忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[138] [137] [136] [130] [134] [132] [133] [131] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回して来た友人にリバースしたら更に返されたw
しかも指定が亀たんってどういう事ーw






「これでまた回したらもう一回やるからね!」って脅されたのでストップしますw
では、お暇な方だけ

【愛してるんだけどバトン】



【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



指定→【亀梨和也】



初めて出会った場所は?

えー?亀か~
小学校の友達でめっちゃジュニア詳しい子が居て
その子が山ぺ(IWGP時代から「絶対にかっこよくなる!」と宣言してました)と亀たん推しで
その子の影響でスタジオ時代の少クラ見て、光一が作曲した歌うたってて「こんなグループあるんだ~」って感覚だと思います
見ていくうちに顔と名前が一致した感じ。

生はデビュコンです。


どこに萌を感じる?

すべて(…)

よくMC任されるくせに、決して頭いいキャラじゃないところ
自己満のボケをしたり、メンバーに振って自分だけケラケラ笑う笑顔は可愛すぎる!


M?それともS?どっちでいて欲しい?

うーん…Mかな?
仕事に関してはストイックすぎるから。自分を追い込むのが好きそうというか


どんな仕草が萌?

上にも書いたけど、実は密かにすべりキャラなところ
自分だけ笑ってキャッキャしてる姿に、ヲタは満足します(笑)


好きなところは?

いつでも“アイドル”なところ

ある意味、オンとオフがないというか
亀のイメージって、常に誰かに見られてる意識をしっかり持ってそう
プロ意識は半端ないよね。心配になるくらい


嫌いなところは?

なんだろう…
考えすぎってトコかな?もうちょっとリラックスしてもいいのに、って思う


望んでいることは?

とりあえず眼鏡外してください…!(切実に)

真面目に言うなら、ずっと笑ってて欲しい
もちろん、かっこつけてるのもかっこいいけど笑顔が可愛らしいので


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

じん!(即答)

シンメシンメ。
まぁ、たまの絡みだから萌えるって所もあるんですが

あと中丸さん
いじる時の楽しそうな笑顔がたまらない


この子を描くときに特に主張して描くところは?

かけないー


家族にするなら?

うーん…お兄ちゃんって感じでもないかなー

全然お題に沿ってないけど、たまに会う従兄弟とか
都会に住んでで、たまに遊びに行ったりするとかっこいい憧れのお兄さん的な(笑)


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかな?

なんだろう、『ごくせん』はそれでよかったんだけど、ちょっと違うかな
『1ポンドの福音』時期の髪型に、紺色のブレザーを少し崩して着て欲しい


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

そりゃGパンと言わざるをえない(笑)


結婚したい?

していただけるなら!(…)

内君(@参照)とえらい違いでごめん(笑)
いや、亀たんならいいパパになるよ。ちゃんと家事とか手伝ってくれそうだもん


最後に愛をどうぞ

えー、この前の女王コンで本域の勘違いの視線をありがとうございます(笑)
思い出すだけでドキっとするという、結構重度の勘違いで大変なんですけども(笑)
本当に初めてなんですよ、目が会ったと思う前に心臓掴まれた感じ


…そろそろ本気で語ります(笑)


かっこつけて歌いながらニヤリってする表情だったり、
ギャハハって効果音が付きそうに笑ってる姿だったりが好きです

いつも“アイドル”で居てくれてありがとう。そのプロ意識にいつも感服します
でもたまには楽に仕事してみて下さいね。

ドラマも頑張って下さい


回したいヲタさん5人にどうぞ

ストップで


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]