忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [360] [359] [358] [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事


・赤劇場
・ビーバップハイヒール
・なんとかトラベラー(…)


・カツンアルバム
・カツカツ
・プレゾン











・赤劇場
昨日、最初らへんを見ました
『アイシテル』は一回見逃してから、見てません


最近、フットはよくコントをやるよね。赤絨毯もそうだったし
ただやっぱり言葉の並べ方が漫才だわぁ

フルポンがどんどんズレてきてる気がする
顔芸は好きじゃないんですよ。これが続くと嫌いになりそう










・ビーバップハイヒール
チュートのビジュアルが素晴らし過ぎる!
って話をしようとしたら、『ノーマター』流れたり『×~ダメ~』が流れて騒いだヲタでごめん(ノ∀`)

この番組、テーマが面白い時とつまんない時あるからな









・なんとかトラベラー
とりあえずボサーっとCM見てたらチュートが映って
「はいはい、特番(´,_ゝ`)」とか思ってたら、

ノンスタが!

え、ちょっ、そのもゆるコンビでロケとか無理…!
どのテレビ局が分かんないから、調べて見る!











・カツンアルバム
母親に「欲しいなー」って言ったら買ってくれた…!
カツン系で初の所有物!(笑)


でも朝聞いたり、って感じのアルバムじゃないかな…
もちろん、シングルやソロはいいんだけど

じゅんののソロも結構好き!
最初「おっと、バラードだったっけ!?」と驚いたら、ちゃんとテンポのいい曲で!
詞も爽やかで好きー。

なんか亀たんのイチゴパンツ(笑)は、機械音多くてリピートして聞けない
これを王道でやる、というのに想いを馳せてみます


全員でいうと『君道』『NEIRO』が好きです
『SADISTIC LOVE』が単なるエロい曲でショック。何を期待してたんだ、自分(笑)

『春夏秋冬』も曲調とか、追っかける部分は好きなんだけど、歌詞が腹立つ部分あるから
英語かぶれ反対\(^O^)/


とりあえず、ドームも明日からだし!
怪我なく、無事に8日連続で終わるのが1番ですよね










・カツカツ
第3章が可愛すぎて夜中に悶え死にしそうだよ!><


カツン×ロバートが好きだ!









・プレゾン
ちょっと朝、母親に電話してたら「当落始まってるよ」と言われて、とりあえずやりました

結局、ラストは取れず
ま、2公演入るからいいでしょ
でも中日だからなぁ(苦笑)


初屋良っちを堪能したいと思います!











朝からコーヒーぶちまけた…_| ̄|〇
こたつ布団濡れるし、何より白いTシャツと白いショーパンにもかかったんだよ…!

とりあえず頑張ってその布団を洗おうとしてたら、足元でバキっと
鏡踏んだ\(^O^)/
お姉さんからもらったものなのに_| ̄|〇

しかも最悪なのが、電卓の宿題終わってないし?
朝からドタバタな日に限って、委員会の会議長引くし?
またメイク落とし買い忘れるし?

絶対今日、厄日だったわ




あ、雨トーク始まった
予想以上に松兄ビジュが良い気がする…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]