉森担です(笑)





で、その当落と同時に関ジュが発表ですね
もうなんかユニコンって…!と言う感想しか出てこないよね

全体でやってくれたら迷うことなく行くのになー
まぁ、とりあえず申し込むだけ申し込みます

Jチケで申し込んだから、期待はしないけど











あと、今日ハイウォに会ってきました
最初「YES広場ってどこだよ!」ってなったけど、調べたらNGKの前の広場らしいと
相方とデート途中に寄ってもらって、二人で見に行きました

初ハイウォは仲良しでかっこよくて
でもちょっとお疲れなのか、松兄が鼻声でした。Qさんはひたすら楽しそう(笑)
格好は松兄が青チェックのネルシャツに白T、黒パン。足元までは見れなかった
Qさんは百烈拳の黒地に白文字のTシャツ、ジーパン
お笑いギャオマガジンと同じような感じです


トークは5分ちょいかな
DVDは今後を考えると、買えなくて
本当にもったいないことしたかな…ってちょっと後悔

でも見れただけで本当に幸せ
Qさんのボケに冷めた顔したり、八重歯見せてにやーって笑った表情だったり
そしてなによりあの二人の雰囲気が好きって実感

来年のツアーは行こうと決心
望も道連れにしちゃいます(笑)










がんばろー
本当に今日はいい一日でした
毎日、そう言えるように頑張ろう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]