忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事


・赤絨毯
・トップランナー
・おしゃれイズム











・赤絨毯SP
リアルにはちゃんと見れてないので、今確認中です


ノンスタ
テンポが悪い?っていうか、ネタ自体あんまり面白くないかな?

ハライチ
好きで好きで、首もげそう(笑)面白いよなー
多分M―1予選でやってた値段ですね

ピース
写真のまったんがかわゆい!何この子!
全体的にネタが弱い気がする。大丈夫かな、ピース…

アップダウン
やっぱり阿部さん歌上手くなってるよ!(笑)
今回のは結構ツボでした、音源化してよ!

バカリズム
テンポもネタも完璧で、面白かったよ。爆笑した

チーモン
久しぶり過ぎてドキドキ。菊地さんが素敵!大智のせい!(違います)
しかし、3文字ゲームか…。知らない設定だから、ぼちぼち面白かったけど
でもオチが微妙。3文字ゲームネタで1番微妙
他ネタ見たいなぁ。面白いネタいっぱいあるのに



来週はハイウォ









・トップランナー
うーん…面白かったです、単純に


徳井という人間がチュートリアルの中心的軸だったとしても、それに寄り添えるのは福田という人間しかいないんだろうな

それこそ夫婦みたいな。
変な意味がなく、友情という物でもないし
面白いコンビだとつくづく思った









・おしゃれイズム
珍しく日テレがやってくれた…!
いい番組だったよ!二人の可愛さが最大限に生かされ、尚且つみやこママも可愛すぎる!


よい番組でした(´∀`*)
あぁ!ノンスタのフリートーク力見たかー!









松兄ブログ更新率減って淋しい

拍手

PR

書く事


・モノマネ紅白(ハイウォ)
・御殿SP(チュート、ノンスタ)










・モノマネ紅白
私はこれをみるために頑張ったんだよ!(何)

ちょっと最初から見てないけど、ぐだぐだ感はすごいよね
もうちょっと考えて…というか、最近こういうパターン多いね

松兄は相変わらずお肌が残念だし、化粧が濃くてびっくりだよ
Qさんは切ったばっかりぐらいの長さだったわ。結んでるから短く見えた?

うーん、あの俳優くんに似てるって言うのはやめてくれ
ミハに専門外で文句言われたくないよ^^


全体的に期待ハズレかなぁ










・御殿SP
見ながら確認
絶対宮崎での放送は撮ってもらうんだもん!><


ノンスタは親子で石田ママと出演
予告で出るくらいプッシュされとる(ノ∀`)
もちろん期待を裏切らない石田ママです。即出の話が多かったけど、相変わらずだわ~と和んだ

井上さんのガヤがうるさかったけどね(´゚∀゚)笑
頑張るのはいいけどね




カップルの福ちゃんがー!><
萌の塊でしかない!何あの子!あれいくらで売ってますか!><(…)

楽しそうにニヤニヤして、玲ちゃん見れない姿_| ̄|〇ノシ
でも内心テンパってるんだろうなぁと思うと、さらにもゆる(*´Д`)=З

可愛いなぁ可愛いなぁ!
隣で一緒にちょっとわたわたする徳井さんも_| ̄|〇ノシ
心配なんだよね、わかります













はい、今日は説明会
明日は入学式ですよ。隣県まで行くの面倒だよ!(笑)

まぁ、食事会は普通に
喋りやすい子は喋りやすいし、そうじゃない子は、って感じ

てか、1年は基本的に髪明るい+ケバい(笑)
びっくりした。みんなどんだけハメ外すんだと(笑)
多分黒い子、数えるくらいしか居ないんじゃない?


しかもうちの学科、定員以下…半分居ないぐらいだった
沖縄の子が居て、親近感が沸いた(笑)

拍手




ドッキリ出るとか知らないから^^



フジの特番見てて「裏のドッキリって誰か出てるのかな?」ってチャンネル変えたらQさん!
しかもすぐに「相方松田の携帯が鳴る」と。おい!聞いてないよ!

某所で上がってる事を期待します
なんだか無駄に松兄のミリタリーコートにテンション上がったw
全部が盲目過ぎる…そろそろヤバイと思う(笑)





聞いてないと言えば、『GONG』って番組にライセンス
最初のテロップで出演者書いてくれてて助かった…

愛犬待て対決だから、多分二人とも出るんだろうなぁと思ったら、藤原さんだけ
井本さん家のあずきひじきだったら、何分も耐えられるから?(笑)

しかし超ハイライト…!
ジョビをちゃんと見れると思ったのに
まぁ一般認知度低い芸人はそんなもんかな。男前1位でも、所詮ヲタ界隈の話だし









今日はショップに行って来ました
本当は3日に行こうと思ったんだけど、雨だったし面倒で行かなかったんだよね


で、見て!




こんだけ自分の担当の名前が並んでるレシート初だよ!
しかもビジュアル良くてルンルンです。
やっぱりポストカードよりこっちに金かけて正解!

だって5枚1組8百円が5個買うより、1枚150円買った方が安いんだよー?
ビジュアルもポストカードは年末横アリで、底辺部分だと言ってもいいぐらいで
カウコンは最高レベルでしょ!

映ってるのは全部買ったかな?確か18枚だよね?
それにカツン4枚と亀2枚、大智1枚
…パーマがショックで楽しかった年始大阪に思いを馳せて買ったんです(笑)

カツンはワンドロ、レスキューPVがあったんだけど全員が映ってるのをって感じ
ただレスキューは後ろに何も面白みを感じない(笑)


帰って一通り終わりました









宿題くんの冒頭で「映画の裏話を~」って言ったから期待したのに^^
そうだよね、どうせ彼についてしか話さないよね、オグさん居るし^^

ヤフーのトピにも彼のおかげで動員増って^^
結構芸人ヲタも頑張ってると思うんだけどな^^



明日は説明会で、その後試験会場一緒だった子たちと遊びます
無理矢理笑顔作って行くべきか…それの方がいいとは思うんだけど、それだと後々がしんどそう、とか
まずノリが合うか分かんないしなぁと

まぁ、なるようにしかならないよね!
僕がんばるよ!><

拍手


書く事


・『DOORS』
・『芸人伝説』
・『赤絨毯SP』


・『大人のオキテ』











・『DOORS』
ノンスタと麒麟が出演
『大人のオキテ』があるから、録画無しで流し見
「どうせ売名行為でしょ?(´,_ゝ`)」と思っていたら、まぁ最初と二つ目のゲームで抜かれまくりですね

小杉さんの隣でツッコム井上さんがきゃわ(´∀`*)
しかも途中でノンスタの間に川島さんって最高の並びがあって、録らなかったのを後悔した_| ̄|〇


ただオフショット的な時に、誰かさんはアップとか映るのに一緒に話してるものいい横山さんとノンスタ石田さんは映らないって^^
はいはい、今大人気ですもんね^^

しかし、横山さんのタメ口にときめいた…
いつもスーツで、AGEAGEで喋る時も司会が先輩な訳だから敬語だし

赤絨毯のあれ以来、株が上がってます










・『芸人伝説』
チュート、麒麟、ハイウォなのに見ないわけないじゃない!

まぁチュート麒麟は結構色んな話題に入って行って、あの人数の割に喋ってた気がします
ハイウォは…(苦笑)

まずQさんの自慢の髪が酷かったよ!珍しい!
あんだけの芸人さん集めるのは遅い時間だろうから、仕方ないけど
松兄はとりあえずスキンケア…!頼むから地デジ対策してよ!
山本裕典君見習ってよ!(週1でパックしてるらしい)


でもモテる話の時、隣に居た狩野英孝(漢字…)が
「ハイウォさんって(モテる方)松田さんだと思うじゃないですかー」って言ってて
「そうか、お前も松兄男前だと思うか」と好意を持ってしまったぜ(笑)










・赤絨毯SP
これもお肌が微妙。乾燥肌なのか?
LET'S ROCKの白。って事は最後2、3週に居た芸人さん達か

くまだまさしとのコラボ事件話聞きたかったのに!
普通にあるある話しただけじゃん!喋らさせてもらえるだけ有り難いけど!

来週も2時間ノンスタっと









・『大人のオキテ』
邪魔なテロップ出し過ぎだよ!と思ったり
野球の点数気になる人はネットできっと確認済みだよ!

とりあえず
雫君ヘアーで腕まくりしてお菓子作ってる姿は、かわいい子憲法(何)に置いて重度の罪だと思うんだよね(真顔)

あと、聖のあの髪型やっぱりカッコイイ…_| ̄|〇
全体的に出来る子な聖が好きだ(*´Д`)=З

上田さんの女子力も羨ましいし、あんだけノリノリで妄想付き合ってくれるなら大金積むんで家に来て…!
そんな金ないけど…!(笑)

中丸さんに関して言えば、「ビビり中丸」って「ビビる大木」みたいに芸名みたいにして言うのやめて下さい
いじってくれるの有り難いけど、この人それだけじゃないからさ^^

じんじんの「(大物と絡むの)1番苦手分野です」って素直
ベランダで騒ぐ妄想集団に「うるせぇ」と言っても嫌味じゃないのが仁クオリティですよね!

田口は…ごめん、特にない(笑)
だってロケの時ちゃんと見てないんだもん!


とりあえずバンジーはどうにかしてほしい











ハガレンを見たけど、あれは新シリーズと言うよりは新バージョンと言った方が正しい?
映画見てないし、テレビシリーズも半端なんだよね

拍手




とりあえず、まずエイトコンから
広島から始まって10ヶ所は、まぁアリーナだし妥当なんだろうなと


初日が5月10日なんで、多分行く事になるかと
相方が横担だから「その時期(ヨコ誕生日)にあったらついて行くよー」と約束したからなぁ
…本当はないと思ってたから言ったりして(苦笑)
行きやすい場所だろうから、まだいいけど

大阪は京セラでラスト
なんかなぁ…ラストに持ってこられたら、行くしかないよな
でも広島から三ヶ月近く開くから、この二カ所だけっていうのは寂しいよね


福岡ないのが痛いよね
グランメッセとビーコンて(´,_ゝ`)
もう九州は適当でいいや、感がしてならないのだが\(^O^)/
グランメッセはエイトが勘違い(笑)してお気に入りだからいいとしても、ビーコンとか…あれ、ジャニやる場所じゃない
てか普段、何やってる場所?柱で見えない席は何やれば得するんですか?(´,_ゝ`)

まぁもう少し考えますよ
エイトの場合、二人について行くから(笑)
二人の行きたい場所に行けるなら、後を追います











『いいとも!』
最初のコーナー終わりの予告見て「聞いてないよ!」ってなって
テレフォン終わってニヤニヤしながら、録画ボタン押しました


登場…なんか松兄異常に白くなかった?(笑)
緊張?寒さ?メイクさんミス?(笑)お髭がちょっと普段以上に目立って残念(ノ∀`)

最近、松ドッグTシャツ着るようになったねー。やっぱりスエットよりTシャツが着れるようになるまで待ってたのかな?
しかし飛行機ネタはあんまり世間にハマってないって、いつになったら松兄は気付くかな…(苦笑)
やり続けたらハマる場合もあるけれど、これはちょっと違う気が。もちろん分かんないけど

右側な男前が見えて終始「かっこいい!」としか言わない自分(笑)
あ、登場でお客さんから言われた「かっこいい!」っていうのは、Qさんなの?松兄?
言ったお客さんに真意を聞きたい(笑)


アッキーナと並んだら超萌えだったのに(´・ω・`)
と思ってたら、次のコーナーで隣キタ━━(゚∀゚)━━!!
Qさんの方寄りすぎ_| ̄|〇ノシ
ちょっと腕が触れて「あっ」ってテンパる松兄見たかった(笑)










『しゃべくり007』
SPの飲み姿を教訓に、今回は録画
予告で徳井さんが福田さんを悪く言う、みたいにあったからみたけど


「こいつの全てを僕は知ってるんだから!><」っていう自慢ですね、わかります


もぉ、なんだよこいつら!結局幼なじみチュート見せ付けただけじゃん!
福ちゃんはいい子よ、だから徳井さんも好きなんでしょ?(笑)


コンビの方は…もういいかなって
最初とのキャラの違いというか、ズレが。もちろん空気を読んで臨機応変でいいとは思うけど
嫌いではないけど、当初より好きではなくなった。ネタも一日に何回も見るには飽きるし(苦笑)











今日片付けてたら、会報を入れてる箱の中に何か薄い紙があって
「なんだこれ」と思いながら見たらおみくじ
「なんでこんなのとったんだろう、大吉でもないし」とよく見たら


プレゾンおみくじだ…!


慌てて階段下りて母親に知らせたからね(笑)懐かしい
母親も「あー!お母さんのどこやったっけ?」と。知らないよ!(笑)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]