忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくに寝てないから、頭痛い
自分、どうやら横にならなきゃ寝れないらしい。初めての場所とか、そういうのは大丈夫なんだけど


1時過ぎに電車にのったら、めっちゃ人が乗ってて
大分駅に着いたら、一気に人が居なくなる。どうやらスマコンからの帰りの人が多かったらしい
宮崎まで同じ車両に四人しか居なかったし



帰って寝たら寝過ごした…3時間目始まる時間に起きちゃった









昨日の赤絨毯
チーモンは相変わらず面白い。あー、やっぱり期待しちゃいます
友達も「あの三文字ゲームやってた人面白い」って言ってたし
ただその友人は「チーモンチューチュー」って言ってました(笑)
やっぱりあの名前難しいね、私もまだフルで書くとき戸惑う(笑)

あれ、8月ぐらいのAGEAGEで一回見たかな…
毛皮のくだり好きだったから、ちょっと物足りない感じもしたけど

そういや、菊地さん髪黒くなってた…!
染めたのが伸びただけかもしれないけど。黒髪の方がかっこいいよー



カナリア
安達さんがイケメン過ぎる…!
なんであんなにビジュよろしいの!ビックリしたよ!
一回目の最後に、ボンさん指差して少し口開いてる笑顔やべぇ!

ネタは…なんか前回より弱いかな?と思ったり



あと…特にかな
姉が終わりの部分ぶつ切りなんで、予告全く見てないんですけどw
あぁ、誰出るんだろう…










『小児救命』
「まさか大地先生にもそんな過去があったとは…!」と思うと同時に、「そんなに過去に暗いもの抱えた医者多いのか?」と

ま、いいんですけど。今回おいしかったんで編集して残そう










『Carton KAT-TUN』

ちょ…!

まさかピース・綾部!



あの人、どれだけの先輩に絶大な信頼を置かれてるの!
こわっ!もうここまでくるとこわっ!(笑)


に、しても長ラン長すぎやしませんか?あ、身長がたr…
なんでもないです、綾部さんにそんな事口が裂けても言えません(笑)


亀たんのボケに冷たい視線を送らないのw
そうやって亀たんはすべった事をぽわぽわ笑ってればいいキャラなの!(笑)


カツンに対してもあの明言吐いてるのかな…
まったん、情報聞きたい(笑)








明日には感想アップしたいな

拍手

PR



今日、朝一で安担(?)の子に会って「内君ソロコンおめでとう!」と言われて、ニコニコなりました

うふふーw
やっぱり自担の事で話題が出るっていいねー(´∀`*)
自然と口元緩んじゃうよ








WSで嵐のアジアツアー最終のやつやってましたね
上海ってジャニーズ自体初なんだ!わー、すごいな嵐

ま、嵐ですから(何)







『しゃべくり007』見ながら笑いました
DAIGOおもしろい。ってゆーか芸人さんから総ツッコミって!
テレビ欄の時にNewsがちょっと映ってビックリした


一回見る分には面白いんだけどなー、この番組
繰り返し見るとなると…なんかな

あ、ただ来週の紳助さんのは録ろうかな。色々チュート出そう!








AGEAGE
あー、井本さんの一人の時、お客さんに喋り方が好きです
「知ってるー?」ってちょっと伸ばすのが、藤原さんと話すのとは違うよね
ろくにMCとしての仕事してないけど(笑)


後輩と楽しそうにしてたのもかわいらしかったです
前に井本さんの誕生日時期かな?藤原さんが「後輩の前ではイキイキしてる」って言ってたの思い出しました(笑)


明日はMCがインパルス、出る中にピース居るから見ようっと
KinKiコン準備しながらだな







『お試しかっ!』で、あきげんの人出てる
前に亮担と前にやったアニコレ見てて「この人、女装した小山みたい」って話してました

今回、アイライン濃く引きすぎじゃない!?
清楚なお嬢様だったら下引かないぐらいでもよかったと思う

もうちょっと目が細かったら、普通の時も似てるよなー!あの宣材写真!









そろそろ振り込め用紙を書きますか…

拍手

どうあがいても明日は筋肉痛なんだろうなーってぐらいに足が痛いです






今日は体育祭で。
やっぱスポーツってちょっとでも持続してやらなきゃいけないね。
去年より走ってないのに、バテてる気がする。2週走るのでさえきつかった
去年は通常のに加えて学年リレーも走ったのに、ここまで疲れなかったもん

…太ったからね、去年はそれだけじゃないだろうけど











帰ってから寝て、7時半ぐらいに起きて
夜ご飯食べて、ライセンスの無限大


つくづく二人は女性の感覚が理解できない、完璧な男性なんだろうね
…別に女性に文句言わない人が、女性っぽいとかではなく(笑)

っていうか周りの女子が悪かったんじゃ…
私の周りじゃ普通に髪切って「見ないでー」とか言う子居ないよ。真面目に切りすぎた子はいたけど(笑)


冒頭で昨日の「ハンサム芸人」をネタにしてたけど
面白かったんだろうね、自分達的に。そういう事言う人でもないし











で、そんな『雨トーク』
テレビ誌見たときは全員ホストみたいな格好(スーツを外して着たり派手だったり)と思っていたら、井本さんあんまり漫才のスーツと変わらないって(笑)
そして徳井さんのシャツ何?あれ嫌い(笑)

後藤さん…私かっこいいと思いますが、あの並びがしょうがない(笑)
川島さんはパネルの方がイケメン。服…(笑)
やっぱり人数が居ると衣装が足りないね。芸人さんだし



そして1番楽しみだった松兄!
初登場なんですね!Qさんよりも先にピンで出るの珍しくない!?
…いや、Qさんがピンで出た事あるかもしれないけど(笑)

意外と喋った印象があるんですけど!
慣れない言動をやりきろうとする松兄かわゆい…
ただ、ラフリアにも上げたけど「この角度から~」がもう少し下だといいのになー。上すぎで角度変

中盤は腕組んでたりなりきってるけど、後半普通に手を揃えてちょこんと座るのかわ…

そして終盤の撮影会、みんなが岡田さん撮ってる時にほぼ先輩を前に、わたわたする松兄萌え…
せっかく端っことったのに、藤原さんがズレたからぴょんぴょんするのとか…_| ̄|〇


「こいつのここが~」で驚きの矢印…!
川島さんが松兄の八重歯って言って、松兄が菅さんのハニカミって言って…!
とりあえずこの時、ちらっと三途の川に足を踏み入れかけた(笑)



藤原さんが意外と悪く…というか、もうちょっと良さ出すにはあったんじゃないかと思う
目のドアップはよかったが、

井本さんが思ったよりよかったと言うのもあるし
だでにこの人、昔からモテてないね!「この角度~」の時、最初は微妙と思ったが、後から微笑みは無理!

イメージショットのサッカー、最初の左側のショットが!
前髪長めが好きな私にしたらネ申…!あれが1番テンション上がったかも
ボールさばきも相変わらずかっこいいしなー



川島さんのイメージショットは笑いました。あんな声で言われてみたいけど(笑)
ニコニコしててめっちゃ可愛かったよー!「松田さん」って呼ぶ声聞けたし



徳井さんってつくづく顔が整ってるんだなーと思った。小出水さんもだけど
眼鏡萌えが自分は皆無なもんで、ハニカミの方がよかった
うん、あーやって笑うのは好き



菅さんのイメージショットが非常に残念だよ。
絶対に眼鏡似合わないわ。合うかもしれないけど、四角の縁眼鏡は違うなー



そういや、結局ロザンとライセンスの謎が解けなかった。絡みらしい絡みなかったし
唯一イメージショット終わりに菅さんが「ボーリングの」って藤原さんを指したぐらいか

でも松兄が「菅さん」って呼んで事を考えると、同期だと思って間違いないな
…ってゆーか、ひょっとしたら松兄も同期だと思うんだが。
まぁ、この人真面目だから











長々書いたな。プロモ感想書いてないくせに(笑)
 

拍手




『流星~』がエライ事なっとる







…こうやってまた錦戸さんは業界の株を上げてゆく…
まぁ、話自体が面白かったしね

これから一年以内に主役来るんだろうな…(遠い目)
無理する仕事量はやめて下さいね…!暇な時を狙ってくれ、テレビ局(特にフジ)
ってやるかどうかなんて知らないけど(笑)










『しゃべくり007』を初めて見ました。
深夜枠の時は全く見たことないんですが、これだけの人居たら面白くない訳ないよね

少し最初見逃したけど、中堅二組にいじられるチュート萌え…
そして徳井さん、どんだけ王将推しなんですか(ノ∀`)

可愛がられてる福田さんが(*´Д`)=З
何あれー!あの格好可愛いー!









しかし、途中から『お試しかっ!』に変えた自分…『しゃべくり~』に至っては録画すらしてないですがね
だって松兄の女装ですよ!?


とりあえず前回のあらずしでハイウォ映っただけで「可愛い…orz」ってなってごめん(ノ∀`)

一回、一回だけでいいから松兄一人だけの点数が見たい!
タカトシも「松田は綺麗なんだけど」って褒めてたし

…でもあんまりいうほど票いかないかな(酷)良くて60後半だと
やっぱり二人で出ようか、ね(笑)




あきげんの石井さん、何あの綺麗さ!
母親が「美人」と連呼してました。杉浦太陽がちょっと化粧濃いめだったのが気に入らなかったらしい(笑)


やっくんはもうやっくんだよね(笑)
綺麗じゃないわけないもん。ドラマの素顔は笑ったけど(おい)


博多華丸・大吉さん、意外と予想より綺麗だった
大吉さん可愛いなー。


に、しても森本さんの短さよ
可もなく不可もなくだったのはわかるけど(笑)もうちょっと映そうぜ



そして、なにより瀧上さん…!
予告から無理だったけど、やっぱり美人さん!
SHEILAさんかな?「横顔ヤバイ!」 って叫んでたが、確かに横からのアングルやべぇ!

元の顔がいいもんなー。正直、芸人さんで1番綺麗な顔立ちしてるし




そういえば、母親がはんにゃを見て「柔道の人達」って言ってました
そんなキャラ付け!?って驚いた(笑)別に弾丸ジャッキーみたいな感じでやってる訳でもないのに(笑)











知り合いからもらった

空けちゃいました。普通にうまー
これなら買っちゃうな。グッズだけというか、これだけでも買いに行く(笑)
でも一個の単価高いんだろうな…って思うと、小さいのにゆっくり食べちゃう。貧乏性です(ノ∀`)




アッキーがまたフリーズしたよ(´・ω・`)
せっかくNewsDVDから『Vibration』とか入れようとしたのにー

アッキー君、拗ねやすいな。っていうか、自分は機械と相性悪い方だよね(笑)
 

拍手




風邪ひいた(ノ∀`)




治りかけに油断するもんじゃない。明日暑いぐらいの格好していこう(´・ω・`)

中学の友達と遊ぶ予定やったのにな~








んで、赤絨毯
全体的に厳しい人だらけだな、今回(笑)


ノンスタ…なんか、うん。やっぱりふわふわしてる
井上さんがかな?SPの時は石田さんが調子悪いかと思ったけど

やっぱり短いと笑い声にツッコミが消えるから?
うーん、客席の声もっと落として欲しいけど。盛り上げるには仕方ないかー



ラフコン
これ、一体自分は何回見るだろうか(笑)
出て来た瞬間、森木さんの短パンに笑ってごめん(ノ∀`)だってあまりに似合ってるから
本当に30オーバーですか…!

やっぱりこれも最後のたたみかけが聞き取りづらかったかも
別ネタも見たいな~。ま、これで期待はしませんが(苦笑)



そしてものいいの相方何処消えた?(笑)
ノンスタが男前って褒めるから、どんくらいか確認しようと思ったのに(笑)





やっべー、またもや来週の赤絨毯に楽しみを見いだせない
でもサバンナ出るね。二人のネタ見るの久しぶりすぎるぞ!










母親の誕生日プレゼントを何しようか迷ってる
『流星の絆』の原作本あげようかなって思ったけど、それは怒られるなって(笑)
古本屋ラブの人ですからね、流星~はまだ単行本しかないし

「嵐の写真集!」と思って調べたらバカ高ぇ!
まぁ、今をときめく嵐だし…と決定。


明日買いに行こうっと
他の人のも色々あるし

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]