忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [360] [359] [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事


・ドラマ(滝様亮様、亀たん、仕事人)
・カツン8days


・ライセンスオンライン
・雨トーク、愛方













・ドラマ
滝様と亮ちゃん!
でも1番テンション上がったのは滝様が久しぶりに連ドラってとこだよね!
私、滝様担になっても仕方ないと思うぐらい滝様好きだと最近気付いた(笑)

亮ちゃんより滝様にがっつく方向で
後は脚本がいいように




亀たんがキムタクドラマ!ギャ!
なんか亀たん、今年に入って芝居づいてますね
そんな亀たん好きだけど!

木村兄貴とどういう絡みがあったかって、きっと各誌が伝えてくれるよね!?
いやはや、絶対可愛い亀たん見れるよねー




仕事人、匳が可愛すぎます
素直に「あーん」する姿とか(*´Д`)=З

匳、可愛いよれん










・カツンコン
夕方に母親からあるメールが来て爆笑
嘘だとしても面白いし、本当でも爆笑します。外に居たのに、ニタニタした(笑)
ま、まだ7日あるしその間に発表あるかもなのでw
これは青春の小箱にそっと詰め込みます。いつでも笑える準備して(笑)



でもネタバレを触り程度見たんですが
それだけで鳥肌が立った
セトリ見たわけでもないのに、確信や期待度がいやがおうでも上がった


来週には大阪チケ届くかしら!
アリーナよろしく(笑)











・ライセンスオンライン
久しぶりに見たぜ!
藤原さんがなんか麗しいんですが…!

てか途中のグラビアの子可愛いんですけど!
脚長い!声可愛い!顔小さい!
風呂上がりに「ぐへへ」ってなった変態ですいません


藤原さんの写真がSOULD OUTか
うーん、いい位置だよなライセンス。ヲタク目線で見ても、ちょうどいいぐらいの露出度だ











・雨トーク、愛方
可愛すぎるよね。可愛すぎるよね。可愛すぎるよね。可愛すぎるよね。

あぁ好きすぎる!
「完全なる相思相愛です」ってニコニコしながら言うQさんとか
「賢いんです~」とかふにゃふにした笑顔で言う菅さんとか
「天然な所が可愛いでしょ」って声張っていつも以上におもしろくない宇治原さん(…)とか

なにより



松田洋昌という萌えのかたまりが(真顔)



天使!本気で奪われた小悪魔花嫁!(byいつかの無限大)

あのなんとも言えないはにかんだ顔とか
照れて口元緩んでるのに素直に喜べない感じとか
もう本当に可愛い

ま、あんまり甘やかすのはどうかと思うよQさん(´゚∀゚)



全体はあんまり…好きじゃないコンビが居たので
あ、今ノンスタより売れてる方ではないです(笑)











来週は解剖生理のテストです
週末は引きこもりになるのー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]