忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きた瞬間のけだるさよ。


「あいたた…」って言いながらベット降りたっちゅーに
結局、映画行こうとしたけど雨だし諦めた。
明日午前中、学校行ってから行ってきます


結局オールスターも確認せず。
ずっとぎゃおさんで映像見てました。あぁ、松兄よ
ニブンノゴ!と同期ぐらいなんだね。初めて知ってびっくり





さっき『ぷっすま』見ながらゲラゲラ笑ってました
あのゆるさ、よいよね(´∀`*)深夜枠に持ってこい!



そういえば、『必殺!仕事人』の連ドラおめでとうございます
また松岡兄貴と共演なわけですが…飽きられないかな、あのこ…(笑)
詳しく見てないからわかんないけど、多分『相棒』とかの枠かな?テレ朝に時代劇用の枠はないはずだし…

とりあえず、また先輩達に可愛がられる大倉さん萌えの準備しときます(笑)






他に何があるかな…わかんないな
いそいそと編集に励むしかないんだが。未だに13時間がほぼまんま入ってるし(苦笑)

拍手

PR
アメトークはほぼ録画
ま、髭男爵の普通漫才は失敗でしたな(笑)
すさまじい…色々と

田村さんには悪いが、家電芸人だけで…
今、レコーダーが5時間ぐらいです(笑)




このあと、『笑う秋祭り』があるでしょ?
これも特定の人しか出ないからなー。ま、目的は麒麟とチュートで









今日のテスト、時間が足りなかった…更に、最後に保存していないかもしれない(ノ∀`;)
ま、単位落とす事はないかな。



で、びしょ濡れになりながら帰ってダイノジの無限大確認
嵐について大谷さんが語ってると聞いたのだが…どれだろう?
マンスリーよしもとで語ってるのも結構面白かったから、どうやって嵐を分析してるか興味ある


そして大谷さんといえば
アラシちゃんに怪談話で初めて出た時
「みなさんご存知、若手芸人の…」って言って「知らないよ!」とツッコまれるんですが
綾部さんの名前を出した時に、ニノかな?「ギリ知ってます」って

うーわー!ニノが綾部さん知ってるとか!
すべらない話とかですか!?もしくはネタ番組ですか!?
とりあえずそれだけで萌え(´∀`*)





そして今日の『アラシちゃん』相葉氏櫻井氏が最高過ぎる…!_| ̄|〇ノシ
絶対自分も居たら叫ぶが、人の見てたら笑いが…腹痛くて仕方なかった(笑)


とりあえず鉄人・大野さん…!
すげー、超頼りになる(笑)ずっしりしてるな~



でも三人の時の「みなさんご存知~」芸人は誰だったんですか…!
もうちょっと長くやってくれてもいいのに…それは思った










明日はどうなるか…?
でも、台風言う程だよな

拍手



長野さんきたー!




そしてお決まりの展開w
しかし、肌荒れ酷いよ純君…(ノ∀`;)仕方ないよね、ツアー中だったし

追記でネタバレ含んだ感想書きます








って事で久しぶりに『素顔3』を見ました
テスト勉強しながら音流そうと思ったら、久しぶり過ぎて見入った(笑)


きっと今でもイケメンなんだろうな~、彼は
もしも自分がジュニア好きになった時、彼が居たら彼担なんだろうなって感じがする
…別に内君じゃ不満とかじゃなくてね(笑)大好きよ


『恋よ』ってこの時期から歌ってたんだね~
『Word of Love』も歌ってたし。あぁ、あれって本当にベスト盤だね







で、藤原さんが出演するらしい『小児救命』
昨日CM見て「面白そう」と思ったからちょうど良かった。見るの決定(笑)

ジャニ出演以外で見たいのなかったから
…今期もその他のドラマ見てないけどさ(笑)

『Room of King』は見たかったけど、土ドラだから当分無理だし
他に見たいのも特にはなかったし

ただ時間が…木曜9時か
あれ、この時間帯って元々ドラマ枠だっけ?記憶にないな…
ミステリー枠は一時間早いもんね?


まぁ、来週辺りに藤原さんの役どころもテレビ誌に載るかな
…ジャニドラマに押されなければ、恐らく(苦笑)








以下、本日のヤスケン
※ネタバレ注意

拍手






24時間TVに関わったみなさん、お疲れ様でした!















うん、お前誰担っていう(笑)

ニノの手紙も泣く気満々でテレビの前に正座しました。ただ、数行でうるうるしている相葉氏に「早ぇーよ!」とツッコんで泣く所じゃなかった(笑)



でも本当に、がむしゃらに四年間やってきたんだろうなー

じゃなきゃ、あんなにファンはついて来ないもん。きっとあの人の多さは“築き上げてきたもの”だよね









チュートもお疲れ様でした!

福田さんの終盤のテンションがウザかったです(笑)あれ、完璧眠気がMAX越えたテンションでしょ



徳井さんも顔酷かったなー。すぐに表情というか、顔が暗くなるから

まぁ、喋るときはしゃかりきに喋ってたので、役目は果たしたよね















で、裏の増刊号に藤原さんと綾部さん出たとか知らないw

ってゆーか、放送してないっすw





泣いていいですか…_| ̄|〇





こういう時、確か放送なかった気がするんだよな

あぁ、出るなら先週出て欲しかった…私、綾部さんとタイミング悪い

(赤絨毯、許せない話ect...)



























エイトもオーラスで

ツアーお疲れ様でした。落ち着く人も居れば忙しい人も居るけど、とりあえずグループ単位では落ち着いて



ゆうゆうの詳細見たら、相方捜しみたいで

って事は相方らしい相方は出ないのかな?それはそれで淋しい…いや、芸人さん出るなんて確定してないけどさ(笑)



しかもゆうゆうツッコミかー。松兄とか無理だよなー





















自分の誓い…

9月から勉強します。とりあえず入試に向けて

ただ、明日はAGESAGEだから生で見たい…(意志弱っ)

拍手





母親が朝からテンション高かった。



っていうか忍者PCでは使いやすいけど、携帯無理だな
うーん、タグとかもっとあっていいのにな
色々まだまだ勉強





で、母親がテンション高い訳ですか

朝母親が新聞の別ページを読んでて、私がちらっと隣の芸能コーナー見たらスマコンが載ってて
「やるんだね」って私が言ったら母親はテレビを見る(笑)
「違う、隣のページ」と指したら「あぁ!」って声を張った母親(笑)


すぐパソコン開いて「11月19日20日21日だって!」と私に訴えかけてきたからな(笑)
私別に行く気ないんだが。それは前にも言ったのに


スマ仲間の友人と電話で「ホテルが~」みたいな話してた時の声!
どんだけ弾む?(笑)





帰ったら帰ったで「そういえばね、19日はキンキコンで大分だ!」とか言ってた
「もしお母さん行かなかったら鈴一人で行く?」って…
どんな罰ゲームですか?ただでさえアウェーなのに…



ってか母親は“キンキ<スマ”なんだな
まぁどっちもそんなせんからなー
一応20日第一で出すみたいだけど。







クルマジを朝からリピート。
「眠いなー」って思いながら自転車漕いでた


今日から学校です。別にもう高3にもなれば2学期デビューなんてないですが
そわそわするのは、どこかの不安。あー、怖いな高校3年









ヤバイ、化学の丸付けしてない

拍手

前のページ    HOME    
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]