忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP 「Love loser」




この前、タイノッチチームのフレパ見たんですけど
元々『タイノッチ』が面白そうで、見たかったから面白そうだと思って見ました

もうなんかほのぼのチーム(*´Д`)=З
このメンツなら面白くないわけない!と思いながらも、昨日の見忘れた(笑)


来週は映画『ドロップ』チーム
…まぁ、お目当ての人一人もいないんですけどね(´,_ゝ`)
応援席とかで居ないですかー!?居ないですよねー!(笑)



だってもう綾部さん&徹くんの露出のなさに泣ける
この前、『ジェネラルルージュの~』主演二人が表紙の映画誌で大きめに不良集合写真があって!
そこに役の説明が書いてただけで、値段を見て「あ、千円出せる」って思ったからね(笑)飢えすぎですね(ノ∀`)










赤絨毯
誰も居ない\(^O^)/
最近好きなコンビ出るの多かったからちょっと期待してたよね\(^O^)/
自分がバカだったんだよね\(^O^)/


オードリー
ちょっとツッコミが棒読みな気がした。新ネタ(というかボケ?)だからな
ま、関係ないよねそんなの(´,_ゝ`)

エハラマサヒロ
この人見るといつかのライセンスの無限大思い出す。ボイパはやっぱり中丸さんです
…ただそれだけ(笑)

我が家
♪チャーチャー♪ってあのテンポ、イシハザにしか聞こえない…!

パンクブーブー
なんか久しぶりな気がする
「練習しよう」ってカナリアのネタ思い出した、見たくなった(笑)
これフルで見たら面白いんだろうなー。短くても面白かったです

ニブンノゴ!
もーりーもーとーさぁん!
前髪具合が!後ろ髪具合が!
ネタの安定感も相変わらずで



来週はカナリア…ぐらいかなぁ?
ミルクラとか出て欲しい。一般の人はジェントルさんをどう見るか知りたい(笑)










今日のAGEAGE、ハイウォ司会だったのに最初忘れた…_| ̄|〇
Bage最後のBコースから見ました。相変わらず面白い(笑)

また松兄がビジュいい(*´Д`)=З
黒ジャケットに気合いの入ってない髪型(*´Д`)=З
もぉぉぉぉぉぉお!松ドッグスエット着ろよぉぉぉぉぉぉお!

Bコースさんのギャグで3人に近寄られて「俺怖かった!」って_| ̄|〇ノシ
大丈夫!身内は誰も松兄にむちゃさせない!させるのファンだけ!(笑)

ノンスモーキンの同期の人(ボケ担当)に「顔のっぺりしすぎ」って_| ̄|〇ノシ
Qさんが「松田さんいまさら!?」って驚いてたじゃん(笑)
そんなQさんも「確かに芸人になった時から、のっぺりした先輩だと思ってたけど」とか言わない(笑)
でも松兄とかQさんの同期って珍しいから、もっと絡んで欲しいなー

盛り上がりすぎて、台本のどこ読むかわかんなくなる松兄(*´Д`)=З


Cageのニンゲンから「怖い!松田さん怖いよ!><」ってしれっと松兄に抱き着くQさん(ノ∀`)
最近のイケメン具合を1番近くで見てるもんね、抱き着きたくもなるよ(…)

ぺんぎんナッツ、あのお揃い衣装やめたんですね。あれ可愛くて好きだったのに(´・ω・`)
ピクニックさんって、本当に小さいよね。ハイウォの間で小さく見えるもん
「8月に僕ら単独ライヴやるんですけど」って嬉しそうに言う松兄が可愛かった。いいなー、もう夏の予定出てて
…いや、自担もある意味出てはいるんだが(笑)


「Aageは安心しますね!」ってw問題発言だろうw
ピースはパイロットネタ、アームは漫才でボーリング
松兄は好きな人だと声の弾み違うよね(笑)ま、気心知れてるんだろうけど










斗真たん、主演おめでとう!
ちょっと難しそうな内容だけど。やっと土曜11時台のドラマが見れると思った矢先、とまたん主演(´∀`*)

来クールはジャニ少ないなって思ってたから、嬉しいわー










冠は明日
ただ、やっぱり仁亀って、それだけで泣ける

拍手

PR




・赤絨毯
家に帰って確認
本当に今回好きな芸人さん居ないなぁ(苦笑)リアルタイムで見ないと早送りするから、余計に感じる


ヒカリゴケ
「このネタ見たけど初?」って思ったら、白絨毯でやってたんだね
テンポがグダグタかなぁ。白絨毯の方が良かった

顔ネタしてるけど、初見が普通だったから「あぁ…」って感じかな
ツッコミの人のイケメン具合を際立たせる為に、あんな髪型したのかな?途中CMで昔の髪型見ると、かっこよくすら見える(笑)

でも07敗者復活のネタの系統が好き



ブルマパーティー
まぁ、ネタに関して何も言うまい…(笑)

に、しても松田さんは本当にどうしたんでしょう?これも上と同じように、相方との違いを出すため…?
それにしては自分で色々やるとき、もうちょっとオシャレしよう…って思う(苦笑)









・黄金伝説 後編

女 子 か … !

全体的に女子!全体的にきゃわ!
もう全部もえぐるちぃ。むりだよ、なにこにょこたちぃ(*´Д`)=З


まぁ、ブラマヨとの違いをつけるための台詞も色々あるだろなぁ
それはブラマヨを信頼してるから出来るんでしょうね
ブラマヨも薄々気付いていたけど、女子ですよね(ノ∀`)


チュートとの絡み(*´Д`)=З
っていうか何でこういうときに限ってビジュアルいいってなにー!
しかも調子よくて_| ̄|〇ノシ


あぁ、やっぱり黄金伝説ってもえの宝庫!










番組改編
まず、赤絨毯が土曜7時
水曜10時はスリーシアター(名前はレッドシアター)

最初「イロモネア潰しかよ(´,_ゝ`)」と思ったけど、イロモネア自体、確か時間帯変わるよね?
木曜9時だっけ?うーん、中途半端だなぁ。『~でした』と被るから、中堅は出る機会減るかな?

あと『うたばん』が日曜8時っていうのも厳しい
『イッテQ』無くなるのかな?じゃなきゃNews出れなくね?
でもダブルブッキングって流行ってるもんね^^


まぁ、大阪ではローカルが多数あるから、調べて被りがないかを見なきゃダメだなぁ
テレビ欄を早めに頭に入れなきゃ(笑)











・未来創造堂

こだわりのこだわりのおまけか(´,_ゝ`)

最初の要約VTRで、一人ずつ映っているはずなのに映らない松兄\(^O^)/
いや、いいんだけどね。そこが松兄クオリティだけどね(´゚∀゚)

こういう時に限ってビジュ良好だし!一人で抜かれないのに!
松兄があの格好した理由あったのか?てか呼ばなk…呼んでいただいてありがとうございます_/\〇_


ねぎのVTRで微笑む松兄がヤバイ!なんであんな小さいワイプで可愛い笑顔…!

しかし、だしの回し飲みの時に松兄の驚き顔も入れてもらっていいですか…?_| ̄|〇
え、飲んだよね?まさか飲ませてもらってないとかないよね?(´∀`;)
こういう時にQさんがすぐに松兄に渡さないから><
現場で松兄守れるのは、Qさんだけなんだからね><(…)


でも二人セットで映るショットの松兄が…!美し過ぎる…!
なんでかなって考えてみて、そういえばイロモネアの時も右顔ショットヤバイ!って騒いだ気がする
って事は、松兄は右の方が整っているのかな?それとも普段は左をよく見るから?

ま、どうでもいいですね(笑)
そういえば、明日には男前ランキング出るかなぁ?











今日は電化製品買いに行きました
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブントースター、テレビ、レコーダー…主要なもんは買い終えましたね
電子レンジは親戚のあまりがあるから、それを譲ってもらって
あとは机ぐらいか。でもベッド今の大きさでいいか不安だ






>はちさん
ぬを!マジか!すごい偶然だぁ(´∀`*)
もしかして受験?お疲れ様です
合格したらパーっと遊びましょうね~ノシ

あ、ちなみにBaseBallBearをベボベって言わないのは、言いづらいからです(笑)
でも「ベスボってベアーの要素ないじゃん」って言われたので変えようと思います(ノ∀`)

拍手





功太って!





いやー、R-1の優勝!
ちょうど隣の部屋で姉が見てて、なんとなくドア開けたら「優勝は!」って時だったよ


中山功太!
嬉しいね~(´∀`*)また22期が優勝ですよ!
ノンスタも嬉しいだろうね~、なんせ同期ですよ!

あわあわしながらしっかり喋ってたのが、功太らしいなと笑ってしまった
明日のWS楽しみだな


おめでとうー!
これからノンスタとかキンコンとかの同期と、全国区テレビで絡んで!><









ロンハーの格付け
“徳井=結婚”のイメージなんてないよなー。前の時も言ったけど
恋人ぐらいがちょうどいいレベルだと思うよ、徳井さん

ビジュはまぁまぁ。
「今回は納得いかない」って肘ついてたのが可愛かったけど
ほっぺ柔らかそうにぷにってなってた(´∀`*)


来週の探してる時「か、かっこいい!」ってなったのに、スタジオ最悪に前髪短かった…(´゚∀゚)









『ジャニ勉』
クールポコ出れるんならハイウォ出れんじゃね?^^
もう最近、そういう事しか思えない_| ̄|〇

なんでこの枠って吉本出ないの?
圧倒的に少ないよね~、FUJIWARAぐらいか
東京から呼ぶぐらいならbaseとかから呼んだ方が早いと思うんだけど
まぁ、大人の事情って事か(ノ∀`)


照史の髪型!(゚∀゚)なんか茶色が乗ってる風に見える(笑)
『ごくせん3』の撮影時期だからかもだけど、仲間うちで唯一染めてないって設定じゃなかったっけ?
長さは可愛いんだけど









とりあえず第2弾の申し込みも済んだし
あとは待つだけって感じかな。

拍手




『深イイ話SP』
うーん、芸人割合高いしFUJIWARAさんが居るからガヤが聞こえないんだよね

ただ井上さんが可愛く見えた…色々と末期な気がする('A`)笑
髪伸びたからかな?


髪伸びたと言えば、徳井さん
後ろの跳ね具合はいらないけど、前髪いい(*´Д`)=З
久しぶりに男前でしたね、今年初なんじゃないかと思うよ!


ってゆーか、石田さんは元から女性不信なんじゃ…(笑)
井上さんと足して2で割ったらちょうどいいよね、きっと

この話のくだりで「変わりすぎて分からない」って言ったら「どんなんと付き合ってんねん」と誰かからツッコミがあったけど、多分東京だからだろうな

まだ大阪に居た時なら変わらない人も目に見えただろうけど、東京はほとんど白い目で見られてたと言っても過言じゃないだろうし
あー!なんか「強く生きろ!」って言いたくなる(笑)


あと今週はなんだ?
『笑ってコラえて』と『黄金伝説』ぐらい?
徐々にだけど、やっぱり増えてきたね。今日のも2回目だし

使ってみると、意外といいでしょー!?
もっと使って下さい!彼らならやります!(`・ω・´)(何)



そういや、これ見てたら母親から「鈴はこれ(ジョイマン)気持ち悪くないの?」って楽しそうに聞かれました

いや、あの…

どうでもいい

好き嫌いではなく、興味がない!
ラップネタ以外見た事ないから「このネタは好きだけど」とか上からも言えないし(笑)
どーでもいい、嫌いと好きって言わない人はそのカテゴリーです









そういや、WBCで宮崎が盛り上がってますが

母親は「中居さんが宮崎に来た」と言う事実に盛り上がってます(´゚∀゚)

そういや今年は話題聞かないなぁ~と思ったんだけど
WBC時期か、なるほど

「そっかー、今日来てたんだねー(´∀`*)でも日帰りだろうな、明日いいとも!だし(´∀`*)」と嬉しそうでした
…そんなに?っていう(´゚∀゚)



あとトニコンCMやってるみたいで、朝一で「CMやってた!(゚∀゚)」と言われた
…朝一で言うの?っていう(´゚∀゚)









あ、バレンタインの日に言うの忘れた

博貴ママ、誕生日おめでとう!

あんな奇跡の子を産んでくれてありがとうございます(真顔)

いや、でも本当にすごいお母様だよね
最近はあんまりお話聞かないけど、きっと相変わらず可愛いお母様なんでしょうね(´∀`*)

いつまでもお元気でいてください
そしたらきっと内君も気兼ねなく仕事を出来ると思うし


しかしまだ40代(1、2だよね?)って…(´゚∀゚)
イケメンの母親ってすごいよな









明日は学校(´∀`*)ノシ

拍手


書く事

・R-1 サバイバルステージ
・イロモネア(ピンモネア)


・内コン2
・プレミアム
・ワンドロDVD











・R-1 サバイバルステージ
この大会は専門外だと思っているので、結果と「ギブソンさん可愛い(*´Д`)=З」って言うため(…)に見てました

結果は「へぇ~」って感じ
さっきも言ったように、専門外だからさ。ネタ見せの時、ろくに見てないし
あと、一般の感覚が分からなくなって来てるからさ^^


こういうのはいらなかったと思うけど
まぁ、今ブームのお笑い番組作ったからM―1に負けたくないんだろうねぇ
なんでも1番じゃなきゃ嫌なその性格、どうにかなりませんかね?(´,_ゝ`)
いや、メンバーが1番お世話になってる局だからいいんですけど?(´,_ゝ`)


どう転ぶかな、見物はそこだね
とりあえず結果だけ耳にしたいと思います








・イロモネア(ピンモネア)
麒麟が二人とも参戦
結果は……お、おん(´Д`;)

前髪切りすぎ(ノ∀`)
なんかシャツも珍しくひどかった気が…(ノ∀`;)

でもニコニコしてて可愛かった(´∀`*)
田村さんに「根はいい子なんです」ってフォローかわゆい(*´Д`)=З








内コン2について
毎日すいません(ノ∀`)
日々ヲタの現状は変わっていくのです(何)


大阪2、3名義で申し込み。4日しか希望出さず
あと名古屋を1個


…いや、聞いてくれ。詳しい言い訳を聞いてくれ(…)

亮担がまだ名古屋なら行けるかも?って時に「名古屋行っていい?」と聞いて
「ちゃんとするなら」って意味合いの3割増キツイ言葉をかけられ、OKもらったんですよ(苦笑)
でも亮担が名古屋も行けないって事で、じゃ無しだなと思ってたの

朝、母親から「名古屋の申し込み書かないの?」と言われて
「いや、行く理由無くなったし…」って言ったら「まぁ、書いておきなよ」と振り込み用紙を差し出され…


書かないって選択肢のない内担でごめん(ノ∀`)


ただ相方に聞かずに2枚って書いちゃった
うーん、もし一人で行くとしたら2連の方がいいよね(苦笑)
ま、名古屋は大阪より多いだろうから、当たったらの話ね



母親に「1日が説明会ならどうしようか?」と笑いながら言われた…
怖いこと言わないで!><有り得そうで笑えない!><
意地でも2部は行ってやる!


早く学校の予定出て欲しいわ(ノ∀`)








・プレミアム
ずっと笑ってました。つくづくイノッチってトークうまいよなぁと

当時感じてた劣等感とか、ここまで面白く喋れるってすごい
もちろん年齢というか、現グループでそれだけの信頼感とか積み重ねてきた物があるから喋れるんだろうけど

Y&Jにはまだ出来ないね
今喋る事と10年後喋る内容は変わると思う。それでいいと思う
色んな縛りのある所だし、そういう時間って冷静になれる時だと思うし

10年後、彼らから今の気持ちを聞いたとき驚いていたい
…それまで破滅しない程度にファン続けようっと(笑)








以下、ワンドロDVD
これから見る予定の人は絶対見ない方がいいです!
その方が絶対楽しめるから!

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]