忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN(亀梨和也) 「1582」


深く調べれば調べるほど、生々しいというか
わざわざ頼んで作った曲なんだろうか。亀たん不思議ー








って事で『サプライズ』が「そりゃそうだよね」って感じでした。ひどい!><

でもやっぱり雰囲気が「ファンの前のKAT-TUN」で思わず笑ってしまった
あの気の抜けた感じとか、中丸さんいじったり
カメラ来てないのに「あまーい!」とか人のネタで滑っちゃう(…)亀たんとか
テレビだからカッコつけちゃえばいいのにー。いや、カッコイイけどね!(甘い)



とりあえず、大阪公演どころか東京も危ういかも知れないよね(苦笑)
まぁ、きっとあの事務所だからせめて8日間、残り4日間はやり切るだろうが




しかし、1番危険なのは大阪で今週末にやる関ジュかしら?
年代的にも、流行りの年齢ドンピシャだもん。やる側もファンも


って梅芸、延期なんですね(苦笑)
あえて中止じゃないところがあの事務所っぽい。そんな予備日なんてあるのかしら?^^





でも「過度すぎる」って言うので、一応は見直されては来てるからこれ以上の事ってない?
それは東京の話?関西はやっぱり酷くなるか(苦笑)












『サプライズ』を録画しながら、やっぱり『冒険チュートリアル』見ました

徳井さんが爽やか!イケメン!
久しぶりに徳井さんを男前だと思ったわ(笑)だってあの人ビジュアル…!

福ちゃんやらなかったの悲しい…
チュートでペア組んで出来ない徳井さんに「もぉ!ちゃんとやれやー!」とか怒る福ちゃん見たかった!><

来週はつまらなそうなんで放置でw












下のエントリで言ったように、本日から休校でっせ
7限の途中で決定して、ヲタは「カツンコンは!?」って先生に聞きそうになりました(…)


とりあえず今日、スーパー行かなきゃと思ってたから母親に電話
「学校休みだって」と言ったら笑われた。いや、気持ちは分かるけど

インスタント系の物と、飲み物は買っておけと言われました
宮崎でもマスク売切れって何…!

学校帰りに寄ろうと思ったけど、いかんせん教科書が…(苦笑)
とりあえず近くの薬局でトイレットペーパーだけ買って帰りました

もう一回外出てスーパーへ
インスタントラーメンのコーナー行って気付いたけど、『好きやねん』食えるじゃん!と(笑)
買ったよ!初好きやねん!
明日食べる~♪




これで明日、学校あるとか言われたら…
解剖生理が出来ないし、医事のテストもやってねぇ!

ま、明日は引きこもっていたいと思います
部屋の片付けと勉強~

拍手

PR
Base Ball Bear 「神々LOOKS YOU」




至急知りたい事





カツンの大阪の当落いつだよ!




Jチケに3日間全部出てるんですけど!
とりあえず申し込んだやつの当落してよ!そしたら当たってない方申し込むから!(え?)


んまぁ、冗談はさておき
それならあんまり不安にならなくても大丈夫かな?
うぅ、カツンに会いたい

さすがに一人で会いに行く勇気はないけど(笑)
やっぱりなんだかんだと別の領域ですよね。だからこそ楽しいんだろうけど



あ、東京分のチケが届きまして
アリーナではありませんでした。もう!(笑)
でも倍率高いだろう土曜で、天井席じゃないだけマシだよね










斗真たんの『堂本兄弟』
キンキ二人も楽しそうで、出来るとまたんが可愛くて仕方ない(*´Д`)=З


久しぶりに斗真の歌声聞いて、結構ぐっときた
本人は6、7年って言ってたけど正しくは5年ちょいかな?
確か、少クラの4TOPS&カツンの『薄荷キャンディー』が最後じゃない?
…私誰担だよ(笑)

この番組出るって知ってから、ずっと『Kiss Me』口ずさんでたんだよね
すっごいこの曲好きだったんだよね、斗真が歌ってた曲で1番かも

確かに斗真って自分の道を確立してるし、デビューしてないジュニアからしたら恵まれてるけど
アイドルアイドルしてる斗真が好きだったりするので(笑)そういう事もちょっとずつやって欲しいな


とりあえず『Tell me』が懐かし過ぎて「なつっ!」とデカイ声を出してしまった(笑)









最近よくズマさん見るよね
前に『ナイナイ+』にも出てたしね、東京進出?(笑)
マジック出来る面白いおっさんだったのになー(笑)

拍手



『SMAP★がんばります!』のVTR、期待ハズレのメンツだった
I.B.SHADOWか…いや、まぁそうだよね…




面白かったな、これ
過去と現在が交差して、ぎゅっとなるような会話もあって
ただ単に歴史が長いグループじゃないんだよね。あぁ、すごい
エイトも、こんな関係性を保てたらいいな










今日は『お笑いTVLIFE』と『オリスタ』を購入

テレライは1月に出るやつはM―1特集だから、嬉しいんだよね
んふふーv 幸せですよね、こんなに見れるなんて



オリスタは買う予定なかったんだけど、ジャニコン総集編みたいなのがあって買い
だって内君と目が合ったんだもん><(…)

ノンスタも載ってるし、いいかなって









3日4日の格好どうしようかな~
まぁ動きやすいって事は鉄則だよなぁ。スカートなんてバカだよな(笑)

拍手






女装、流行ってんの?^^






朝から翼たんのWS見て吹き出した
「牛柄コート…」とそれだけでもおめめ丸くしたのに、ナレーションで「ミニスカ姿」って言うから( д )゚ ゚ ってなった
ミニスカ!?ミニスカート!?ホットパンツとかではなく!?



どっかの誰かさんもドーム限定曲(ここ重要)で女装したらしいし?^^
ま、ここはもう専門外の人だと思ってますので自由にしたらいいと思うよ^^



に、しても翼たんの美脚…(*´Д`)=З
スラーとしてるけど筋肉ついてる感じが…(*´Д`)=З
角度の問題かな?そんなに男の人って感じの足には見えなかったな
綺麗って感じ











『深いい話』の石田さんが前髪長めで、ホッコリ(*´ω`*)
チュート×ノンスタがいいよー!

土日で改めて確認










『しゃべくり007』
ちらっと見たら、徳井さんの髪伸びてて(*´Д`)=Зってなった
やっぱり髪長めがいいよ
でもすぐに切っちゃうんでしょうね( ´,_ゝ`)


ふっくらした?正月太り?(笑)










テスト頑張ります

拍手

Tommy heavenly6 「THE CASE」



とりあえず、インフルエンザの家庭内感染からは一応逃れてます
しかし、姉もやっぱりインフルさんです。まぁならない方が不思議か


今日色んな先生に「近寄らないで」「早く病院行け」と言われた…_| ̄|〇
ひどいよ…_| ̄|〇


まだ熱は出てないから自分は大丈夫だと思う
…菌は撒き散らしてると思うけど(笑)制服とかついてそうだし











今日はそれぐらいしか話題ないなー


あ、『うたばん』見ました。
滝様、かっこいいよ滝様…

キスマイとかの写真って、ポスターとかに使われているやつなのかな?
かっこいいなー、あれ。


そういえば、いつも『革命』にハッシー居ないのは、やっぱりバランスの問題?
まぁ、あれで中学生だしな…。

あれ?ハッシーってまだ14歳?15歳ではないのか…?
じゃ、滝様とかのバランスじゃなくて出れないのが多いって事か



なんか中山君とか歳相応のかっこいいだけど、ハッシーとか流星とか出来上がってるよね(笑)
でももっとかっこよくなるんだろうなー。こわー











あ、私レポの所で「Master Key長めのサイズで聞いた事ない」って言ってたけど、嘘です
メドレーでしかやってないのって亮ちゃんの『Open~』ぐらいだよね


04年の3月ぐらい?
03年のクリパでやった後だもんね。手袋がないと当時、話題になった(笑)

うーん、あんまり好きな曲じゃなかったからなぁ
子供には意味の分からない曲だったのです(笑)


未だにあんまり好きじゃなかったりするけど(こら)










『雨トーク』の後藤さんが髪短すぎる…!
なんか肌の色も白すぎない…?なんだろう

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]