忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2026/06月
<< 05     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのままです





批判は好きなコンビにしかしてません
あ、敗者復活出た人にもちらりと触れてます


でも好きだから言うんだからね!><

拍手

PR




私のロミオは岸君です





と言いたいぐらい平成言って良かったなぁと思います
初めて見る彼はニコニコしていてキラキラで男前でした
明日には岸君まとめ書きでもしようかしら








昨日は内コンのチケット配達日でしたね
相変わらず私の名義はアリーナでした。内君コン全てアリーナなんだが\(^O^)/

でも番号的に微妙かな…って感じ?
どういう番号かな。それでもあの亮担名義にはかなわねぇ(笑)

4日はちにに行きますから(笑)









あと5日にピースのトークライブ行きます
…母親に内緒で(笑)別に万単位のチケットじゃないし、言ったところでそんな反応もしてくれなさそうだけど

ピースは初…?楽しみ楽しみ♪
ダイアンと同期トークもあるしねー







で、ロンハーの『抱いてみたい女芸人』
松兄の選んだ伊藤ちゃんに「ナイス!」と思ったのは私です←

っていうか何が嬉しかったって
松兄の名前が呼ばれた時に「カッコイイ人でしょ!」と言う周りの賑わいがなにより嬉しかった!
やっぱり宣材写真変えたんだね!あのビジュアル素晴らし過ぎる!
ま、今アニーだけどさ\(^O^)/

綾部さんがシルクさんに入れてて爆笑。まさに過ぎて笑うしかねぇ!
あ、ピースも宣材変えたよね。あの綾部さん男前過ぎる


これってどの辺の芸人さんまで聞いてるんだろう
ブロードの吉村さんが姫ちゃんが入れててビックリした。アームの安村さんも入ってたし
Aageレベルは投票してんのかな?全員の名前が出ないからな
誰が誰に入れたか、ホームページとかでいいから載せて欲しい
そしてニヤニヤしたい←










今日からダイエットします
2週間で変わんないとは思うけど、気持ち変わるぐらいはするでしょ

努力は実を結ぶ!
ヲタク事にしかそんな反応出来なくて残念な子です(ノ∀`)

拍手

椎名林檎 「丸ノ内サディスティック」


最近好きなんですよね、林檎さんとか東京事変。
今更とか言うなし!




特に書く事はないんですが


もう内君がコンサート復帰してから一年か
あの時は本当に幸せだったなー。行ったわけじゃないけど、話を聞くだけでも本当に幸せだった


…今が幸せじゃないみたいな言い方してるな(笑)
本当に、みんな口を揃えて「キラキラしてる」って言ってくれたのが嬉しかったんだよ

今彼が居ることが、当たり前だと思っちゃいけないよね
今でもこうして仕事が決まっていて、それが出来るって幸せだよね


そして今年のそんな幸せな場に相方が担当さんに会いに言っててニヤニヤ∩^ω^∩
みんなが幸せだと自分も幸せ
モチさんも山下さんに会える事を祈ってるよ!(笑)







そして明日はM-1ですね
これももうノンスタが優勝して一年なんだもんねー

正直もうこのグランプリの価値がイマイチ分からなくなってきたので、敗者復活もどうしようかなーと
とりあえず前半にハイウォと囲碁将棋出るのを期待します。全部見れないからね


テレビ出てる奴だけが面白いなんて、そんな理論ないよなー
そういう人達の方が沸くのも分かるけど。それだけで判断するなら賞レースの意味はないよね
M-1は賞レースというよりはテレビショーだけど。だからこそチャンスなのか

まぁ、ミハヲタな私が言えたもんじゃないけど







そろそろジャニ系の露出は落ち着くが、お笑い系が増えてくるからな
関西だと今まで見れなかった番組があるから、すごい楽しみ!
オールザッツとか!名前聞いたことありまくりなのに、ちゃんと見た事ないからな

先生見つけ出そう(笑)オールザッツじゃないけど、番協行くらしく
もう年始の劇場とか人多そうだなー










明日が幸せになりますように
その前に僕は宿題ですw

拍手

お久しぶりです
検定も終わり、もう冬休みに向けてテンション上がってます
デレ期も継続中でございます





書く事
・『ヤマトナデシコ七変化』関連(髪型、キャスト、テレビ)
・運動会
・最近のジャニ事(大阪カウコン、安井君)











・『ヤマトナデシコ七変化』


やばいっす!


放送前の、多分全部合計しても10分もないだろう映像だけでこんなにジタバタして
本編30分ぐらいで死ぬんじゃないかと真面目に考えるんだが(笑)
放送後に生存確認メールお願いしますw



髪型が変わってるっていうのは、ツアー最中なんで話には聞いてたんですが
「今までで1番短い」って書かれてる方も居て、ちょっとポスターとは別に心配になったんですが(笑)

金曜にポスターでもCM出るか、と思って張ってたらまさかの本編映像

たかが3秒ないぐらいでのたうちまわって、こたつに足ぶつけた(笑)
モチさんに「泣くー」と言いながら泣いてました。本当にこれぐらいで…デレ期って怖い

「ちょっと短すぎる気もするけど、いや、でも好き。かっこいい」
ってしきりに言ってた気がする(笑)


『王様のブランチ』も某所で確認
生け花やってるシーンが映ったんだけど
正直そんなときめかなかったです(苦笑)なぜだろう
でも次のみんなのシーンとかは(´∀`*)でした

あとトーク!
なんか分かんないけど、彼の口から関西が出たら安心した
今年関西弁しか聞いてないのに(笑)

やっぱり冬毛亀たん可愛すぎる
そして手越もふにゃふにゃ可愛すぎる
そんな二人にツッコム内博貴、プライスレス←

うわーん、やばいよー!裏側もっと見たいよー!
内亀!内テゴ!内亀!内テゴ!

これメイキングがたっぷりあって、中身もそこそこだったらお金貯めてでもDVDボックス買いそう(笑)



だが、中身に一つ既に、難点がある

内君の恋人役が神戸蘭子\(^O^)/

なんかイメージ、背の高いクールビューティな感じだったんだけど!
分かりやすいモデルさんみたいな

それこそ栗山ちゃんみたいな!まぁ、こんなのに出るとは思わないが(笑)
関めぐみとかかなーって思ってたのに

なんかショック(´・ω・`)
内君って本当に恋人役の運ないなー
まぁ、私の趣味じゃないだけだが(笑)


そして藤ヶ谷も!
何役かすら知らないが、とりあえずTブーSの心配と本気を見た気がする^^


楽しみで楽しみで仕方がないよ!







・運動会
4番でピッチャーで(´∀`*)ってなってたら、1回で下がったとか\(^O^)/
しかも光一さんと内君と岸君が揃うなんて、もう一生ないだろー!←


初めて『めざにゅー』と『朝ズバ』をゲットしました

『めざにゅ~』で岸君がちびっ子相手にふざけて走ってて可愛すぎました!
『朝ズバ!』で内君がもみくちゃでした。唯一ちゃんと映ったWSな気がする(笑)
速効で飛び出す聖上田が好き過ぎる。カツン素敵(笑)

でもちびっ子とか、昔の出てないからあのノリがイマイチ完成されなかったの残念(´・ω・`)
あれで中居さんが胴上げされてたら、いっぱい流れたんだろうなー


あと岸君、中丸さんがゴール決めて監督みたいな拍手していた(ノ∀`)
しかも身長伸びてた!頭一つ分出てるもんなー。
野澤よりデカイって結構な身長あると思う

早く最新プロフィール欲しい!
進学年になったら雑誌で話してくれるかな?
でも180?いくとさめる…というか、そんな身長なくていいやって思うなー








・最近のジャニ事
エイトのカウントダウンは外れました
ま、母親は来るみたいで一人で年越しはなさそうです


安井君が最近ハマってます。運動会でも踊ってる姿見つけてテンション上がりました
12月の1週目の少クラも男前過ぎる!小さいけど!←

やっぱりニコニコしてて可愛いわー











癒しのエリヤンシチサンが某所から消された><

拍手

カテゴリを賞レースにしようか、呟きにしようか迷った
でも本編には関係ないし、自分の理想なんで呟きに




もろに趣味範囲
文句なんて言わせません。だって趣味だもん^^

拍手

プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]