忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 「君道」





この声が君に届くならって







何度も思うの


_

拍手

PR

関ジャニ∞ 「ゴリゴリ」

 

こんばんは、お久しぶりです。
実習のために宮崎在住です。月曜から病院実習だぜ!

さっそく気が滅入る出来事が多いですが・・・orz
まぁ、実習が嫌とかって話ではなく、「あの病院で本当に基本マナー等学べるのか?」と対応を見ていて不安要素いっぱい(苦笑)
でもやらなきゃいけないし、病院の実態や流れさえ知れればきっと大丈夫。そう信じます。





なんだろうなー。最近のヲタクごと・・・
Jから話をすると、ガイズ以外は夏の当落出たかなーって感じです。
サイドバーに今のところの予定おいておきました

関ジュはとりあえず元々1公演しか振りこんでなくて
28日が見つかったら行こうかな。正直、松竹座行くよりは城ホの方が性に合ってるというか
誕生日が初日じゃなければ、松竹座も行ったかもしれないけど(笑)

カツンは「追加振り込みも来てたし大丈夫っしょー」と言ったらまぁまぁの倍率らしく
すっげ、さすがカツン。
周りは今のところ全勝で、全て第一希望って感じです。あとは座席次第かな。
まぁ、俺の名義は期待せざるを得ない。カツンに強い俺名義(笑)

SHOCKは・・・余った以外のプレイガイドで、チケット取れるって事が都市伝説にしか思えないwww
そんなに取れるとも思ってなかったし、別に友達からも協力は煽ってないのでこんなもんかって。
だって天下のSHOCKですよ?普通にクラスメイトに「光一の舞台」って言っただけで「SHOCKってやつ?あのとぶやつでしょ?」って言われる舞台ですよ?
そりゃ彼の姿を見れないのは切ないけど、光一さんからいい刺激を受けたガイズを見れたら私はそれでいいかな。
彼のダメなところは、本当に光一さんのすごいところ。だから見習って、本当に色々学んで欲しい。
そして薄目で見ている人達を見返してやれー!←

しかし素朴な疑問として。
亮ちゃん(翼の骨折前のやつ)や大倉さんがオーナー?役だった時って、どうやってチケット取ってたんだろう。
もしかしてY&Jやら情報局やらでも来てた?全く記憶にない^^;
亮ちゃんオーナーが05年1月ですよね?大倉さんが07年・・・?いや、06年・・・?
もう年度すら記憶にないって言うね。あとで雑誌漁ってきます。

ガイズは2回かな?
母親がスマ福岡→カツン京セラ→ガイズ名古屋という予定を立てているので、とりあえずそこで1回見て
今度こそ千秋楽・・・!と思っているので。
どれくらいつぎ込んだらいいかなー?でもクリエほどのキャパ数じゃないし・・・S席自体は何席だ?
まぁ、これ終わったらきっと直前にコンサートとか出てくるだろうから控えるは控えるよ^^

サマリーは完璧パス。岸君居たら・・・考えてたけど
その他も色々とお噂出ているし話もありますが、とりあえずは夏休みの後半に集中してますww



他に・・・あぁ、目的の子がいない少クラってこんなにつまらないものかと感じる日々です(苦笑)
よく撮ってたよね、それこそカツン居なくなってから岸君見つけるまでの期間。何が楽しかったの、自分(笑)
「この曲歌って欲しかったなー」とか「ここいたらどんな表情してるかなー」って
特に前から6月はレベルが高いとあちこちで聞いたので、余計に切ないというか。








お笑い事は完全部外って感じ。一応ハイウォをテレビで追いかけてる感じかな
この前の『がっちりアカデミー』見逃したけどね^^
ハイウォのツアー、本当にタイミング悪いんだよなぁ
福岡公演は大阪居る時だし、大阪公演は明日だし。なんだよー、いじめかよー(笑)

AGEもろくに見れてないんだよなぁ。
見ホーダイで色々見て、LLRに今さらハマるという現象が起きてますがww
だって伊藤ちゃんが><ちゃらいいとーちゃん大好きなんだよ私><
ジャンポケの武山氏も気になるが、この人は松兄から派生した人なので、好きとは言いません
だがツッコミなのにちょっと残念なところとか好きだ。

あー、夏の単独も大阪公演がまぁあるから、どれかいけたらいいかなー
っていうか7月の京橋にLLRとブロキャスが異常に出るって何フラグ・・・でも行ける時にLLR出てくれない
まだちょっと待とうかなー。平日昼でも火曜木曜なら行けるし


LIVESTANDはやっぱり冷静に考えて行けない。いや、SHOCKなくなったから頑張れば行けるけど←
今年は大阪でやってくれることを願います。もちろんKABUTOもお願いします
大阪だったら人も誘いやすいし。さすがにあんな会場に一人で時間つぶせない(苦笑)





近況はこんな感じです
あ、もちろん日々スマスマリピートの日々よwww

拍手


あぁ、これはこれで残さなければいけないと実感しました。

もしこれを地元で放送遅れでも見れなかったとしたら、私本当に泣いてるだろうなーと
いや、リアルタイムで見ながらも泣いてたけどwww


なんだろうね、本当にバカだなーって思うけど
やっぱりジャニーズってものが好きで、その中にすごく好みの子がいて
仕方ないぐらい惚れてるんだろうなーって実感した
 


以下箇条書き
なんか色々と残念なので隠します^^

拍手

KAT-TUN 「Going!」

正直、最初はパンチがないしラブユアみたいに耳に残らないなぁと思っていたけど
ちょっとするめソングかも。ただ別にエフェクト使う必要性を問いたい。



書くこと
・内クリエ総括
・キスマイコン総括
・JUMP京セラ
・少クラ
・プレゾン2010

・LIVESTAND2010









・内クリエ総括
改めてお疲れさまでした
内容云々はまぁ記事を挙げたのでそれで。

今頃リフレッシュできたかなー?
一週間も経てば実家に帰って、乗馬楽しんでゴルフ行ってレオンとマロンをわしゃわしゃして友達と遊びに行くのもできたでしょうし。

って事で早く次のお仕事・・・!←
あ、いや次の仕事は決まってるか。『ガイズ~』の日程出して下さい

まぁ、また面白いあなたを見れて良かったです。そんなクリエ。






・キスマイ総括
ただただ楽しかったー!という感想しか出てこない。
曲数の少なさがあれだからなんとも言えないが、もう楽しくて仕方なかったなー

大阪2回しか行かなかった事に後悔。
いっぱい見てもよかったなーって。今さら思います

でも本当にきゅんきゅん可愛いたまちゃんに萌えてよかったー
可愛いよね、可愛いというために生まれてきた子だと思うほどだ(真顔)
いやはや、楽しかったですという以外なんとも言えないです。






・JUMP京セラ
直前までどうしようかと思ってたんだけど、定価以下なら安いよな、うんうんって事で行ってきました
まぁ、色々とあったけど。とりあえず私は岸君が好き。

あと悶えるほど流星がイケメンでした。あぁぁぁぁぁ!私はどうやら流星のアシメが嫌いみたいだ!
前回ほどの疲れがなく(笑)結構ずっとニコニコとファンサしていたので、さらにきゅんきゅん。
まさかバックにつくなんて!という出来事もあったし。ちょっと事前に言ってくれ←

あと少し曲順が前後してたかな。不自然な流れじゃないからすげー
あ、ダサ眼鏡なんでなくなったんだろう。







・少クラ(5月、プレミアム)
『情熱JUMP』歌う岸君><きゃわきゃわ!
欲を言えば『ジタバタ純情』の「ジタバタするじゅ・・ジタバタするじゅん・・ジタバタする純情」の部分踊って欲しかったけどね!あのガタガタするとこ!(・・・)
『今すぐに』はやっぱりダンス好きかもー。見てて飽きない。
そしてキスマイは踊るよね、テンション上がるよね。そして照史やっぱりうざいよね(笑)
関西JrにQ、なんでグループしかいないのー?全員出そうよー。室兄弟の絡み見てテンション上がったけどー(笑)
だって龍規お兄ちゃんも「龍太~!」って書いてるし。その話も聞きたかった。
そして文ちゃんと濱ちゃんと照史の三角関係っぽく見せて、じつは大智も絡んでるパターンですよねwww
流星・・・は、おん(笑)字も絵もへたくそ・・・あーもー、愛しいじゃないか(笑)
『V.I.P』は本当にずっと聞いてても飽きがこないな。いつでもスイッチ入る曲。

2週目
「まさかこの振り見れないとか・・・!?」と焦ったら、そうですね、田口さんを連れてくる大役がwww
でも私はAメロを照れて踊る岸君が見たかったんだよ><
『ワッハッハー』で位置にもたもたするちびっこに微笑む岸君(*´∀`*)
『オリジナルスマイル』で肩身狭そうな岸君も萌えた。かわいいんだけど!
そして田口さんのシルエットの男前度ときたら・・・。なんで中身あんなんなんだろ(※褒めてます)
『サムライ☆ラブ☆アタック』がもうネ申すぎるだろ!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
あの曲に岸君つけてくれてありがとう!別に田口提案じゃないだろうけどありがとう!
そしてジュニアコロシアムも出てないのに超おいしい位置に居る。何このこ←
相変わらず頑張ってる先輩を前に「パス」と冷静に言う高田にときめく。歌わない高田マジタイプとどさくさにまぎれて言ってみる。
安井君がきゃわすぎる。どうしよう。でも声高くてうるさい←
同時に「見んなよ」という千賀に萌えたとどさくさにまぎれて言ってみるパート2。
お題が「しびれる」の安井君ににやーって笑う岸君が好き。基本視聴者目線なのか、口開いてるよね(笑)
このトッツーチームでジェネレーションギャップ感じる(笑)知ってるJUMP曲言うとつ可愛いwww

そして何より、この週の一番注目すべきところ←

京本ラインと増田ライン(+ミスノ3人)のメドレーだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

かわいらしい『世界は僕らを待っている』とかっこいい『強く抱きしめて』の2本立てなんだぜ!
うわーん、ですよ!なんか高校生組ならではだよね!
みんな歌うのに必死、っていうか。マイク持って踊ってるだけですごいんだって感じが出てるよね。
曲によって表情が変わるって、本当はすごい才能なのかもしれないなー。
って岸君を見ながら、もう一人の担当の事を思ったり。だってもう岸君の年齢の時は出来てたもんね、それが。
でもどんな曲でも優しい表情で歌える岸君好きだよ。歌声は別として←
に、しても『強く~』って本当はすごい歌詞の曲だよなwww改めて思ったwwww
その後の『Anniversary』なんて卑怯だよ(´;ω;`)なんだよ、どうしたんだよスタッフ(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえずまだこれが放送されて1週間足らずだが『強く~』からを見過ぎている。ビデオなら確実に擦り切れ取る(笑)

プレミアム
パーマとれてる?まだ少しかかってる時に、セットでやってる感じかな?
でもメイクが残念。お肌が残念?もしかしてクリエ直後なのかな?
もう錦織さんをまっすぐに見る内君きゃわすぎる。
プロフィール前のあのプレゾン写真俺無理なんだけど!あぁぁぁぁぁいけめん!
でも色んな事がばっさりだね。本当は少し期待したんだ、07年のプレゾンが少しでも映像で残ることを。
語るのにかかせない、って言いながら07年は削除するんだ。それが一番大事でしょ。他の過去は、仕方ないとしても。
植草さんの名前出て笑うなし!(笑)しかも錦織さんが喋ってる時のあの微笑み素晴らしいぐらい好き。
もちろん大爆笑も好きだけど!大口バンザイ!←
だけど内君が丁寧に喋ろうとする時のあの口癖が嫌い。これ2年ぐらいずっと思ってるんだけど。なんで直らないかな。
周りの大人の責任もあるとは思うけど…ちゃんと日本語喋れよ。
そしてもう歌舞伎に安井君ががっつり映りこみー!ヤバイー!
亀の言うことがすべてだと思う。ここはまた別枠だからもう言わないけど。
とりあえずジャニーズ万博やりなさいwwwwwもちろんDVD発売付きでwwwww







・プレゾン2010
ABC-Zが主演と言うわけで。
まぁ、去年「ジュニアに引き継がれました」って言ってるんだから間違いとか矛盾ではないとおもうけど。

で、早く細かい日程と出演者出そうか^^







・LIVESTAND2010

今年もやるみたいで。いけないけど。
でも相変わらず男前上位3人で色々企画されてるみたいで。

行 き た い !

だって松兄歌っちゃうかもだよ!踊っちゃうかもだよ!><
まぁ、今回もDVDが男前用のとかあったらいいのにー。密着しちゃえばいいじゃない!
そしてそれまでに髪を丸狩りしたらいいと思うYO!←

拍手



遅くなりましてすいません!


 

りか様(@内担)

拍手

プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]