忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[524] [523] [522] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的まとめ
まぁ、まだ大阪が終わってないんであれなんですが
とりあえず好きなコンビ終わっちゃったし



完璧自分個人趣味



・11/25
エリートヤンキー
ブロードキャスト
ロシアンモンキー
三拍子
チーモンチョーチュウ

ミルククラウン
ゆったり感
ハライチ

(ハリセンボン、風藤松原、鬼ヶ島、天狗、トレンディエンジェル、流れ星、POISON GIRL BAND)


・11/26
アームストロング
カナリア
クレオパトラ
磁石
ヒカリゴケ
イシバシハザマ
ものいい
囲碁将棋
(井下好井、ジャングルポケット、朝倉小松崎、メメ、ナイツ、スリムクラブ、ダブルネーム、我が家、ポテト少年団、ハマカーン、U字工事)


・11/27
こりゃめでてーな
NON STYLE
ノンスモーキン
ピース
ブレーメン
平成ノブシコブシ
LLR
ハイキングウォーキング
南海キャンディーズ
パンクブーブー
ラフ・コントロール

(タイムマシーン3号、東京ダイナマイト、なりきんジョージ)



上のは贔屓さん。色変わってるのと()内が合格者
別に実際に見て合否を納得したりはしてないので、正直矛盾もあるかもだけど


エリヤンには「あーそっか」と当たり前みたいな感じと「受かってほしかったな」って両方があって
とりあえず残念だとは思う。去年と一緒のところでとどまってるわけだし

ブロキャスが意外だったなー
スピードもあるしボケの量も多いから、M-1向きだろうなと思ってたのに
でも、ここにきてBageに下がったのといい、あんまり調子良くないのかな?

ロシモンとハライチにはニコニコ
特にロシモンは嬉しい。今度は前説じゃなくて出演者としてあの舞台に立って欲しいなー



アームは去年、3回戦落ちだっけ?あれ、それはKOCか
あんまりアームの漫才は自分にハマらないので「そっか」って感じ

カナリアは去年の敗者復活の話を聞くと心苦しい
トータルに言われるってよっぽどだよな。今年の仕事量見ても必死なわけだし
悔しかったんだろうな、笑い話にしかしないけど。本当に

ものいいは私は漫才を推したいから、ぜひ!って感じなのに><
だからっていつも面白いかと聞かれた...おん(こら)
頑張って欲しいんだけどー欲しいんだけどー

クレパト、イシハザはご贔屓にしてるけどごにょごにょ←
ヒカリゴケは最近のネタ好きじゃないからなんとも...2007年の敗者復活懐かしい



ノンスタは...そりゃ行かなきゃおかしいけど、本当は不安
ノブコブ、ラフコンも今年ラストだからね。明暗分かれたけど
5期苦戦ですなー。まぁ、ピースはまだだけど

LLRが超残念。この人たちは3分じゃ収まらないのかなー?
うーん、しょうがないかな

後半の組はそりゃそうかって感じです
ハイウォはどんなネタやってるんだろう...やっぱり松兄がボケでやってんのかな?
パンクブーブーもそろそろリミット?南キャンもいい加減、決勝行って欲しいな





準決勝が来週の土日って事は
7日に決勝進出者発表か

医事検前だから不安にはなせないでほしい...orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]