忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
なんだか色々とやってたんだけど、どれも小ネタ程度だから書く事なかったんだ




書く事

・赤絨毯SP
・松兄関係(宮崎、宿題くん)


・エイトイベント&新曲
・3誌













・赤絨毯SP
もうほとんど期待なんてしてない赤絨毯ですが、今回はほくほく

テレビ誌で見たジミーズの下り。松兄だからカットだろうなと思った(…)けど、しっかりやってて激かわでした!

「男前過ぎるからです」って言われた後のわたわた具合が(*´Д`)=З
多分「地味過ぎて忘れてました」とか言われた時のリアクションしか考えてなかったんだろうな
いい加減、自分の立場を分かろうか^^


そして白絨毯に「おーい!」とツッコミ所満載でした
タバフジとかあげはとかとろサーとかGAGとか!
…やっぱりしっくり来るのはこの辺なんだなー







・松兄関連
土曜の昼過ぎに松兄のブログ見たら、宮崎に居てひー!ってなった
マンゴーソフトを直美と並んで食べてる姿想像しただけで可愛い(*´Д`)=З


そういや、最近直美に嫉妬です
そりゃ色んな人のブログで取り上げられてて、マスコット的に可愛がられてるのは分かるんですが

『ものまね~』で怖い話の時、直美が隣にいた松兄の腕を握ってたんだもん!
それを平然としている松兄がかっこいいんだもん!普通にアイドルにされてたら戸惑うだろうに!(…)


宿題くんはもうなんか日テレパラダイスって感じだよね^^
そうだよね、嵐ヲタさえ満足出来ればいいんだよね^^

もうちょっと二人の仲良し話を聞いて「芸人さんには珍しいー」とか言われて、「普通ですよ」ってハモっちゃえばよかったのに!
松兄のもぐもぐ総無視とかな…!だったらゲストQさんでよかったんじゃないか、日テレよ!












・エイトイベント&新曲
まぁ、色々大変でしたが…
何とかすんだみたいでよかったです


新曲の詳細もろくに見てないけど
なんでもかんでもDVDつけりゃいいってわけじゃねぇんだぜ、テイチクたん
そりゃステッカーよりマシだけど(笑)

見様見真似でやった事が当たったからって、なんでもやりゃいいわけじゃない
もうちょっと本来のニーズ考えようぜ。需要と供給大事


カップリングの葉山さんってなんかで聞いたなーって調べたら、舞闘冠の『Greatful World』の人だ!
あの曲超好きだから、めっちゃ楽しみ!







・3誌
見て気付いたんですが


アクンって東京で踊ってないの…!


うえーん、アクンごめーん!「東京で一ヶ月やったでしょ!」とか決めつけてごめん!
たった3、4日だったんだもんね!練習なんてしてないんだもんね!
頑張ったよ、アクン!゚(ノД`゚)゚・。

まぁ、そうなると藤家さんと後藤くんのジャニーズ力すげぇ!って感じだけど(笑)

東京と大阪では大分違うみたいで
こうなると来年は東京まで飛べって話かしら(苦笑)
よく考えたら、内君と岸君、この舞台上に一緒に立ってるわけだもんね

でもみんな口を揃えて「千秋楽!千秋楽!」って、よっぽど楽しかったんだろうなー



これぐらいしか特記して書くのは…(笑)
もうアクンごめんと、ただそれだけ


岸君は早く髪伸びるのを祈るばかりだし
でもツンデレな面を見せたり大川くん追っかけ回したり、なんか少年の一部を垣間見れた気がします

まだまだ知らない事ばっかり
ただスケボーは心配になるからやめて欲しい…これが1番キャラじゃない気がする
男の子はハマるもんなの?亮ちゃんも昔やってたよね



内君は多分、P誌のインタビューで
「プレゾンで声がかれる事があって悔しかった」って言ってて

成長したな、と思うと同時に、なんで今までは悔しいと思わなかったの?って苦い感情が過ぎった

これ以上は口に出さないけどさ
君が強くなるたびに、私は切なくなるんだよ。バッカヤロ~!


てか、このままこの人雑誌をフェードアウトすらするんじゃねぇかと^^
わら……えない(苦笑)

拍手

PR
ヤスハピバ
…落ち着いたら記事あげます。もう本当にそんな余裕ないよ

買ってきたチーズケーキがチーズケーキ過ぎて凹む(何)







あ、気になってたジュニアの子が分かりました
安井謙太郎君。まさか1年以上前の少クラで名前出て分かるとは…(ノ∀`)

可愛い顔してんなー。今月のW誌に載ってた
しっかし、調べたらビックリ

一個下って…!

え、岸君より小さいよね?そりゃ岸君大きめだと思うけど!
うわー、衝撃。それと共にそのギャップ萌え(笑)
本当に、見た目と年齢が一致しない奴ばっか好きな自分がやだ(笑)











とりあえず来週乗り切るのが目標

拍手

ショップ行ってきたよ
しかし、とくにーという感じ。いや、流星少し引き取ってきたけど(笑)


そのストレス発散するように3誌を全部買っちゃったよ…
だってW誌は内君が屋良っちと対談できゃわきゃわだったけど、岸君居ないしー
D誌は内君微妙だけど岸君が男前でカツンコンとかについて話してるしー
P誌は……ノリ?(笑)




一応、早売りだから隠した方がいいかしら?

拍手





とりま優馬たんが可愛すぎて骨抜きにされてます(*´Д`)=З

まぁ、設定がぶっ飛んでるから面白いしきゃっきゃします(笑)
このテンポだったら見れるかもなー

かわゆさに頑張っていきます








3誌見てきました。購入はW誌とお笑いポポロ


内君が髪切っててストレートだったよぉぉぉぉぉぉお!
それだけで全誌買いたくなる自分が居ました。どうせヲタなんて単純さ!

W誌は軽くハーフアップみたいにしてて美人さん
D誌は白のノースリーブパーカーでかわゆい
P誌は綺麗めの格好でかっこいい!


あぁ、プレゾン楽しみになってきた(笑)
ギリギリになって他2誌も買いそうだな…




お笑いポポロは、もうハイウォとノブコブ対談が可愛すぎてー!
チーモンも載ってたしヒカリゴケも居たし

ただてっきりアームも載ってると思ったら違った…
あれ?アームはテレライの方だっけ?

拍手

書く事


・雨トーク


・ドラマ話
・雑誌
・夏の予定(J)











・雨トーク
面白かったです
緊張が伝わってグダグダな感じが可愛い(*´Д`)=З
まとめてわしゃわしゃしたいけど、おっさん率高くてちょっと戸惑う(笑)


一組も売れてないって…!
だったらハイウォ呼んでくれていいじゃん!(笑)
同期にきゃっきゃ言ってるハイウォとか絶対可愛い!><

に、しても意外な人多いなぁ
カリカも一緒なんだねー。あとハロバイ金成さんとか、意外!

でもBコースに敬語使わない…?Qさんは色んな人に(たまに後輩とか)敬語使うからあれだけど
それとも、松兄の位置って微妙なんだろうか…ちゃんと聞いてみたい


ニブンノゴ!森本さんが男前!><さっくんきゃわゆい!
そしてあべさん金成さんがコンビって分かる(笑)多分、私も知らなかったらそう見ると思う

戸惑うハブさんが新鮮でした。AGEAGEの印象しかないから!
ナベさんは「徳井の妹の彼氏」としか印象に残らなかったんじゃ…と心配です(笑)

中身も面白くて、ケラケラ笑ってました
かわゆいなーかわゆいなー(*´Д`)=З










・ドラマ話
・にぃにの事わすれないで
山ぺか手越さん。大穴で小山かなぁと思っていたので、意外でした
亮ちゃんのスケジュール、半端ないなぁ
まぁ、全体的にはある程度見ると思うので

しかし、日テレが考えそうな事だ…ともう笑ってしまってすいません




・任侠ヘルパー
薮さん!と思いながら、演技する薮が想像つかない
ドラマってそんな出てないよね…?









・夏の予定(J)
母親と電話している時に、平成がJチケ出てることを知った

…行く気です(笑)
一回ぐらい今のうちに行っておこうかなぁと
あとは5年後ぐらいに(笑)








クッキングヒーターが直って一安心
とりあえず、明日の検定頑張ります

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]