忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS 「さくらガール」


超唐突にこれでもかってリピートしたくなる。
やっぱりアイドルソングっていいよねー。だってアイドル好きになったんだもん。



 


 

とりあえす東京出発前にこんばんは
明日の今頃はクリエであわあわしている事でしょう。していて欲しい(笑)
でもまぁ後ろから数えた方がいい席だし、まだそういう風なものなのか分かってないので
楽しみ半分、不安半分ってところかな。多分内君パーマのままだろうし・・・

もう本当にクリエに行って帰るだけって感じにしました。
余裕があったらちょっと探索しようかなーと思うけど、どうだろうね?
絶対に爆睡してると思う(笑)

夜が暇・・・です。女一人で居酒屋・・・大丈夫かな、女子として(笑)
何か暇つぶし出来るもの持っていかないとなー。でも最低限で荷物は抑えたいから。
秘書検の問題集でもって行こうかしら?そろそろ勉強始めないとまずい




 


日常話
まぁ、またてんやわんやしながら学校行ってますよ
どの授業に関しても「実習実習」って言葉が着いて回ってるけどね。にょー

2年になってほぼ専門分野だけど、一体何をやってるか分からなくなる(笑)
まだ現時点でろくに中身に入ってないからだろうな。歴史とか・・・
検定も必修がないから、本当にだらだらしそう。ダメだよねー。

でも今年も財団は受けなきゃな、と思ってます
医療秘書はどうしようかなー。2級取れるかな?努力次第?(笑)





ではでは
初日のネタバレを楽しみにしつつ東京へ行ってきます
 

拍手

PR
明日には東京に向かいます
もしあれだったらもう少し早いバスに乗ろうかな・・・まだ大丈夫かな?
帰りも9時前ぐらいのに乗って帰りたいなー。5時からなんだから、最高でも8時までには終わるでしょ?
箱が箱だしっていう。





いつもありがとうございます
空パチも感謝しています



カヨコ様(@岸担)

拍手


単なる行動記。
写真が色々と残念。だってなんか知らんがデジカメ放置してた(笑)

東京っぽいものはなんにもないです

拍手


眠い眠い眠い!
水曜の時間割はしんどいと実感しました。
明日で学校始って1週間です。さぁ頑張ろう!




遅くなってしまいすいません。
カヨコ様(@岸担)
りか様(@内担)

拍手


書くこと
・クリエ当落
・カツンツアー
・平成京セラ
・内君雑誌
・番組感想
(エイト新番組、YY、少クラ、プレミアム)








・クリエ当落
もう予定のところに書いちゃってますが、内クリエの2日に行ってきます。
1日も申し込んだけど、外れちゃった。まぁそんなもんか。
8、9日は学校があるっぽかったので。やだなー、もう。

またも一人で日帰りです。
でも私夜行バスでほとんどちゃんと寝れないので、時間まで寝たいんだよねー
クリエ近くのネカフェとか探したけど、たっかい・・・。どうしようかなーと

探したらカプセルホテルとかでも昼利用のとかあるから、それでもいいかなーって気もする
でもシャワー浴びて寝て化粧の時間とか考えると…座席によって考える?(笑)
髪をいじらなかったら、5時間パックでも4時間近くは寝れるかな?
別にちゃんとしたメイクは大きい化粧室あるトイレでもいいかー。

色々と思案しておきます
だってだってやっぱり東京怖い(笑)






・カツンツアー
国内アリーナツアーと夏にドームを含めたツアーと

アリーナの方は色々と厳しいから無しかなーと思っていたんですが
一応モチさん(@亮担)と広島への予定です。
ちなみに母親や亀担のおばさまが福岡に行くんですが、申し込んだやつ全部取れちゃったらしい(笑)
珍しく追加も出なかったし、元々が少ないのかな?

アジアツアーはまぁ母親も京セラ行く気みたいなんで、京セラに行きます
しかしそうなると俺は夏、いつ実家にどういう日程で帰ればいいのか迷う。
まぁ、これは自担の夏の予定が出てからにしよう。そうしよう。







・平成京セラ
めっちゃCMしてるんですけどー状態でしたよ
別に行ってもいいんだけど、平成にドームで定価かぁと。関ジュも居るからいいけど
「岸君が居ます!」って言いきってくれたら、ちょっとは考える(笑)

もう少しここは慎重に考えたいと思います。
来月に入ったら多分ある程度の夏の予定も、色々出てくると思うし






・内君雑誌
色々出過ぎて雑誌が全く整理できません・・・!
来月(今月?)の舞台雑誌とかにもレポで載るんだろうし。当分お金ないにゃー

まだ稽古に入ったばっかりのインタビューが多くて
「きっと後半になるにつれ、錦織さんのアドリブが多くなるだろうから気をつけなきゃ」って言ってて
前半しか行かない私を切なくさせるには、十分すぎる言葉でした(笑)

今やっているのも、もう私が見たのは全く別物なんだろうな。
成長を見たかった気もするけど、我慢我慢。もし母親の反対押し切って行ってたら、クリエ行けなかっただろうし。

『Saita』の写真がツボすぎる!
しかし、最近舞台雑誌しか買ってなかったせいか、450円を「安い」と思ってしまった…他はほぼいらない内容なのに(苦笑)

でもどの雑誌も共通して書かれているのは「気さく」とか「話しやすい雰囲気」とか
私のイメージはやっぱりヲタ誌ばっかりなので、外部の人から見たら「そうなんだ」って逆に勉強になる。
本当は人見知りするくせに(笑)







・番組感想
エイト新番組
見てません、以上。(おい)
だってだってだって!リアルタイムに見るにしても時間早いし、スタジオでロケ風景を見てるならともかく、そうじゃないんでしょ?
なんか・・・見る気なくすよね(笑)


YY
一応、追いかけられてるかなーって感じです。
スクールデイズが好きすぎるーとだけ。


少クラ
岸君と安井君のツーショットォォォォォォォオ!
いくらで売ってくれますか(真顔)
『Deepな冒険』が思ったよりもあれがあれであれだったので(何)
実は『今すぐに』でガシガシ踊る方が好きとか言ってみる。
2週目はとりあえず『さくらガール』ってこんな激しいんだって感じです。それ以外はない(笑)


プレミアム
思ったよりガイズのレポが少なかったの。ねぇ、なんでキスシーン!
今やってるとか向こう事務所との云々とかあるのかしら?本当にもったいない
何より、『Luck~』しかやらなかったから、あの優しい声で歌う曲をもっとやってほしかった
「科学反応さ」って言ったんだから、やれよ!

そして来月は内君と錦織さん。
ちょっと色々と考えてしまったのは、自分の個人的感情だから追記に書くけど
っていうーか、何フラグ・・・






新しい担任から「前の先生から色々聞いてるよー。鈴さんとは趣味が合う」と言われた
私は前の担任にそんなにお笑いの話してないから、確実にJ側の話ですよね・・・
だがミーハーとか某グループは専門外だからね^^

拍手

プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]