忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [25] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長野さんきたー!




そしてお決まりの展開w
しかし、肌荒れ酷いよ純君…(ノ∀`;)仕方ないよね、ツアー中だったし

追記でネタバレ含んだ感想書きます








って事で久しぶりに『素顔3』を見ました
テスト勉強しながら音流そうと思ったら、久しぶり過ぎて見入った(笑)


きっと今でもイケメンなんだろうな~、彼は
もしも自分がジュニア好きになった時、彼が居たら彼担なんだろうなって感じがする
…別に内君じゃ不満とかじゃなくてね(笑)大好きよ


『恋よ』ってこの時期から歌ってたんだね~
『Word of Love』も歌ってたし。あぁ、あれって本当にベスト盤だね







で、藤原さんが出演するらしい『小児救命』
昨日CM見て「面白そう」と思ったからちょうど良かった。見るの決定(笑)

ジャニ出演以外で見たいのなかったから
…今期もその他のドラマ見てないけどさ(笑)

『Room of King』は見たかったけど、土ドラだから当分無理だし
他に見たいのも特にはなかったし

ただ時間が…木曜9時か
あれ、この時間帯って元々ドラマ枠だっけ?記憶にないな…
ミステリー枠は一時間早いもんね?


まぁ、来週辺りに藤原さんの役どころもテレビ誌に載るかな
…ジャニドラマに押されなければ、恐らく(苦笑)








以下、本日のヤスケン
※ネタバレ注意



辛いけどヤスコの言ってる事は正しいよね
「私の為に留学諦めて!」なんて、普通の状況でも間違いだよ。そんな女は信用ならねぇ(笑)




そしてそんなヤスコの思いをむだにする純君w
母親とどんだけ「えー!?」「それは違う!」って言ったかw
特に今回は自分が行きたくて、女の子が止めてるとかじゃないんだから




「強くなるから」って言ってんなら、留学しろよw
「だから、帰ってくるまで待ってて」っていうのが本当の愛情でしょ


だからウザイ女が増えるんですよ
あれは悪影響w







ケンジとエリカが言っても主な部分でもあるから、最終話に持っていきたいのも分かるけど
あれはない…好きな人の未来を犠牲にする今の幸せは幸せじゃないよ


あー!腹立つ!(笑)
今期、詰めが甘いというか「いやいや…」って言いたくなるドラマ多い!




もちろんドラマだから綺麗事だけでもいいけど、それなら本当に綺麗にまとめてくれ!
ただ甘いだけはおもしろくない!


って考えると、コード・ブルーの脚本は良かったのかも
真面目に見れば良かったな。フジだし

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]