忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [130] [134] [132] [133] [131] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は感想文です。この感動を残したい!




ネタバレ含みます
私的感情満載

後半は感想っつーかレポだよ





一つ一つに感動した





今まで思ってた“ライブ感”って、その地域名を叫んだり、曲の合間に「もっと声出せ!」とか言われて感じるものだと思ってた




でも、それを覆された感じ。




全てが生音で、ただ二人が歌うだけど“その一瞬しかないもの=ライブ感”になる
全部その場で出されてる音だから、一曲一曲に濃いアレンジがされてなくてもCDとは全然違うものに聞こえる。
二人が着替えに行ってる間、音楽だけ流れているんだけど、それすらかっこいい。
今までのシングルをミックスした曲調のやつがあって、それが本当にかっこいい!演奏しているミュージシャンの見せ方もかっこいいし、それだけで盛り上がれる!


ミュージシャンの人達との一体感もすごく気持ちよかった
『KinKi Kids forever』でコーラスの人やパーカッションの人が手拍子してて、それが楽しそうに見えた二人が楽しそうなのはもちろんだけど、ミュージシャンの人達も抵抗なく楽しそうなのは今までKinKiの二人と築いてきた信頼というか、空気なのかなーと思った



特別に構成が独特とか、セットが凝ってるイメージはなかったけど、やっぱり音の違いがデカかったなー
別に怪しんでた訳じゃないけど、KinKiがドームを簡単に埋めちゃう理由が、少し分かった気がする
もちろん、ドームでしかやらないっていうのもあるけど、わざわざ年末年始に足を運びたくなるのは二人がうんぬんかんぬんだけじゃないんだろうね







以下、本気で感想 (興奮しすぎでうざい笑)







KinKiにも始まる前にコールがあるんですね!まぁまぁの広さの会場なのに、そろっててこれも気持ちよかったり
暗転になって、聞こえてきたのは『愛のかたまり』のサビ。
し・か・も・



アカペラ!



_| ̄|〇ノシ
これだけでも来た甲斐があった!_| ̄|〇ノシ(早っ)
いや、この興奮は亮担なら分かってくれると信じてる!(゚∀゚)

で、上のやつがガーって下がって階段が出てくる(ザ・適当) 立見でも結構見える位置だったら、よかったかなー
ただ、グランメッセと違って立見と前の席の段差がないから、前の人の隙間からめっちゃ覗いてた(笑)


『硝子の少年』が2曲目ー!
ここで出てきた時に気付いたけど、MAも初見だ!屋良っちはあれか?斗真との舞台?

前の座席に町田さんファンが居ました。
めっちゃ美人さんがうちわ持ってるから、ちょっとびっくりした(笑)


この後『やめないで、Pure』『KinKi Kids forever』『永遠に』でMCだったかな



最初のMC
・「kinki kidsはこんな感じでやってまーす」(by光一)
光一「初めまして、堂本の光一です」
剛「初めまして、僕があの堂本の剛です」
光一「あ、あなたがあの堂本剛さんですか」
剛「えぇ、実は」
光一「あぁ、そうですか。ありがとうございます」
剛「いえいえ…………ありがとうございますって何?(笑)」
光一「(笑)」
初っ端からそんなミニコントするあなた達が素敵w

・『止まれ!』
「意味の分からんうちわ見つけた」と光一
アリーナ最前ド真ん中の人が『光一』『止まれ』 と書かれているうちわを。
剛「好きな人に向かって『止まれ』て」
光一「俺がいらんことせんようにな(笑)」
剛「光一さんが変な事言う寸前でそれ出してもらえたら。これからめっちゃいじるからな」
会場から「えー!?」の声。
剛「いや、今えーって言ったけど本当に後半『もって来なければよかった』思うぐらいいじり倒しますからね」
「地獄見るから」と剛さん。Sだなー。

そういえばこのMCで「今日初めて見た人はかなり幻滅して帰るか、思いっきり楽しむかのどちらかでしょうね」みたいな話して
剛「人数多かったらクールなキャラでもええんやけどね。いかんせん二人やから」
光一「俺も人数多かったら喋んない」
(会場から「えー!?」という声)
光一「…………その『えー』って声も快感」
……ドMですか?(笑)


『Secret Code』がめっちゃいい!かっこいいー!楽しいー!

『Natural Thang』を生で見て「ぎゃー!」となりました
ただ、メインステの両サイドで踊るから、手前が柱で見えない…_| ̄|〇
『月光』の時かな?終わりでなぜかじゃんけん光一の負け。
「また負けた~」って言い方が可愛すぎる…!

ここでまさかのブリッジVTRがw
『ジェットコースターロマンス』のプロモかな?それに実況を入れるっていうVTRでした
それが終わって、カジュアルな衣装で『ジェットコースター~』と『フラワー』
メインステからトロッコ使ってバックステを行き来。結構、近くで見れました。意外と今回の立見おいしい

で、ちょこっと喋って『たよりにしてまっせ』
「気持ちもダンスも十代の気分で!」と光一
しゃかりきで踊ってたら、大きいネックレスが顔面に当たる
「みんなは止まったように見えなかったかもしれないけど~」って言ってましたが、当たった瞬間の「い゛ー!」って表情はバッチリ映ってましたよ(笑)
そんな光一さんと違ってさらっと踊る剛さんが素敵w(笑)





とりあえずここまで

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しょっぱなから「愛の~」とかズルイッ!←
しかもアカペラとか∩Д`∩

もし隣に居たら、興奮して
鈴ちんの肩をバシバシ叩いていた事でしょう(笑)
モス仔 2008/11/24(Mon)00:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]