忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事
・ノンスタ関連(いいとも、めざまし)
・志村どうぶつ園SP
・嵐の大実験SP
・スポーツ7番勝負


・MステSP
・プレミアム











・ノンスタ関連(いいとも、めざまし)
『いいとも!』が「レギュラーか」って扱いだったんですけど^^
そんなに喋らせるの不安ですか、そうですか^^^^
でも出したかったんですか、そうですか^^^^


……(ノ∀`)


いいよいいよ、野次だけ飛ばしてろ(何)
こうして見ると、いいも悪いも含めて浪花色強すぎる(笑)

オリラジをいきなりいじるのは、一般人は関係性知らないからどうかと。準決勝敗退っていうのも知られてないし
あと私的に石田さんの発言が怖かった事があるんですけど…気にしすぎかな?


とりあえずテンション上がりすぎて、少々うざかったですよ
気をつけてね、本当。東京のテレビなんだし、これからなんだから




めざましは…まぁ、普通かなって感じ
しかし、ヤッシーって元々食用だったんだね…!
あんなにネタを提供してくれるのに(´・ω・)勿体ない

もっと基本から掘り下げてくれるとよかったな
イキリとか虚弱体質とか!

ま、これからこれから









・志村どうぶつ園SP
まだちゃんと見てないけど「日テレw」ってなったw
Qさん、お疲れ様です
本当に大変だっただろうなあの恰好…

スエットでがに股な松兄が愛しい(*´Д`)=З
寒すぎてバタバタしてるのが可愛すぎる。「イー!」って顔してるの。ぶちゃいくなのー!(*>Д<*)


早く本編見て動物と戯れる松兄見たい…_| ̄|〇









・嵐の大実験SP
酷かったな、徳井さん…
最初から辛そうだしビジュアルも最悪だったんだけど、時間が経つにつれてますますしんどそう

代わりに福田さんが可愛かった(´∀`*)
ポニョの時、ワイプ越しに体揺らして歌ってたの!狙ってても可愛いの!


でも薄々気付いてたが、櫻井さん、エロス話好きでしょ?(笑)
毎回そういう話を振るのは櫻井さんな気がする。言わなくていいタイミングなのに










・スポーツ7番勝負

出るとか聞いてない!

叫んで「出るとか聞いてない!」を三回唱えてから録画ボタン押した(早く押せ)


ライセンス井本さんとピース又吉さん(ブレーメンの岡部さんも)
だって小木さんしか映らないんだもん!(´Д`;)


井本さん楽しそうだったね~
ずっとニヤニヤしながらやってたじゃん(笑)
まったんも本当は(…)すごいんですね!ごめん、正直なめてた(ノ∀`)











・お笑いDynamite 第1夜
リアルでは『嵐の~』を見てたから、さっき録画したのを確認
ロザン出るんだね…!去年出てたかな?


今日は麒麟とアームぐらいかな?
アームはやっぱりあの漫才かぁって感じ。コントは短い時間じゃ難しいか…


明日の方が好きな人多そう。
亀たんの番組は諦めるしかないな











・MステSP
一昨日、ホテルに着いたらちょうどカツンでした
最後まで見てないけど、ぼちぼち確認


誰かさんの髪見ると超テンション下がるんですけどwいい加減気付け^^
ただすばるがイケメン過ぎる…!何あの子!










・プレミアム
『嵐の~』を見るために全部見れてません
聖の歌ぐらいまでかな


あまりに自然に「内が~」って言うから、ドキッとした。ビックリした
でも話す順序ぐちゃぐちゃだよ(苦笑)News→ANOTHERって違う…











うぅ…やることありすぎて何から手をつけたらいいかわかんないよー!

拍手

PR
SMAP 「はじまりのうた」






9時過ぎに風呂入って、上がったらロンハーSPの抱かれたい芸人の終わりで
母親が「松井さんも票入ってたよ!」と言ってきた


('A`)


大体誰かは予想ついたが、「松井さん?」と言い返してみた
「そう、松井さん!」って間違いに気付いてない模様(笑)
「松井じゃなくて松田でしょ?」とちゃんと訂正しましたよ、意味ないと思うけど(笑)








って事でちゃんと録画しましたよ
最初30分は少クラSPで撮れなかったから、この企画部分だけ


しかし、格付けの徳井さんが前髪短すぎて泣きそうだったんですけどw
最近の『いいとも!』で「短い_| ̄|〇」ってなってたんだけど、あれ切ってすぐですよね

ってか切りすぎですよねw
何があったんですかw


これ、Qさんが出てるって事はまさか冒頭に松兄出てたとかってオチはないですよねー!?
…なんか残念(ノ∀`)



『抱かれたい~』で福ちゃんが低くてビックリ!
いやいや!福ちゃんの男前な性格はテレビ通しても伝わるよ!?

前に『いいとも!』に佐藤唯と臼田あさ美が物凄くテンパってて
同じチームになった福田さんが「大丈夫やって!俺がなんとかするから」って笑顔で二人に聞こえるぐらいの声で言ってたんだよ!

(*´Д`)=З
相変わらず性格は男前(…)だなぁと
全く、芸能人って見る目ねぇ!


まぁ、抱かれたいとかは別の部類なのかもしれないけど
なんで今更徳井さんwって感情もあったり




さらりと某さんのお話をしてる川島さんが素敵(笑)
それでいいと思うよ、あんま話されるとチクチクと痛いけど(笑)

相変わらずビジュ良い(´∀`*)
今年は安定してた気がするー!ありがとうー!

終わりらへんにジャケット脱いで、腕にかけてたのがやべぇ!_| ̄|〇
黒シャツ(*´Д`)=З

田村さんが出た時「よっしゃ!」と言った姿何_| ̄|〇ノシ
んもー、なんだかんだ言いつつ相方好きなんだからー(´∀`*)ノシ










明日はクリスマスイブですね
さっき母親に「何欲しいの?」って聞かれた
それで私は「ライセンスDVD、青田買いDVD、京大芸人が欲しい!」って…


言えっかバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ


_| ̄|〇
「いらん」と答えておきました。せめてもの遠慮です(日本語…)

前に父親にも「今度お小遣やる」って言われたけど、「いい」と返した
欲しいけど聞かないで!頼むから聞かないで!><




明日はロックコン大阪のチケ配達日ですしね
きっと内サンタがいい席のプレゼントをくれるに違いない!

…これで私名義が立見だったら泣くな(´,_ゝ`)











『99プラス』に出たマリックの秘蔵っ子のRYOTAさん!
前に『ほんじゃに』に出てたよね~。懐かしい

拍手



そういえば、ロンハーのSPの芸人ってQさん?
元彼女が顔出し出来てわざわざロンハーでやるのって、それしか考えらんないんだよなー


…松兄、留守番してたのかな?
だってパリロケでしょ?全く相方的な人映ってなかったし
ブログもパリ行ったなんて
パリ…パ…




Σ(゚Д゚)





海 外 ロ ケ … !





お前それかー!
なるほどね、そういう事ね
また編集が面倒なものに…ま、『抱かれたい芸人』のやつに麒麟出るからいいか


でも暇って言ってたという事は、そんなに参加されてないんでしょうね
いいよ、所詮なっちゃんのおまけのおまけだから(笑)








赤絨毯
CMであんまり好きな人居ないから期待してなかったけど、冒頭でラフコンとイシバシハザマが!


イシバシハザマー!ってテンション上がったら、硲さん髪…
下ろしてるのがイケメンでかわいいのに。あれで標準語喋れば完璧(笑)
ネタも久しぶりにテレビで見たわ。笑金初期以来じゃ…


ラフコンはダンバディンバじゃないの、多分赤絨毯では初だよね
あのネタ自体初めて見た。最近、新しいの多いね
…なんでかなんて、きっと理由は一つだよね



来週のつまらなそうだよねー。
一発芸系なら好きな人は出ないかな。ま、一応録画









綾部さんが髪を短くした理由が、「某ドラマですかw」とか思ってサーセンw
だって(ノ∀`)何の仕事だろうね

出て欲しい…!
練習生の中で調子のいい役で、中丸さんに絡んで欲しい!
そして裏でまったんにあの名言吐いてくれ!
中丸になら許す!(゚∀゚)(おい)


ま、違うかな
そうそう一緒の仕事ないよねー









ディズニーチャンネルで『パイレーツ・オブ・カリビアン』やってました
実は初見なんですが、おもしろーい

中途半端だったから、最初から見たいなー
今度借りてみよう

拍手



うーん、なんだ?
とりあえず今日が内ソロの横アリ当落で




まぁ、あんだけ増えればそんなに全滅って人は居ない…よね?
あんまり詳しく調べてないからあれだけども


あぁ、でも心配。つーか、なんか自己嫌悪
入れるだけで有り難いって分かってるけど。あんだけ名義かけりゃ、外れる事はないだろうし


全ステしたい。無理なの分かってて、したい
3公演、追加が出ても4公演だから見れるなって思ってた自分が嫌だ

そりゃ公演数多く見た方が愛情あるなんて、思ってないよ
でも知らない彼が居るのが嫌なんだよ


私みたいな生温い環境じゃなくて、必死でお金貯めてやって1公演って人も居るだろうに
なのに、自分の欲だけしか考えてない自分がいるのさ



なんか暗い(笑)
勉強のしすぎだね(ノ∀`)(違)









そういや、松兄のブログにノンスタ石田さんが載ってたー!
何その絡み!何その絡み!

石田さんに敬語使われてんのかな、松兄(´∀`*)
何それ、口元緩みまくる!


やっぱり好きな人×好きな人っていいよねー!










あ、そんなノンスタの出たイロモネア
ネタバレ注意





結局、ノンスタの本当の面白さは一分じゃ伝わらないんですよ
しかも若者にはあんまり伝わらないネタだったし。特に彼女みたいなタイプは…ねぇ?

ま、トークで笑い取ってたからね。いいんじゃない?
早く東京(全国区)でも喋りメインの仕事して欲しいなー
ネタも面白いけど、トークもいけるしね



ノブコブは、途中の吉村さんの顔よ
小林旭で手応えない!って感じて、表情に出過ぎだって。かわいいからいいけど(笑)
後ろできちんと構えて見てあげてる徳井さん(´∀`*)

で、トーク部分見ながら思ったんだけど、やっぱり東京だと「ノブコブ=破天荒」って浸透してるのかな?
…地元じゃ「誰?」って言われるだろうな(ノ∀`;)

あ、徳井さん髪切ったでしょ!ひどい!
短くてもいいから前髪長め!(個人的趣味)



他…あ、パンクブーブー本選おめでとうございます
パンクブーブーは安心して笑ってられるからね

でも大丈夫かな?正直、漫才以外のスタイルを見たことがないので、ちょっとドキドキなんですが











土日で化学と生物の復習だけでもと思ったのに、終わらない…
家庭科もヤバイのになー。家庭科落としたら一年延期…

が、がんばる…(`・ω・´;)

拍手




無限大
ノンスタとライセンスのコラボ
最後30分は見逃した。まぁ某所で確認しよう


なんかこの前より緩かったですね
これぐらいふわふわしてても面白かったけど

とりあえず井上さんいじめが半端ないなー(笑)










小児救命
(※ネタバレあり)

これも途中から
この話ぐらいから藤原さんの傷目立つかなー?って思ったけど、そうでもないね
ちょっと残念(笑)




電話のシーンはよかったね。このドラマで初めてハンサムに見えました(笑)
1話はほら、医者ってフィルターがあるから

これで見せ場は終わりかな?
まぁあの女の子が居るから、まだ少しはフューチャーされそうですが



てか、これ宇宙先生が中心過ぎて他のお医者さんのエピソードが薄すぎるよね
中途半端というか、やるならちゃんと、みたいな

まぁ、フジのクオリティ(@コードブルーect)見たいな期待しちゃいけないね




最後らへんの妊婦さんずるい!
塚本さんと藤原さんに手を握ってもらえるなんて><
せめてどっかか><


って言えば満足ですか?w

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]