忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り何個だっけ?
まぁ、バトン消化。




例にならいJ系です
【愛してるんだけどバトン】


【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


指定→【内博貴】



初めて出会った場所は?

知ったのは02年の昼ドラ『ドレミソラ』
実物見たのは03年の夏の松竹座。


どこに萌を感じる?

顔(笑)
たまに上から目線なところとか。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

S。
謙虚は謙虚なんだけど、変に調子乗りというか…ヤスを多分年上だと敬ったことないだろうし(笑)


どんな仕草が萌?

真顔。綺麗なお顔がより引き立つから
内君は萌えっていうか、ひたすら「かっこいい!」って言わせて欲しいよ


好きなところは?

顔、スタイル、人によって態度豹変、仲良くなると容赦なし、結構毒舌、天然、喋ると関西人、速く喋りすぎてよく分からない毒を吐く、年上には甘えた、年下にはお兄さんぶる、家族想い、少しだけチャラい(笑)、自分優しいってアピールする、笑いのツボが低すぎる、の割にはマルの一発芸には厳しい、ゲーマー、引きこもり気味、お金に細かい…

後半は悪口じゃないっすよ^^


嫌いなところは?

うーん…
今は思いつかないかな~。よく見てないだけかもしれないけど、逆に嫌いだと思う面さえないし
昔は贅沢すぎる(ロケ弁がまずいから食わない)とか、体調管理できないとか



望んでいることは?

映像の内君を私に!
結構切実に(笑)

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

知念君!プレゾン時期とか何度っ_| ̄|〇ノシてなったか!
お兄ちゃんぶる内君が好きです。だから手越さんとも、もっと絡んで!
上目線コンビとか組んじゃえばいいと思うよ!(何)


この子を描くときに特に主張して描くところは?

描かないです。てか描けない
書くことはあっても(…)


家族にするなら?

お兄ちゃん
まぁ、自分の性格自体、下に作ったら大変そうなんで(笑)
なんか頼んだら、すごい頑張ってくれそう。
サプライズとかも。お母さんの誕生日の話、すごかった(@KちゃんNEWS)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

絶対に学ラン!
ブレザーも上着てなかったらいいんだけど、やっぱり学ラン。

新二君(@『一瞬の風になれ』)よりも三郎君(@『がんばっていきまっしょい』)派です

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

外に出るときはGパンかなぁ
家では中学のジャージとか部屋着で着てたら可愛いよ(笑)

でもこの人の私服、「金かかってない」とか言うけどめちゃめちゃかかってそうに見えるよね

結婚したい?

無理無理。
しっかりした人じゃないと、嫌だから(笑)

最後に愛をどうぞ

えー、だからいい加減映像の仕事を…

なんて、あなたのペースで歩いて下さい
それについて行くのが、今の内担の役目だと思ってるんで


回したいヲタさん5人にどうぞ

はい、モス粉さんやってみよう!(笑)
もちろん指定は【どっくん】で

あ、のみねこさんにも回そうかな
指定は【大野くん】

よろしくでーす


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]